ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋でAice5TOP声優 ≫ 名古屋でAice5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋でAice5

春ボケで忘れるとこでした(;´Д`)名古屋Aice5ですよww
チケが届きました。…お?1F?…え?○○列目!?ちょ、いい感じや♪
と思ってたんですけど連番相手に座席聞いたらすんごぃ横っちょで…
通常舞台セットなら見えますが…とのこと…。

いや、ライブだから…前のめり気味なスピーカーとウーハーで確実に
誰か一人は見えないな…。や、ほっちゃんは真ん中辺りに常にキープ
だから見えるだろうけどさ…ますみーーーん 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ、私Aice5はリアルますみんを観たいっていう気持ちが
半分以上あるのよ~!?もちろん朱ちゃんやらまどかちゃんやらも
好きですが!『浅野真澄』様を拝見したく、2時間かけて名古屋入りよw
もぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。でも並び位置的にぜったいウーハーにつぶされるのは

ますみん…。

過去某娘。さんのライブでモニターをウーハーにつぶされた事はありますが
機材に視野をぶっつぶされたのはプリフェスのにっくき舞台袖の固定カメラ(有人)
もーーそこにいたらゆうちゃんとアイぽんがみえねーーーーっつーーのっっ

ていうアレがまた…( TДT) いくら前でもねぇ~複雑だわ…。
またほっちゃんにガン見される((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもサイリウムは緑をフルから♪赤は連番相手にまかせよ♪
思いっきり飛ぶぞぉーーー(元気であればなw



関連記事

Comment

編集
やっぱり行かれるのですね、Aice5のライブ!
これは羨ましい!マジでw
ますみんを生で見られるのかーっ
でもますみん作詞の曲なら、真ん中にいると思いますよ。振りとかダンスとか、作詞者中心になるでしょう。
一番気になるのはstardustです。盛り上がるんでしょうね。特にグリーンの歌詞が最高です。(笑

これDVD発売されるはずです。買います。
…DVD出ないと泣くぞっ



…そしていつか比奈さんもますほちゃを書くようになりますようにっ(マテ
2007年04月16日(Mon) 20:43
編集
Aice5行ってきます♪
恋愛達人相談してよっ♪……ほんとなんでしょかwますみんw
ダンスは『Love Power』しか観た事がないので他が
どんな感じになってるのかすっごく楽しみです♪

またレポあげますよ~
2007年04月17日(Tue) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
