ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?SS中の人第8-6『アイゆう』長編!TOP中の人SS ≫ ネギま!?SS中の人第8-6『アイゆう』長編!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?SS中の人第8-6『アイゆう』長編!

6時間目に突入です。少しずつ動いてきました~
やっとスジも最後まできまって目指せ10話完結でw
しかし…今回はちょぃ長めです。ケータイ無理かも!
申し訳ない!

アイゆう『friend?』from yu 6時間目

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
アイゆうだけじゃなくて、いろんなCPが入り込めてとてもよかったんです!特にほっちゃんとますみん…このCP好きですw
今回はちょっとドキドキしちゃうようなシチュエーションが来ましたねー 確かに、野中さんが入れるほどのコートって、一体どれくらいのサイズだ!(笑)でも萌え的にはかなりよかったのでよし!

比奈さんのフィクションな『おかげ参り』、ちゃんとしたルールができていて、実行できそうですねw

それを似た肝試しと言ったら、去年は後輩のために新生歓迎キャンプでやりました。私がPICと言うものですけれど、(Person In Charge、日本語では何で言うのかな、とりあえずセットやルートを決める人/汗)実は一番怖がり屋でした(笑)。後輩にバカにされるほど駄目。それなのにPIC。あはは…(遠い目

話が脱線しちゃいました(汗
いつもよりちょっと長めはパソコン派としては嬉しいです。つづきがとても気になります、十時間目まで頑張ってください!
2007年03月14日(Wed) 23:14
編集
7話目も勢いで更新しちゃいましたww
肝試し、私は友達の腕をずーーーっとつかんで最後まで
目をつぶってましたwwすんごぃ怖がりですww
そのくせなんか見ては行けない物を良く見たりする人なん
ですよね~
おかげ参りは気持ちの問題ですからねww
2007年03月15日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
