ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギPon!?レコーディングイベント。TOP声優 ≫ ネギPon!?レコーディングイベント。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギPon!?レコーディングイベント。

本日はネギPon!?レコーディングイベントの
第一日目でした。
私は初回の14:30~の部に参加しました。。
もぅ、ネタバレになるとあれなので、何も書きません。

でも、確かに言えるのは『ネギま!?』って本当に
ステキなスタッフに囲まれて出来上がってるんだな~
ってことと、小林ゆうさんは本当に、本当に
素敵な人だということを肌で感じました。

小林ゆうさんはもちろん、可愛いし、スタイルもいい。
でもそういう外面とかではなくて、本当に内側から
美しい人で、人として本当に素敵な素敵な人だと
思いました。どうしたらあんなふうに振舞えるのか
あんな考え方ができるのか、本当に彼女を見ていると
自分が恥ずかしくなるばかりです。

イベントは大成功だったというのにふさわしい
良い出来だったと思います。
他のページなどでレポが出始めた段階で詳しい
私なりのレポを書かせていただきます。

ちなみにクラスメイトブログ、
ゆうちゃんが更新しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ネギPon!?レコーディングイベント。
人様のレポートを読みました…こんなことやってましたかっ!!イベントが凄いよかったみたいです。
ゆうちゃんファンとして是非行きたいものですね。(つ□T) 新曲もソロで歌った曲も聴いてみたいですなぁー

比奈さんの報告も待っています。楽しみです!
2007年03月18日(Sun) 23:12
編集
御猫さま
とりあえず、レポは全部終わってからかかないとだめかな?
とおもってます。まだ、コレからの人もたくさんいますので♪
私はあの場に参加出来て本当に幸せだとおもいましたよ♪
ゆうちゃんに手、振ってもらいましたし☆
というわけで、申し訳ないのですが、もう少しお待ちください。
2007年03月20日(Tue) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
