ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ボイスドロップTOPアニメ ≫ ボイスドロップ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボイスドロップ

最近ガチャガチャ(ガチャポン?)で良く見かける
『ボイスドロップ』というおもちゃ。

弟夫婦はスーパーマリオのコレを集めまくってるんですが
昨日家族でご飯を食べに行ったその先に並んでいたガチャガチャの中に
この『ボイスドロップ』がありまして、そのラインナップはなぜか

『涼宮ハルヒの憂鬱』と『エヴァンゲリオン』

大概あんな所にならんでいるガチャガチャは子供向けなので
アンパンマンであったり、なんだかよくわからないキャラもの
であったりする事が多いのですが…

上記のラインナップは…いったい、どんな客層狙ってんだか…^^;

というわけでしっかりやりました。『エヴァ』を。
ハルヒはミクルちゃんの『禁則事項ですっ』があればと思ったんですが
他の方が出る確率も高いため、比較的誰でも欲しい『エヴァ』を
購入。

一回目…
『あんたバカぁ!?』…惣流・アスカ・ラングレー(みやむ~!)

はぅっΣ(゚Д゚;)…確かにこの年にもなってこんな所で
ガチャガチャひねってるのはどう見てもバカですが……orz

てか…林原めぐネエさんか三石琴乃さまの声がほしい!
とかいう声フェチ魂に火がついて、もう一度トライ。
…てかシンジ君/緒方さんと綾波/林原さんとアスカ/みやむーが
喋る『ATフィールド全開っ』でもいいんじゃね?とか
思ってたんですよね~。

したらちゃんと出てきましたよw
『ATフィールドっ全開っ!!』

いやーーーんっっ(〃▽〃 )
一回押すごとに3人が交互に喋るのですよ~♪

も、宝物です(マテ
ボイスドロップ


ところで、『あんたバカぁ!?』の使い方なのですが…
その日のボイスメッセでミニステル・マギに
向けて、話をしてる最中に何度もマイク口で押してやりましたw

あっはっはっはーーー。

こんなマスターでごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
