ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ただ望むのは幸せと歩む未来。TOP未分類 ≫ ただ望むのは幸せと歩む未来。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただ望むのは幸せと歩む未来。

好きで好きでどうしようもないくらい好きで
その人と一緒にいると驚くくらい
何もかもが特別に見えてくる。

そんな恋愛をした事がありますか?

思って思って恋焦がれて、やっと繋がったその先に
待っていた物は

もちろん多大なる『幸せ』

けど同じ位の

『不安』と『恐怖』

だってソコで終わる事はないんです。

必ずしも未来は幸せに満ちあふれているとは限らないんです。

そ、

独りの時の不安よりも、二人の後に独りになる時の不安の方が
大きくて怖いんです。

『失う』

事はおそらく人間の備えられている感情の中で一番恐怖を伴う事柄。
得にその対象が大切であればあるほど。


でもきっと恋愛とはそう言う物で、幸せと不安を抱きながら歩いてく事。
でもそれは独りで背負う物じゃない。


 『幸せを2倍に、不安は半分に』


そんな事言われると、素直に涙がでる。意地っ張りな私が
なんて恋愛をしてるんだ~なんて思いながら、不安を幸せに変換してる。

出会えた事の喜びを、手をつないでる幸せを、強く抱いて共に歩く。

ただ望むのはあなたと『幸せ』を歩く未来。


関連記事
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
恋ですか?自分はここ何年もそういう感情は抱いた事はありません。まだ若いながらも、異性と距離をとってしまいます・・・・。でも一緒にいて幸せを感じる気持ちは少しわかります。そういう人は大切にしてください。それと、その気持ちも大切にしてください。今は恋ができない自分の分も。
2007年05月11日(Fri) 20:42
編集
恋愛を語りたいなら現実をみて恋人をつくってから言いましょうね管理人さん
2007年05月14日(Mon) 16:59
編集
ムラマサさま
恋というか…まぁ…ネギま!で言う所の私にはミニステルがいます。って所でしょうかね~。ネギま!を通じで出会った人なんで、そう言い合ってますけどねw(マスターとミニステルの関係)
ムラマサさまにもきっと何時かそう言うときが来ると良いですね!
2007年05月14日(Mon) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年05月14日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
