ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ wheel of for tune PV

wheel of for tune PV

やっとamazonさんから届きました~♪
セイントオクトーバーDVD vol.1
Disc2のために購入した例の奴ですwww

もーゆうちゃんがかっちょいぃし、美しすぎますww
ちょ、メイクさんがいつもと違う?感じで
化粧がきつめの気がしますがその辺りは
役の関係でと個人的になっとくさせてww

早速本編そっちのけでずーっとみてました。
3人とも可愛い!!

いいですね~あぁいう衣装似合うのw(エッっ
個人的には黒ロリちゃんの衣装がかわいぃ…ww
いや、ゆうちゃんはも、別格ですがww
何着ても、何しても美しい~(ノ´∀`*)

PVメイキングのゆうちゃん、シャドーで一人撮りの時の
かっこぃいこと!!も、これ、一人づつでDVD
リリースしませんか?www

買いますよ!保存用・飾るよう・観賞用www

ホントは大阪のイベント行きたいんですが
そんなところでCD買えるはずもなく、オマケに
一日前は某娘。サンたちのライブです(大阪也w)

そんでもってその次の週はAice5ですよww
多忙すぎますw

あ、Aice5と言えば!本日はカンチ事我らが神田さん
初のソロライブですね~♪がんばれー朱ちゃん!!







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered