ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中二病でも恋がしたい!戀

もう直ぐ2期も終わってしまいますね。中二病でも恋がしたい。
地味に1期から好きで見てたんですけど、モリサマーこと
丹生谷森夏が好きで、それに付随して凸守早苗も好きな訳です。
つまりのところは、お話メインの六花と勇太(と七宮)のお話よりも、
森夏と凸ちゃんのお話が好きだと、いや、もうはっきり言うと、

森凸が好き。(笑)

トムジェリと呼ばれているだけあって、いつも画面の端っこで
ポカスカやってるのが可愛くて、お互いに嫌々言うてる割に結局
「仲良しさんだねえ(byくみん)」な所がいい。

それぞれに独占欲と嫉妬が芽生え始めた2期はもう、公式様に
頭が上がらない。13話(1期未放送分)以降の二人の関係が
どんどんと近づく感じが好きです。

次に、森夏の中の人「赤﨑千夏」さんもキルミー繋がりで好きw
声がむちゃくちゃ可愛い。演技力があって、歌が上手い。
ニコ生時(暗黒ミサ)のコミュ力の高さと、器用な立ち回りが好き。
あと、頭の回転が速くて、思い切りが良くておもしろいw
高スペック! なのに、どこか残念wwww

こういう二次元的な人好きですねえ。

てなわけで、久々に空前の「アニメの中の小さな百合萌える」
ブームがわたしの中にやって来ている訳ですw
アニメが終わっても森凸は終わらない、てか、終わらせたくないので、
薄い本にでもしてやろうかと思っています(ただし小説ですが)
秋のGLFesはこの辺りの本が出るかもしれま……せんね?w

GLFes11ありがとうございました!

今回もSPにたくさん立ち寄っていただきました!

…と、いっても、私が席外している時に
来ていただいていた事が多かったみたいですがww

うちの売り子は出来る子なので、安心して任せられますw

「玲緒っぽいらじお」の公開録音のため、今回は初めて最後までいました。
(いつも時間の関係で先に失礼していました)

公録はぬるりと始まってゆるーいかんじで進み、あっという間の30分でした。
いつもニコ動で聴いているリスナーがあそこに集まったんだと思うと
胸熱ですねー^^はがき職人さんも沢山いたのかしら。

とにかく、おつかれさまでした。

次回は横浜!GLFes12でございます!(あの場所駅から少し歩くんだよねえ^^;)
また近くになったらお知らせさせていただきます。
DSC_0914.jpg

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
