ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 今期のアニメ

今期のアニメ

うーん…今イチ??

今日はゆうちゃんが主演の『爆丸』がありますが、
きっと番組的には私は…ちょっと…(ごめん、ゆうちゃん)

あとはコチらでは今日の26時頃?『ヒロイックエイジ』ですが…
これもいまいちっぽいなぁ~(;´Д`)

『ハヤテのごとく!』を間違えて録画してたんでみたんですけどw
(たぶん、ケロロとまちがえt…w)
これはそこそこ?でもナレが………(´ヘ`;)ちょぃふざけ過ぎ?
要所要所に…なぜガン○ムネタ?
主人公がうりょちゃんって事を昨日知ってw(いやーまだ声だけでは…)
ということで、これはチェック対象。

あとは『エル・カザド』
シリーズ構成がネギま!?の金巻さんなのでこれも(放映すればw)
チェック対象。

……以上?

うーーーーん…(´ヘ`;)今イチ…。

なにかオススメあったら教えて下さい(_ _)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして
編集
こんにちは
いつも楽しませて頂いてます(*^_^*)

私もハヤテは見てます★
あとは『ながされて藍蘭島』とかはどうでしょう?
これもうりょっち出てます。あとは堀江さんやネギま声優なら渡辺明乃さんや伊藤静さんも出てますね。
お好みに合うかは分かりませんが…(^_^;)
2007年04月05日(Thu) 15:36
編集
アズサさま
コメントありがとうございます♪
『ながされて藍蘭島』はこっちで…やるのかな?
確かにあれ、ちょっと気になってました。こっちで
放映されればぜひみてみようと思います!
ありがとうございました!
2007年04月05日(Thu) 18:33
編集
エル・カザドはなかなか期待できそうな感じですよね!百合的にもw
真下さん、金巻さん、菊池さんで豪華だし。

なのはSSがオススメですけど、放送してる地域が少ないですよね・・・(;´Д`)
2007年04月06日(Fri) 02:48
編集
盆さま
エル・カザドw百合的にねwwwwでしょ~☆
期待出来ますってば絶対w
なのはSS?…たぶんこちらは放映してないですね~。
ちょ、クグってどんなものか調べてみてみますね☆
情報ありがとうございます。
2007年04月06日(Fri) 18:24
編集
比奈さん、はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。

今期のアニメのオススメ☆を言わせてもらいますと、
「魔法少女リリカルなのは StrikerS」イチオシです!
声優さんはネギま関係でいうと、斉藤千和さんがメインキャストで出ていらっしゃっています。
わたしも、まだ今期のアニメは少ししか見ていないのですが、コレはきっと楽しんでもらえると思います!

では、ブログの更新楽しみにしています。
あと、ネギまの小説も続きを待っています☆
2007年04月07日(Sat) 23:31
編集
唯香さま
いらっしゃいませ!ありがとうございます。
盆さまからも情報をいただいておりましたので
早速その『魔法少女リリカルなのは StrikerS』の
HPへ飛んでみました。…えーーー見事にネット局から
外されてますwww

ただ、CSファミリー劇場がいけそうなので、これで
拝見してみようかと思ってます♪
2007年04月08日(Sun) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered