ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニメ:桜Trick (私はBS放送追っかけ組です)

久々にアニメで百合の話題書けるわー。

ご存知百合チュッチュ漫画「桜Trick」なわけだけども、
これがアニメになっちゃうってんだから、どんなもん
でしょなあ。と、思っていました。
が、春香の中の人にイメージ的な違和感がありまして、
結局敬遠しようとしてたんですが…。
優ちゃん役の井口さんのむーーんでの、「やばい夢見た」発言を
聞いて、これは見なければ!と思い直して結局見始めたわけです。

つかね。OPがもうおかしいww
なにこの、90年代な曲調www草生えますよ。
(その昔、深夜帯やってた某漫画のエロドラマのオープニングに
愛よりも激しく、誰よりも愛しくという曲があってだな……)

いらんこと思い出したわwww

それから一話目のAパートから既にタワーが建ちまくってますよwwwww
つか、大丈夫、見てるこっちがハラハラしちゃうくらい
際どい演技してるわよ。とか心配してみたり。

ところで、優の姉である美月役として、藤田咲さんがCVされてますけど、
某緩い系アニメの綾乃さんに似ている(役どころも)ので、
ほんと、浮かばれない百合女子役おおいなあ。と思ったりしてます。

個人的には春香×優より、コトネ×しずくの方がスキかもしれないw
もっといちゃいちゃしてもいいのよwww

今度のGLFes11には桜trickのプチフェスも併設するらしいから、
暇になったら見に回ろう。

なぜ「その花」で参加しないのか

前回のブログで感謝の気持ちと共に、次回も「その花」二次で参加したい!
とか書いてましたけれども……。

あのですね、実は大変もうしわけないんだけれども
忙しくてですね……。

「白雪の騎士」をプレイしていない(未購入)なのですよ。
正直、前回、前々回は「ミカ乙」をがっつりプレイして
挑んだので、割とスラスラとかけたんですけど、
今回は無理でした。すいません。

て、いうのと、オリジナルが書きたい。って気持ちの方が
勝ちましてね、今に至ると言う訳です。ごめんなさい。

いいわけこんな感じで許してくださいませ。

間に合うの?

いや、GLFes11で出す予定のオリジナルを書いてますが、
正直、そろそろ高校生を書くのが難しくなってきたww
最近の高校生がわかんないし、私自身の記憶もだんだんと
遠ざかるwやばいねえ。

勢いだけで書いてる感が否めないけども。
だけど、面白い話がかけたらいいなあ。

あけましておめでとうございます

年が開けてすでに一週間経とうとしてますww

今年もぼちぼちマイペースで活動していきますので、
よろしくお願い致します。
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
