ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気が付けば

今年ももう終わりです。今年ははじめてサークル参加したイベントで、
皆様には大変お世話になりました~(*´∇`*)

百合小説しか書けませんが、書くのってやっぱり楽しいと
思える1年でした。来年もしばらくは今のスタンスかな?

あとは、今年はなんといってもサクラ大戦のイベントづくし!
巴里の二人が全国の映画館を駆け巡ったトークショーで始まり、
巴里の楽で締めました。

なかなか濃い1年だったです。


来年も楽しい1年だったらいいなぁ。とおもいつつ、
白馬へ向かってます(笑)

それではみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト

2013年のサークル活動

とりあえず、申し込んだので早々に告知。

 Girls Love Festival9 (5/26)です。

本当は「秘密の裏庭」という「その花びらにくちづけを」の
プチオンリーで登録しようと思ったんですけど、
他のジャンルの本も持って行きたいので、メインとは
言えないと思い、Girls Love Festival9の参加を選びました。

一応今の所
 その花びらにくちづけを-あまくてほしくてとろけるちゅう-の2人の健全本と
 ペルソナガールズと称してP3PからハムゆかとP4から雪千枝、りせ直の
 GL小説を書こうと思ってます。(まだ、書こうと思ってる段階ww)

 て、事で初の二次メイン参加です。果たして需要あるのか……。

 他のイベント参加はまだ……決めてません。
 そうさく畑か文学フリマ、これはどちから一択の参加になりそうです。
 (たぶん、文学フリマかも)


すいません、無理そうです。

 て、ことで、そろそろ色々かんがえなくちゃあねえ。

sweetie


お題
「お洒落なカフェでケーキを食べる様な甘い話」

に対してのアンサー小説ですが……
「お洒落」は、私がお洒落番長ではないので
割愛させて頂きましたっっ。

力不足が祟った感じになりました……。
無念。

【 sweetie 】
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1751567
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。