ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電波亀ちゃん

『電波女と青春男』を見ました。

つか亀ちゃんの「エリオ」が可愛すぎる!
エリオやベーエリオやベーとかいいながら、
気がついたら自分ヤベー感じでめちゃくちゃ
ニヤニヤしながら見てましたw

OPの「Os-宇宙人」もかなり電波ってるし、
この歌をあの人が「jushin」するとかいうネタも
ニコ動にあがってましたねぇww

そう言えばたまたま見たGOE生放送?の亀ちゃん、
初めて他の人とDJしてるのみたけど、デジスタの
時よりもしっかりしてるし、なんかお姉さんの
顔に見えたのはなんでだろうw

デジスタではひよっちに甘えまくりなのになぁ~(ニヤニヤ)

と、言う事で日笠さんと同じ暗い大亀さんが好きになって
しまいました。Os-宇宙人を買ってしまいそうで怖いww




OVAサクラ大戦3エコール・ド・巴里 1巻

昨日地元の「らしんばん」で初回版を300円の
叩き売りしてたので買ってみた。
元々サクラ大戦は歌謡ショウで追っかけをしている
わたしなので、正直、帝都以外興味がなかったんですけど
見てみるとナカナカ…w

お、おおおおおおおおおお!!

面白いww

つか、予想外にエリカとグリシーヌさんが百合w
ちょっとグリシーヌさんに惚れかけたわ~ww

わたしにとっては帝国華檄団花組と違って、中の人がそんなに
前に出て来ていないので結構萌えられることがわかりましたw

しかし、1巻しかないから続きがね、見たくなるんですよ。
買うかどうするかは検討中…ww

スイートプリキュア♪8話もネ申。

なんだか最初っから妙にイチャラブな響さんと奏さんw
しかも、奏の嫁っぷりがいきなりMax Heartなんですけどw
そして、響をストーキングしてまさにミイラ取りがミイラになる
セイレーンwwなんだ、その「ポッ」はww

正体がばれた時のさくら(セイレーン)への響の言葉は
フレッシュのラブやんを彷彿しました。(でもラブは泣かない男前w)

響を泣かせた罪は大きいぞーセイレーン!ってな訳で
奏さんパワーアップww嫁同士って新しい感じで好きだなw

に、しても響さんは絶対に誘い受けなんだろうなぁとかww
先週のへたれっぷりといい、キャラクター的には今までで
一番扱いやすそうなキャラだw

ま、二次百合はかかない…とおもうけど…たぶんww
つか、百合書かなくても勝手に公式で斜め上行く
百合シーンを書いてくださるので、二次は必要ないなww
来週はファンタスティックベルティエがようやく
お目見えな感じで、二人技が復活する事を願います^^


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
