ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギまほラジお公開イベントTOPアニメ ≫ ネギまほラジお公開イベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギまほラジお公開イベント

5/20のイベントに参加される方ってどれくらい
いるんでしょうね~。

東京かぁ……遠いなぁ~。

アイゆう………(´▽`*)~ 。○

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
突然ですが、私、行けるかもしれません。香港から。(笑)
ちょうど17日で試験が終わって夏休みが来るところです。公録参加出来たらいいなぁ。
決ったらまた報告します!
2007年04月21日(Sat) 22:44
いいなぁ~
編集
私入院中のためいけそうにありません;;

御猫様比奈様是非是非私の分まで楽しんできてください;;

お二人に会ってみたいのにチャンスを逃してしまうのですね。。。うぅ。。。
2007年04月22日(Sun) 00:08
編集
う~ん、行くと決ったら早めにチケット買わないと怖いですね。
ちなみに比奈さんは昼と夜、どちらの部を申し込みましたか?
できればご一緒にさせていただきたいんです。もしかして会えるかも知れませんし。折角ですから。

今不確定と言うのは、飛行機のチケットが問題です。実は姉が客室乗務員で、姉経由で安いチケットを手に入れます。(でないと来れません、貧乏大学生ですから/汗)
その姉が今オーストラリアにいます。帰ってからチケットを配達して貰います。

でもその前にやはり公録のチケットを買わないと!
2007年04月22日(Sun) 03:07
編集
御猫さま
えーー!そうなんですね~!すごぃ!私なんて国内にいて東京が遠いとか言っちゃってるのに><
てか、夏休みはやいですね~^^
…ところで私の予定なんですけども、会社の都合で
休めるかどうかが微妙でして(´ヘ`;)
なのではっきりと参加します!といえないんですよね…あと一週間で締めきりですから…どうしようかと
言うところです。
あーーでもはるばる香港からこられるわけですし、以前お世話になったのでお会いもしてみたい…。
うぅ…ごめんなさい、今の私の現状でははっきりといえません…。

yukiさん
まだ入院されてるんですね~><一日も早い
ご回復をお祈りしてます…。
どうかお大事になさってくださいね!



2007年04月22日(Sun) 20:53
編集
なるはど、そうなんですか。
社会人は大変ですね。実は今まで決心を付けなくて、友達が「そういう無茶は若いうちにやっておいた方がいいよ」って言われて…ついやろうと思うようになりました。(ぉい

よく考えると、来年卒業したらもはやそんな無茶をする暇がないはず。ですから思いっきりやっちゃった方がいいです。今なら日本留学中の友達の寮に住めばいいわけですし。

うーん、どうしよう。
この数日突然受付終了したりはしませんかなぁ。
やはり姉と相談しないと、肝心の日本行きチケットが…
私も、姉が帰ってくるまで様子見です。
比奈さんも、何か決まったら教えてくださいね。
2007年04月22日(Sun) 22:51
編集
姉と相談した結果
あの時期で日本へ行くには問題ないのようです。
会場を探す時間を作るために、公録の方は夕方の部を申し込みました。
もし比奈さんが来られたら、もし可能ならば、私と同じ部だったら嬉しいです!

では、報告でした。
2007年04月23日(Mon) 14:24
編集
御猫さま
すいませんっっどうやら会社が休めそうになくて、もし参加するとしても昼の部になりそうです。
私のすんでいる所から東京は新幹線で4時間近くかかるので
夕方の部はその日のうちに帰る事が厳しいんですよね…。
2007年04月24日(Tue) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
