ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミーハー

「ミーハー」と言えば、森高千里さんの歌を思い出す年代ww
カラオケでよく歌ったわねえ……。

森高さんの歌はなんか歌詞がおもしろくて好きだったな。
「ザ・ストレス」「臭いものにはフタをしろ」「ハエ男」とかねww

一番好きだったアルバムは「ROCK ALIVE」で、
「コンサートの夜」は友達と生まれて初めてアーティストの
コンサートに行った帰りに聞いててゾワーってしたのを思い出す。

星空が綺麗だったんだよ、本当に。

ROCK ALIVEのアルバムの中でギターって曲が一番好きだった。

まあ、色々あったからなww

タイトル曲のROCK ALIVEは、森高さんがコード進行を実際に
コーラスで歌ってて、それに合わせてギター弾いてたのを
思い出すwww

ギターって歌詞そのままな感じよねえw


さてー、そんな私のガラスの十代な話は良いとしてww

森高さんは今年25周年を迎えられた訳で、「ザ・シングルス」っていう
シングルベスト盤を8月の頭にリリースされていて、
この間ふらりと通りかかったショップで島陳されていたのをみて
ちょっと欲しくなったのよって話。

カラオケもいきたいわー。






やれよ

気がつけばGLFes8まで後2ヶ月もないという事実 (´・д・`)

いやー、最近遊び惚けているのよ、うん、それは認める。
仕事もなんとなく忙しいってのもあるけど、どちらかと言うと
遊んでいる方が大きいナリ。

なんてったって夏でしょ?(もう秋だけど)
夏は恋してナンボの季節だってカンダさんやアイぽんも
歌ってたじゃないよ。
いま遊ばなきゃいつ遊ぶのよ!っつー訳ですよ。

ええ、今週末だって東京行きますわよ。お金無いのにヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

GLFes8に持ってく本は何となくできていて、後は
背表紙を貼付けるだけなんだけど、その、「背表紙」がこれまた
シビアでめんどくさい。→めんどくさいからやる気がないとかwww
いやー、私のやる気スイッチどこにあるのかなあー (´∀`*)

……

やるよ。うん、やる、頑張る。

ざんしょっ!

立秋が過ぎているので、すっかり残暑でございます。
——あつい。

さて、オリンピックもなかなかの盛り上がり(特に女子が!)で
そろそろ終盤を迎えますが、そんな最中、私は忙しい仕事を
抱えながら、ちまちまと10月に向けての準備をしています。

とりあえず、今日から始まったコミケでもサークル参加受付を
しているようなので、今回も無事に10月8日のオンリーイベントに
参加できそうです。

2種類、各30冊ずつ投入という、無謀な出品となっておりますww

前回の冊数より3倍ずつですからねえ
、持ち帰る覚悟で望みます。
当初の予定より冊数が減りそうです(;´Д`)いや、ページ数が多いので
冊数を控えることにしました。

とりあえず、明日から本業が夏期休暇を迎えるので、その間に
出力、製本作業をして、あとはPOPなどを作れば準備OK!

そうそう、大事なことを書いておかないと……。

私ジャンルをSFにしていたんですけど、実はこれ、ファンタジーなんじゃね?
て、ことに今さら気がついてしまいwww(ていうか、SF持ってくのはMG7だったw)
今回はファンタジー百合っちゅーことになってます。

ゴメリンコ。>x<

2作品の詳細などはまた近くなったときにこことPixivに
のっけるので、よろしくおねがいします。


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
