ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 『らき☆すた』のおもしろさTOPアニメ ≫ 『らき☆すた』のおもしろさ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『らき☆すた』のおもしろさ

なんとなく最近やっとそのおもしろさに気がついたというか…。
こなちゃんが限りなく学生時代の自分に似ていたりだとかw
(ほくろの位置がいっしょだしな…ちっちゃいしな…)

なにげに かがみん 萌えだったりとか…。

大阪弁の先生もイイ感じだしw(名前しらネェのかっ

て…もう半分くらい番組的にはおわってんだろうな…。

あはっ

『あーぃまーぃ3cm♪』

ハルヒより好きかもね。コレ。
関連記事

Comment

編集
らき☆すたって、そんなに面白いのですか!?ずっと気になっていたのですが、深夜番組は365日寝不足人間の自分には少しつらいんです・・・・・。夜は寝ないと昼がつらいんです・・・・・。
2007年05月16日(Wed) 23:22
編集
らき☆すたは、ずっと気になっていたのですが、深夜番組は365日寝不足人間の自分には少しつらいんです・・・・・。夜は寝ないと昼がつらいんです・・・・・。
2007年05月16日(Wed) 23:23
編集
えっと・・・・何故か二回コメントが投稿されていました・・・・。スイマセン・・・・・。
2007年05月17日(Thu) 00:11
編集
ムラマサさま
らき☆すたのおもしろさは人それぞれでしょうかね…。
肩の力を抜いてみる事が出来るアニメです。
私もリアルタイムでは見ません。録画組ですよ~w

あとはやっぱギガンテックFでしょうかね~ネギ君役の
佐藤利奈ちゃんがヒロインをがんばってるし、なんと言っても
ロボがかっこいい!(またそれかっ)
2007年05月18日(Fri) 12:25
編集
らき☆すた見たいな~。それとハヤテとかも見たいのですが日曜日はずっと予定が埋まっていて・・・。録画か・・・。家族に見つかりたくないですねぇ・・・・・。
2007年05月21日(Mon) 21:50
編集
ムラマサさま
レス遅れ申し訳ない!

そうですか~私は気ままな一人暮らしなので気にする事なく、
我が家のHDDにはアニメと『セクシーボイスアンドロボ』と
『ハロモニ@』しか入ってませんwww
2007年05月24日(Thu) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
