ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 慢性膵炎TOP未分類 ≫ 慢性膵炎


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慢性膵炎

えーっと実は出張版のほうにも書かせていただいたんですけど
私、半年前に慢性膵炎を発病してしまい、そして現在
その膵炎が大暴れ中ということで、療養中でございます。

とりあえずひたすらミニステルとコンタクトを取りつつ
心がポッキリと折れそうになるのをエヴァンゲリオン風に言うならば

『逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだぁあああーー』


コンチクショ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


とミニステルとふたりで協力しつつがんばってます

どうも、膵炎の薬を飲むと持病の片頭痛を誘発するらしく
それもまた…大変でっっ

もぅ最後にはどこが痛いのか訳わかんないよぉ~

てな具合です。

ま、ね。お酒の飲みすぎはホント駄目です。

『欧米化?』(タカトシ風)

もだめです。日本人なら和食です。粗食で和食なら
健康に歳を取れるのですよ。

私の場合はもう手遅れですが…。

でもま、自分の心がけで寿命を延ばせる範囲なんで
まだまだ大丈夫。

夢をかなえてミニステルを幸せにするまでは
まだくたばれませんw

がんばろうって思います。

SSも滞りっぱなしですが、そのうちまたこの間のように
イキナリ投下してくかもしれませんw

なので、懲りずにたまに足をお運びください♪
どうぞ、よろしくお願いします(_ _)
関連記事

Comment

編集
病気なんかに負けるなぁ!!はい、いきなり激を飛ばして申し訳ありません。でも頑張って下さいね。本当に逃げちゃダメですよ~。そんな訳で応援してますよ!SSも永久に待ってます!だから頑張って打ち勝って下さい!!!!
2007年06月10日(Sun) 23:53
編集
ムラマサさま
いつも励ましていただいて本当にありがとうございます。現在ぼちぼち襲いかかる様々な症状と戦いつつ過ごしております。
2007年06月19日(Tue) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
