ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギま!?終わりましたね~。

ネギま!?終わりましたね~。

と、いってもまだ観る事が出来ていませんが(;´Д`)
なんだか神田さんのブログを観ていると本当に終わっちゃうんだな~
なんて寂しい気持ちで一杯ですよ。…きっと神田さん自身はもっと
寂しいんだと思いますが…

私がネギま!の声のクラスメイトを知ったのは昨年の
10月4日『ネギま!?』第一話。
たった半年しか関わる事が出来ませんでした。

うーん…なんでもっと早く出会わなかったんだろうなんて
後悔する気持ちもたくさんw

メディアを通して振り返ることは出来ても、その時の時間には
私は確かに別の方向を向いていましたから。

でも3/3のプリフェスに参加出来る事ができて、
3/17のネギPon!?のイベントに参加出来て、私はとても
幸せだな~なんて思います。

ネギまほラジオで神田さんやアイぽんが言ってた様に
わたしはネギまを通じて色んな人に出会いました。
出会う事が出来たという方がいいかな?

ここでコメントを通してお話をしていただいている方
無謀な呼びかけに賛同して下さって、プリフェスにて実際に
お会い出来た方々、そんでもってこんな私を姉の様に慕ってくれるお友達。

どれもコレも本当にかけがえのない出会いだな~なんて思います。
『ネギまは2次元から3次元へ繋がる架け橋』野中さん、まったくその通りですよ♪
声のクラスメイトの皆様のご活躍は32人の輪だけでなく、もっともっと
大きな人数の輪を築いたのではないかと思います。

またいつか必ず同窓会イベント開いて欲しいな~なんて思いますw
その時は必ず駆けつけますよw

本当は神田さんのブログにトラバ張りたいんですけどね…
サイトがサイトだけにここは我慢のコですw
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered