ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま

劇場版ネギま!には0巻がつくとの事で、
わたしは映画を観に行く間がないので
相方に行ってもらってますww
(てか倉敷のMOVIXなんて交通の便が不便すぎだし、あんな所まで映画観に行けるか!)

さてー、このあいだニコ生でひさしぶりに
ライブなカンチ、ライブなうりょを見たのですが…。(ネット介してねww)

神田さんがお美しい+*
やっぱ女って30超えると輝を増すのねえと……www
自分の事を棚に上げて思ってみましたw

それから。うりょがなんかお姉さんになってたYO!…Σ('∀`;)
ちょっと化粧濃いかしら…と思いましたけど、
あんなもんなんすかねえ。


やー時間が経つのは早いですねえ。
今やお二人ともベテランさんの域だから、安定感(?)
のあるトークでしたよwww

さ、相方がネギま!アニメファイナルを見て
吠えまくるのを楽しみに、今日も何となーく仕事と
物書きを両立させましょw

オフライン活動報告


9月末締め切りのとある新人賞投稿に向けて書いていたお話ですが、
どうも作風が募集している内容とズレが生じてしまったので
これは来年3月の別の新人賞へ応募する事にしましたww

400字詰め原稿用紙で370枚overなので、丁度文庫本1冊分くらいでしょうか。

そして、急遽!9月締め切りの新人賞投稿を目指して別の話を書いてます。
枚数が全然足りないww αβοοη..._〆(゚▽゚*)

だがしかし、40日で370枚書けたのだから
なんとかなるさー!

シンパーイナイサー!

と毎日変なテンションで書いてます。

間に合え!!

RO-KYU-BU! PV

日笠さんが歌って踊って制服だという事でwktkしながら
いざ拝見!

??

なんか声がいつもより高い?つか、日笠さん以外霞んで見える病気ww
あ、一応花澤さん好きですよw(え

しかし、日笠さん。折角体よく動くのにどうもダンス苦手なのかな?
ちょっとドン臭くみえてしまう。惜しいなあ…何がおかしいんだろう?
両足ジャンプ見てると、身体能力は高く見えるんだけど…。


ま、本業は声優なので、これくらいでOKですw


Cメロの半音上がる直前の一人ずつのポージングの日笠さんのキレがパない
下手したら変身しそうだwwいや、変身後の名乗り時のポーズかな?


日笠さんの新しい魅力が詰まったPVだわ。

他で言うと…
日高さんと小倉さんはさすが現役の輝きがww特に日高さんの
ダンスが一番キレがあって体が小さいのに大きく見えるので
上手いなーと感じました。

あと、なんと言っても静御前!!前評判知らなくて、なにやってんの!?
って思いっきり叫んだわwwでも先生役がはまってたなあ…。

…ろーきゅーの年上3人との境界線が分からなかったけど(;´Д`)


しかし、最近の声優さんは本当に大変だ…。



ゆるゆり

漫画の時はそんなにおもしろいと思わなかったのですが、
アニメになって声と動きがつくと、びっくりするくらいおもしろくなった。

私の中ではそんな作品です。


まータイトル通り「百合カップル」の宝庫なのですが、
何処推しかといわれたら、普通に結衣×京子になるわけです。
単純に結衣が好きなだけかもしれませんが…。

ちなあかも好きですけどねww

さくひまはゆるゆりじゃなくてガチ百合ですからww
櫻子のキャラがあまり得意じゃないので、ここのCPは無しです。

それにしてもあかりをディスる勢いが半端ない感じで
あのアッカリーンが今年の流行語大賞にノミネート
されるんじゃないかとww(ならねーだろ)
取り合えずステルスディスりの場合はアッカリーンを使うとかw

あっという間に秋が来るので、ゆるゆりもあと数回で終わるのが
かなり残念ですが、2期を今から期待してますww

サークル活動?

この年になってやってみたいと、やっと思う様になりましたww

私の場合はマンガ描ける程画力がないので
小説オンリーになってしまいますが…、
いつか百合オンリーなイベントで何か出せたら
いいなーと思っています。

…今の所思ってるだけww

オリジナルはナカナカ難しいってことで、
やっぱりつかみとして、二次も用意しつつ
オリジナル推しでww

構想的にはオリジナルの短編集(オムニバス)と
二次作の2種と言う無謀形態で突入するとかww
冊数がどちらも10冊程度かな?とか色々考えると
ちょっとだけワクワクしますww

それが上手く行けば、オリジナル長編一本化でしょうかね…


なーんて言う夢物語ww

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
