ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 空のコトバTOP声優 ≫ 空のコトバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空のコトバ

小林ゆうちゃんがとうとうやってくれます!!
そ!CDデビューです!!!!!><

もー待ってましたよ~!

『空のコトバ』

セイントオクトーバーの2期EDだそうで
私はまだ聴けてないのですが、も、
絶対買います!ゆうちゃんを追っかけると
決めたその日から、この発表をどんだけ
心待ちにしていたか…。

ゆうちゃんの歌、好きなんですよね~。
のびのびと歌う癖のない声が好きです。

ま、ルチャドールは別の話ですがw

でも、ほんとソロ曲、嬉しいですよ~(;つД`)
早く聴きたいですっっ
関連記事

Comment

編集
ゆうさんがCDを出されるということで。ひなさん、おめでとうございます(?)。自分の友人が知ったら喜ぶだろうな~・・・・。自分は音楽が好きなので、聞いてみたいです。
2007年04月08日(Sun) 20:20
編集
ムラマサさま
wwwありがとうございますww
なぜ私がお礼を言ってるのかも良くわかりませんがw
とりあえず嬉しい事には変わりありません♪お友達にも
ぜひ教えて上げて下さい(_ _)
2007年04月09日(Mon) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
