ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆるゆりガールズナイトに参加して来た

前半のABCHOでかなり力を使い果たしていたので、開場ギリギリにと某所wwに
つく様に行きました。

中に入ると、ホントにスタッフ以外みんな女子!女子一面だコラ!!www
相方とは200番以上離れていたので、別行動。

それにしても女子オンリーイベいいね!ストレスの元となる、
いつもの異臭がないwww、怖さもないwww(某局のアニフェスの時にキモ男共から
ちょっかいかけられてからトラウマ化してる)

私、おケツから数えた方が早い番号だったんだけど、何故か気がつけば最前列www相方は
3人くらい挟んで向こうにいましたwwwとなりのおにゃのこが見た目金髪のギャル子さん
だったので、びくびくしてたんだけどw(お前幾つだよw)いい子だたww
ゆるゆりスキーの女子はいい子が多いのかしらね?

イベント内容はね、みかCが不憫で、るみるみがあざとくて、津田ちゃんがイケメンで、
ゆかちんはデットフィッシュアイだったよ。ニコ生とかニコニコのどこかを見れば、
その通りだったとわかるはずwww

みかCのテンションが異常だったのは、最初からで、客席の通路登場から
ユリー女にオサワリをってか、逆に触られまくってたよ(;´Д`) 
ユリー女の中にはガチさんもいるから気をつけた方が……良いと思うんだナ。

みかCが「みかるみ」とか言ってたなwwるみるみ逃げてー!wwwって最初っから
そんなノリ。るみるみちゃんも出来る子だから上手についてくしねえ。

津田ちゃんのテンションも珍しく高かった!つか、もう後半ノリノリ。
るみるみちゃんを姫だっこした時にはヒヤっとしたけど、出来る子みかCが
「これ以上みせられないよ!」的な動きを瞬時にしたのがGJだったよ。
ホントにできる子みかC。

個人的には、るみるみちゃんと津田ちゃんのツンデレがごちそうさまでした。
的な感じでしたね。ナイスツンデレ!

4人ともに可愛いイベントでしたよ。女子だけで、キャー!っなんていったのは
私、もしかして産まれて初めてかも知れませんwwww

公然的に、女子だけで百合を楽しむ空間ってすっげー不思議だったけど、楽しかったナ!
女子だけにしなくてもいいから、ライブでも女子エリアとかもうけてほしいわ。

兎に角、楽しかったですよ!運営さま、公式さま、おつかれさまでした。
イベント開催感謝します。
スポンサーサイト

ABCHO CHOCHO CHOP会

5/26にラクーアで久々に生いしよし見てきました。
よっちゃんは5年ぶり、梨華ちゃんは彼女の卒コン以来だから
7年ぶり!いやー、お互い年を取ってしまいましたwww
まず、ファン層もかなり年を取っていてww驚き!そりゃそうだわな、
私まだ若造だった頃に、がんばってたお兄様方だから、そりゃ風貌も変わるわ。
でも、最近声優のライブばかり行ってたので、久々にドルオタと接触したんだけど、
礼儀正しいのな。大人な分。なんかスゲーよかった。「これぞ我がホーム」的なwww
1時間30分程待って、整理券70番代をゲット。娘。時代には考えられない
数字ですよ。(*´д`*)ハァーン (もっと後ろかと思ってた)

以下、続きを読むからどうぞ


ゆるゆりガールズナイト延長戦!(カラオケ?オフ)

無事に私も「ガールズ」の一員として当選しましたw
(年齢的にガールズと認識されないのかと思ったw)

というわけで、前にブログで書いてた「ゆるゆりガールズナイト」の後に
カラオケにいこう!という企画を遂行します。


\ゆるゆりガールズナイト延長戦/
<女子オンリーゆるゆり(カラオケ?)オフ>

◆日 時◆
 5/26(土)
 「ゆるゆりガールズナイト」終了後、20時〜22時までの2時間を予定

◆場 所◆
 会場近辺を予定。

◆募集人数◆
 6〜10人くらいまで(私と相方含む)
 ※6人に満たない場合は、集まった人数により、ファミレス談義に
  移行するかもしれません。

◆ 参加資格 ◆
 ・18歳以上のゆるゆりガールズナイト参加者 (※大学・専門学生未満の学生さんはご遠慮願います。)
 ・アルコール、喫煙は禁止 (※普段は喫煙するけど我慢出来るよ!て方はOK!)
 ・ゆるゆり、またはその中の人たちが大好きな人。
  ※百合的セクシャリティについて理解のない方はご遠慮ください!

◆募集期間◆
 2012年5月16日〜2012年5月22日(23:59)まで

◆参加の仕方◆
 参加希望の方はこの記事のコメント欄で下記の図を参考に記入、送信してください。
ピクチャ-1

連絡先ですが、基本的に「twitterアカウント」をメインで考えています。
twitterアカウントを記入していただくと、こちら「vike_hina」より
受付完了のDMを送らせていただきます。
twitterアカウントをお持ちでない方は、mixiアカウントまたは個人のメール
アドレスなどをお書き添えください。


作品の作風から未成年の支持者が多いかもしれませんが、イベント終了後
時間が時間なので今回は若干厳しい年齢制限とさせて頂きました。

詳しい内容は別に鍵掛けページでも作って、参加希望者にご案内します。
(人数が6人以上集まったら作りますwww)


さて、こんなもんかしら……。

それでは、ゆるゆりスキーな女子の皆様、参加お待ちしております。 
 
締め切らせていただきました!
応募いただいた方にはメールを送らせていただいています。


弥家比奈
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (0)

【Honey sweet time】ムギさわ(※pixiv up済み)

先生と生徒ものの百合が大好物なんです。

以上www


以下本文どうぞ。(※pixivに上げている奴と一緒です)

女子イベでカラオケ。

アニメゆるゆり公式でガールズオンリーイベントがあるわけだけど。
考えてみれば、ターゲットが明らか男性向けのアニメで
そこをあえて、少数派であろう女子ファンを狙ってイベントを
開催するなんてい言う、恐らく業界初の試みwなんじゃないかしら?
ジャニで男子オンリーイベントするようなもんww

ニッチゃービジネスだよね、マーケ的な用語でいえば。
他の物との差別化てきな流れをつくりたいのかしらねぇ。

つか、原作の漫画やってる出版社ですらやりえなかった、この公式
百合イベント(笑) 当然わたしはハリきって申込みまた。
ごらく部の危うい感じのぐだぐだ進行が好きなのよwww
津田ちゃんはイケメンだしね(*´∇`*)結局ソコwww

うたがっせんまでもう1ヶ月ほどだもんねぇ。出来れば、この女子イベも
当たってほしい(>_<)

相方共々当たったら、うたがっせん予習用にカラオケ行く予定♪
もしかしたらTwitterか、mixiで女子イベカラオケ大会参加したい人募るかも。
ネギま!関係以来の催になるし、このブログ半分くらい死んでるから(笑)
やるかどうかわからんけどなあーwww

久々に女子だけでワイワイしたいわ~。

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。