ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら「夏スペシャル」TOPアニメ ≫ 遅ればせながら「夏スペシャル」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅ればせながら「夏スペシャル」

昨日amaz○nから奴が届きました。



取りあえず、イベントディスクから拝見。(おい)
…なんだこの「藍ゆう」っぷりは(;´Д`)
こんな公の前でなんだか凄い妙な空気が…。
パルに言わせると「ラブ臭が漂ってる」感じでしょうか…。

クールな神田さんがさらにクールに(ww
うりょっちも呆れ顔(;´Д`)
佐藤さんちょっっとまとめるのにタジタジ。

大丈夫でしょうかあの二人…。

それにしてもゆうちゃん…そのスタイルでその衣装は反則です。
それ、サービスし過ぎです。

■アニメ(本編か?)
本屋ちゃんかわいい!!!!元々好きキャラですが更に磨きが
かかっていらっしゃる。暴走モードも可愛すぎ♪
全体的に無意味に露出度高めでしたが、それは夏という事と
おそらく、アニメスタッフの祭り的なコンセプトでと言う事の
せいにしておいて、やっぱり中でも群を抜いて気になったのは
さらに百合度アップの「このせつ(木乃香小悪魔モード突入)」
これまた凄い。なんかエロぃ(;´Д`)
百合でエロぃのは「神巫女」以来です。っていうか、神無月の巫女ほど
露骨じゃないのに並ぶくらいエロさ漂うこの二人って素敵すぎです。(ww
ってかもう付き合っちゃえよ位の感じで(w パクティオしたらえぇやん…。
と…。ネギま!唯一の安定カップルですよねぇ。ここは。

■今後のOVAに…
今後のOVA(秋とか冬とか新春?!とか)でこのせつを基盤としたお話、
作って欲しいかもですね…。ネギまほラジオで藍ぽんが言うてましたが、
木乃香と刹那がもの凄い喧嘩をしてネギと明日菜が翻弄して
二人を仲直りさせるとか(また変な魔法とか使ってみたりとか)
もちろん明日菜はお約束で脱がされますが…(ww
で、そんな二人の翻弄虚しく、なんとなく木乃香と刹那それぞれの
力で仲直りをする。みたいな?…だめかなぁ~。だめですかぁ~?

…これでSSか長編書こうかな…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
