ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 小林ゆう的成分表TOP声優 ≫ 小林ゆう的成分表


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小林ゆう的成分表

あははっ!なんだこれっっ

一時はやりましたよね、成分表。たままた検索に引っかかったので
面白がってやってみました。

当然最初は
『野中藍』w
●小林ゆう的成分解析による野中藍の解析結果
 野中藍の64%は桜咲刹那で出来ています
 野中藍の30%は純粋な心で出来ています
 野中藍の4%はスマイルショット!!で出来ています
 野中藍の2%はゴージャス!で出来ています

そーかそーか…なんかよくわかんないけどw
ゆうちゃんにとっての藍ぽんはこんな感じ?

ま、次に
『近衛木乃香』

小林ゆう的成分解析による近衛木乃香の解析結果
近衛木乃香の71%は桜咲刹那で出来ています
近衛木乃香の10%はこのせつごっこで出来ています
近衛木乃香の9%はスマイルショット!!で出来ています
近衛木乃香の7%は刹那で出来ています
近衛木乃香の3%は真面目さで出来ています


!?


近衛木乃香の10%はこのせつごっこで出来ています

Σ(゚Д゚;)

このせつごっこ……てか刹那で出来すぎww
71%が桜咲刹那で7%が刹那で…80%近くせっちゃんなんですけどw

もー何が何だかw



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース+177時間目感想ブログまとめ 「2007年6月6日」
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新!●さよなら絶望先生 「キャスト」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]公式でも発表されました。●☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせ
2007年06月06日(Wed) 22:36
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
