ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Come with me!!

ライブのレポートを書きたいけど、かけません。
なんだかもう何から書いて良いのかわからないくらい
どこを取り上げても文章が長くなりそうで、
ホントに楽しくてキラキラしててステキなライブでした。

(退屈だった某アニメの武道館ライブとは大違いww)

というわけで、曲毎のレポートはただの感想文になるので
ヨソ様サイトでみてください。

以下、会場の雰囲気、様子のみレポート

夢のつづき…


ライブ戦利品でございます。

帰り際、会場スタッフのお兄さんが拾ったテープをいきなり差し出してきたので記念にもらって置きましたww
Come with meとけいおん!!ロゴ入りです♪しかも、青と黄色!!
わかってらっしゃる♪

大好きをありがと!

午前中は嫌な思いもたくさんしたのですが、
ライブはホントにホントにステキなライブでした~v

まさかのセンターステージで、いちごパフェ、ときめき、ハニタイが目の前で見れるとは……
HTTめちゃすぐそこだった~ひよっちチームでイェ~!ってやってきました。

マジUZEEEEEEE!!!!!!!!!

SSAに向かってます。

現場写真見てかなり萎えた。

もう近くまで行ってるからしかたない…並ぶか。


なんかもうこんな時間…

相方の家でうだうだしてたらもうこんな時間……

なんか色々やばくない?

明日朝絶対起きないわこれ。

これゾンおもろい

今期で一番面白いのは「これゾン」だな。グロさと可笑しさの
バランスが絶妙でいい♪ひよのセラが好きだが、ユウがカワイイすぎる。

つくづく妹属性に弱いらしいww


さてー、そろそろ仕事も終わるかなー。
いや、おわらなくちゃっっ!今日は上京する日なのよ!
しっかりしてワタシ!

テンション↑上昇↑ルララ~♪

明日の夜に相方の家に行くので今日の夜には用意を万全に
しなくちゃいけないんだけど…。

なーんにもしとらんよww. \(^o^)/アヒー

そんな装備で大丈夫か?

「大丈夫だ、問題ない」
.*+;*エル○ャダイーン*+;*.

うむ、だれかCome with me!のしおり作ってくれたまえ。
あ、午前6時SSA集合とか鬼畜なスケジュールはやめてくれよw
徹夜であんな所にいたくないww

<持って行くもの>
チケット、サイリウム、タオル、飲み物、エコバック
ipod、モンハン

…ぐらいか?他になんかいるかね?



うーんまぁいいや、某掲示板でもみてくるか…。

どうしよう、あとちょっとでCome with me!

あっという間に16日とかであと4日ですって!
落ち着かなくて毎日仕事が手につかないのが現状ですw
(仕事しろよw)

んーでも、やっぱりアリーナ真ん中辺はわたしの身長では
なにも見えんだろうなと…。死に席フラグですw
おそらく、当日突然身長2mになるとか、舞空術でも使えない限り
見えませんよ。

厚底とかも考えましたが、しんどいの嫌なんでwwいつもの靴で
取りあえずジャンプするしかないよねーw人とズレてジャンプすると見えるかしら…。
いやいや、そんなに垂直飛びもできんだろww

そう言えばこの間相方に「ひよっちのどこが好きなの?」と聞かれて、
うーん…と考えた所「キャラ?」という結論が自分の中で導きだされました。
と、言う事は、別にひよっち見えなくてもいいじゃんwwみたいなw
もっと言うと見えなくても参加出来れば良いじゃん♪

そう、

参加する事に意味があるんだよ!!*+.;*+(´▽`*)ワーイ*+.;*+

あぁ…今になってなんで400レベサイド捨てたのワタシ…… orz

豊崎愛生さんにお願いがあります、

身長を取り替えてください。
150cmもナカナカ楽しいですよ♪


|||orz


などと、くだらないことを色々考えているうちにもうあと少しな感じになりました。
今回は手作りなんてバカな事考えずに、普通にプレゼントとお手紙を
お目当ての人にあげるのみでございます。…まだ手紙書いてないΣ(・ε・;)


なんだか天使にふれる前に気がふれてしまいそうです。

あ、そうそう、物販ね、朝頑張って行くけど、どうにも始発とか
徹夜とかの人には負けそうだねww ま、やれるだけやるさっ♪
列で待ってる間にゆで卵モリモリ喰って硫黄臭をプンプンさせてやるワww
あー、雨降ったらモンハン出来ないからやだな…。

FC2小説引き上げ

オリジナル作品の置き場としてFC2小説を使用していたのですが、
引き上げました。

オリジナルも見やすくして「ひメユり」の方へ置くことにしました。
これからはオリジナル百合中心になりそうです。

あ、忘れてましたが、Come with me!まであと7日

ちょ、忘れてたとかwwいえいえ、そんな事はないんですー。
ちゃんと毎日、キャラソンと放課後ティータイムIIを
聴いてるんですー。あんま覚えてないけどww

ところで、物販の商品でてましたねー。
うーん…いくら貢いでみるかな。取りあえずセットとパンフは買うかー。
つか、朝9時から物販とか…どうしましょ(;´Д`)

何時にいくかな…。



スイートプリキュア♪がかなりいい感じ

スイプリヤバい!
もちろん、良い意味で!

日あさキッズ枠に久々にプリキュアが帰ってきた感じ♪
ハートキャッチはやっぱり異質な感じがあったので…。

しかし、OPはまるで少女コミックのアニメ化のような
おしゃれ系音楽になっちゃってるし、なにかがちょっと
違う気がする今回のプリキュア。

でも百合要素は今までにないくらいの飛ばし様で
2話目にしてもうずーーーーーっと顔ニヤケっぱなしで
テレビ見てますよ。
ヤバいww

今年は7:30のゴーカイ→オーズ→スイプリと
なかなかハードな感じでwwまぁHDに頑張ってもらわないと
お姉さん起きれないからw


それでもリアルタイムでつぶやきながら見たいスイプリとかw

もーどうすりゃいいのーーーw

twitterのまとめ

twitterのまとめを掲載するのを停止しました。
twitterの方はあまりまともなことつぶやいていないのでww

てなわけでお知らせでした

02/08のツイートまとめ

vike_hina

【からあげクン25周年プロジェクト×けいおん!!】 @vike_hina さんは ゆずこしょう味に投票しました。 http://karaage-kun25.lawson.jp/twitter #karaagekun25
02-08 15:01

そういえばスイプリのOPは最初のフレーズに「響」が入ってて、EDは最初のフレーズに「奏」が入っているニクい演出w #precure
02-08 11:50

腹減った…
02-08 11:27

ま、いいや仕事行こう
02-08 08:19

けいおん!きららで再開なの…?あずにゃんたちのお話かな?それとも映画の話の読み切り的な?
02-08 08:19

けいおん茶は買わないんだからね!
02-08 08:17

おはようございます
02-08 08:12

02/07のツイートまとめ

vike_hina

店頭CM用のガヤ入れを初体験(((( ;゚д゚)))アワワワワ イヤーたった一言だけど緊張しましたよww声優さんって凄い!と改めて実感!
02-07 17:28

明日からローソン限定「けいおん×おーいお茶」発売日~。たぶんあずにゃんは瞬殺だろなぁ…。
02-07 16:53

RT @JPfigure: レーダー》 アニメ「けいおん!!」×「からあげクン」がコラボ! いったい、どんな味に?: それはなんと、大人気アニメ「けいおん!!」... http://bit.ly/hPIpZA
02-07 16:51

@metonova キラキラシールは筒の中底に丸く切ってピンセット等で貼付けます。これで光が反射して上(筒の底部分)の方もちゃんと光が入るんですよー♪わたしの場合作り方がわりと雑いんでwホントに参考まで…な感じでスイマセン ジューCとセコイヤチョコは遠足の定番でしたww
02-07 14:02

そしてちゃんと仕事するです!wwww
02-07 10:23

今日はダイソーに寄る!を忘れない事!ww(相方の分まで閃ブレ作りとは…)
02-07 10:22

@metonova よろしければ参考までにどーぞ♪(材料:ダイソーのLEDライト、カラーセロハン、キラキラシール、カラービニールテープ、カバヤのジューC)電池含め1本400円程で出来ますよ♪ http://bit.ly/dMaQ4U
02-07 10:09

おはようございます~ 昨日からハードディスクの中身を整理してます!ハートキャッチ大杉wwwでも、スイプリのために、精一杯がんばるわっ #precure
02-07 08:04

Come with me!準備その1「100円ショップで…」

えーっと…最近流行の「閃ブレ」とやらを100円ショップグッズと
カバヤのジューCで作ってみたのをtwtterでつぶやいちゃった
手前なんとなくではありますが、作り方をのせておきます。

あ。結局二次チケは辞めてアリーナで星屑になる事を決めましたww
多分見えんだろうが…頑張ってまわりについて行くわ!
てなわけで「ひよ」パネ制作は辞めましたw

作り方は下へどーぞ

02/06のツイートまとめ

vike_hina

エンドカード可愛い~vv来週も期待ニャ #precure
02-06 08:59

70年代クラブミュージックぽい、いいねぇ~ #precure
02-06 08:57

バンクみるとナージャっぽい #precure
02-06 08:55

ハミィが可愛い~v #precure
02-06 08:54

あ、7色だった #precure
02-06 08:49

セイレーン…あ、エレンっっ #precure
02-06 08:48

あれ、響は奏が大好きなんだ、うんうんいい傾向だ #precure
02-06 08:45

響奏いいなぁ~☆ #precure
02-06 08:43

お~オープニングなんか今までの感じと違う~ #precure
02-06 08:39

やっぱりフェアリートーンは10色 プリキュアは何人になる~?
02-06 08:37

02/05のツイートまとめ

vike_hina

久々にみた竹野内豊はやっぱり男前だわ~
02-05 20:10

デジスタ聞くけどtwitterは離脱ぅ~♪さらば!
02-05 17:49

デジー水で湯たんぽ♪ 流行るな!  #agqr #dst_qr
02-05 17:48

あーー左耳からずーーーーーーっとレッツプレイプリキュアモジュレーーーションって聞こえる…小清水さんの声でw だれかーーー助けて><
02-05 17:46

亀ちゃんのことが時々心配になるよwww  #agqr #dst_qr
02-05 17:44

ひどいよひよっちww 糞むしww ちょ、かめぇwww  #agqr #dst_qr
02-05 17:43

相方が電話口でキュアモジューレで遊んでる…音だけ聞く限り今までになく…しょうもn…
02-05 17:40

あーみっちーってあのみっちー 相棒の人ね  #agqr #dst_qr
02-05 17:38

カラオケで必ず歌います。この曲  #agqr #dst_qr
02-05 17:35

おおおおおおきたーーーーーーーー!  #agqr #dst_qr
02-05 17:31

けいおん!! ライブ Come with me! の座席の本音。

いやーーー座席構成予想で某掲示板盛り上がっててw
いちばんうしろの大魔王とか面白いこと言っちゃってて。

いや、面白いなんていうと失礼なんですけど、
その団結力っていうか、一体感というか、Fブロックのみんなが
きっと「ネ申」。選ばれた民だと思うわけです。

で、わたしの様などうしようもなく中途半端な席が
2エリア手元にある場合どうすればいいのかわからないで
ひとつを誰かに譲ることもままならない状況なのです。
いっそのこと、私の二次当選分を「クソ虫」レベルに
してくれればあきらめもついてよかったのに…。

アリーナ席は150cmの私にはきついはず…。160cm台の
相方だってきっとそう。

だけど、それは相方ががんばって一次で取ったチケットなのですよ。
で、わたしの二次が高さと角度はあれど、一次のアリーナよりも
ステージが近い…かも…しれない席という。

あぁ…。


このままいくとどちらかの席が2席空席とかいう申し訳ない事態に…。
でも…。でも…決められないんだよね。まじ、ここにきてこんなことで
悩むとはおもってなかったなぁ…。


ふう…。


贅沢な悩みでしょうが、も、ホントずーーーっと悩んでますww

02/04のツイートまとめ

vike_hina

身長のことを考えると安全なステージ真横の400レベかと…だがしかし、アリーナ(まあ良席と呼ばれるゾーン)も捨てがたい…。悩むし。
02-04 23:32

いまチケが2エリア分あるんだけど、どっちでいくか悩んでる…てなぐらいどちらも微妙席ww
02-04 23:31

うーん…底上げ20cmでも170cmか…。どうしたものか…アリーナは低身長には厳しい環境ですよねぇ…。
02-04 23:28

さてと…底上げ20cmくらいの靴、どこかで売ってないか探すか…。
02-04 23:27

けいおん!!ライブ座席報告見てると…………2次当選は400、500レベルオンリーらしい…。
02-04 13:37

@red_tokoko 売り場にグミカ2つしかなくて…取りあえずそれだけ買って帰りましたwwわたしもフレプリ以来のキュア貧になりそうですwww
02-04 09:29

あら大変、今日はけいおん!ライブの引き換えの日だわ~。154cmでもひよっちが見える席でありますように………
02-04 08:04

おはよーございます~ 昨日買ったスイートプリキュアグミカードの響さんが男前過ぎて泣ける朝ですwwww
02-04 07:58

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
