ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ Aice5まであと…TOP声優 ≫ Aice5まであと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Aice5まであと…

29日っっ!Aice5に会いに行くんだもーん♪ますみぃーーん(´∀`*)

…同時刻にゴスロリゆうちゃんが同じく名古屋に来てるらしいけど
こればっかりはゆずれないの、ごめんねゆうちゃん…。

もちろん私の中では 『小林ゆう』>>>『浅野真澄』だけど
でもAice5とゴスロリ少女探偵団とを比べた時に
絶対にAice5の方が良いわけですよ。LoveAiceを聞いた時に
この人たちのライブは絶対にいい!と思いましたし♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
カンチ!! カンチ!!
もちろん・・・赤のサイリウムも持ちますよね??w

ま、個人的には「Smile」も好きですけどwww
2007年04月26日(Thu) 23:02
編集
わー珍しい人が書きこんでるぅ~www (しらj………)

残念ながら私の地元には赤のサイリウムがないのですよw
一応探してみたんですけどねwとかく『緑』でw

『Smile』はね~イイ曲ですよね~…
…なんで好きなの?って聞いてもいいの?ww
私は『白い月』が好きかなwでもあのアルバム全体的に
良い出来なのでどの曲も好きです☆ハズレ無し♪
2007年04月27日(Fri) 08:56
編集
もう、一行目は放置致します^^(コラ

大丈夫ですよ、名古屋には置いてありますから。
ドンキホーテなんかにもwww

好きな理由は、聞いていて自分と重なる部分、経験や現在置かれている状況なんかが似ているからでしょうかね。
人は共感を持つと好きになりますから^^
はい、ハズレ無しでww
ライブは目が一瞬たりとも離せません!!
2007年04月27日(Fri) 14:44
編集
>真希ちゃん
とりあえずわたしは一推し「ますみん」ですから(;´Д`)
ほら、某画伯の時見たいに取り合いにならなくて住むでしょww

て、まじめに答えてくれてアリガトウ^^
そーですねぇ~曲って確かに自分の状況や気持ちなんかと
重なる部分があれば好きになる。白い月の歌詞もだから好き
なんですよね~
2007年04月27日(Fri) 18:46
もう少し…
編集
お久しぶりの登場が横レスですいません!
Aice5のツアー大阪組のころすけ登場です!!
真希さんもお久しぶりです!………あの真希さんですよね?笑。
もう少しで始まっちゃいますね。お二人共、ますみんとカンチを応援されるそうで…私はもちろんまどかさんですが♪…みんな見事に違う(笑)

場所は違いますが、皆でAice5を応援しましょう!
それではつまらない書き込みしてすいませんでした。
2007年04月27日(Fri) 23:11
編集
>ころちゃん
わーお久しぶりですっっ!お元気でしたか!?
いよいよAice5ですね~♪て、ころちゃんは
まどかちゃん推しだったんだw知らなかった~
名古屋は私達が盛り上げてきますからw
大阪は任せましたwww楽しんでいきましょうね~!

2007年04月27日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
