ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/30のツイートまとめ

vike_hina

ハートキャッチで遠のいてしまったけど、またキュアオタに戻れるかしらww響さんと奏さんにはがんばってもらわないと♪w
01-30 22:23

そういえばハートキャッチプリキュア、ラストシーンの女の子はつぼみの娘か孫かそれとも妹かぐらいの捕らえ方でいいのかしら…。
01-30 22:19

ここ2日くらいツイートをさぼり気味だなーwwリア充でもなくて、単なる引きこもりだが、しっかりサッカーアジア大会優勝やハートキャッチ最終回とかは抑えてるw
01-30 22:11


01/29のツイートまとめ

vike_hina

本日はじめてのつぶやきが牡蠣とかwwwwwこれから食べてやるです http://p.twipple.jp/3WgMG
01-29 17:29

01/28のツイートまとめ

vike_hina

吉澤さんが好きなんですけどね、いや、やっぱり娘。の中にいて、石川さんがいて、それで成り立つ「いしよし」なんで!ww
01-28 22:48

やばい、元モヲタとしては…、ツアー参加せねばwww なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成! 4月に新曲&ツアー ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/haWVmMO via @oricon
01-28 22:46

おはようございますー。眠たい…。ホントねむいわー。むぅ…
01-28 09:26

可愛いは罪 http://p.twipple.jp/CehZe
01-28 01:01

ニチアサなテレビ台 http://p.twipple.jp/Muhd6
01-28 00:59

01/27のツイートまとめ

vike_hina

明日カラオケ行く予定だったのが流れたからなぁ…。しょうがないのでまだ覚え切れてない大黒摩季の anything goesを久々にホンキで覚えるか
01-27 23:15

ニコの歌い手さんはスゲーナーといまさらながらに聞き惚れる。
01-27 23:11

DOCOMO回線利用するって言ってたやつなのかな? RT @cnet_japan: PSPの後継機「Next Generation Portable」、通称「NGP」を発表 http://bit.ly/i6SSFn
01-27 18:00

わっふー!変態天使様だよwwww/(^q^)\ @vike_hinaの方程式⇒ [@vike_hina]=[天使]×[変態]×[変態] http://shindanmaker.com/81858 #youhotei
01-27 16:54

コーヒー?チョコ?って頭の中でパニックになってますww
01-27 13:20

GODIVAのチョコレートコーヒーってのを煎れてもらった~。なんか凄い香りでビックリ。コーヒーと言うよりもヘーゼルナッツのような香り。チョコ?はわかんないけど、味はコーヒーで後からヘーゼルナッツ。なんか不思議体験w
01-27 13:17

おはようございます~。今日もさむーいですよぉ。でも頑張るー!
01-27 08:56

01/26のツイートまとめ

vike_hina

さむい!お腹痛い!!!だれかーーーーー助けろっぅううう…
01-26 14:57

@Re_kirimba おはようございます~♪
01-26 10:08

おはようございます。昨日XLinkの接続の為に普段使っていない置き型PCを久々に立ち上げたらエラく更新が滞っていて無線等々のインストールとかどころの騒ぎじゃなくなって…結局出来なかったケロ。
01-26 10:06

01/25のツイートまとめ

vike_hina

6月にiPhone5…迷ってまた買い時を逃しそうだなぁ…。DisneyMobile(相方)がGALAPAGOSだからやっぱ私もそれにそろえるかなぁ…
01-25 11:08

実機を触った感じはやっぱりiPhoneのが優勢。GALAPAGOSは手の小さい私には扱い難い…。
01-25 09:48

今日はスマフォのアプリについて業者の人と打ち合わせをするんだけど、どさくさにまぎれてこれからスマフォはどうなるか、業者目線の予想を聞いてみようと目論むwで、iphoneかGALAPAGOSか決めるのですw
01-25 09:47

@Re_kirimba おはようございます~♪
01-25 09:45

そうそう、寒くて冷たいを「さむたい」と略すのが今うちの周りで流行しています。良ければ使ってください(イラネ
01-25 09:30

おはようございますー。喘息から復帰♪ 一日がんばるらー
01-25 09:29

01/24のツイートまとめ

vike_hina

以上中堅サラリーマンのせつないツイートでした。
01-24 05:13

そんなわたしもここでぼそぼそとつぶやくしかできない。
01-24 05:11

会社のために頑張って働いて、無理して体壊して会社から詰られるのはよくある話しで、誰もがそーだよなぁって思っていても、そうせざるをえない今の社会。
01-24 05:10

誰もその理不尽さに気がつかない。
01-24 05:06

一人でやってるから休めるタイミングとかわかるし、なるべく迷惑かからないようにやってるのになぁ…
01-24 05:05

むしろ、カバーの必要な仕事持ってる人が、突然休んで飛び入りでわたしがカバーさせられる方が迷惑。
01-24 05:03

わたしの仕事は一人で受け持っているから、人に全く迷惑をかけないのに。
01-24 05:01

ストレス社会特有の持病は月曜日に発病しやすい
01-24 04:59

月曜日に具合が悪くなると仮病に思われがちな件。
01-24 04:56

仕事マジ辛いわ~とりあえず午前中病院かけこんでそれから出社だな~
01-24 04:55

01/22のツイートまとめ

vike_hina

おはでらっクス!名古屋できしめん トゥルーマイハー http://p.twipple.jp/edF4u
01-22 11:45

01/21のツイートまとめ

vike_hina

深夜に相方がプリキュアDX3のHPに興奮しすぎて延々と電話口で語ってたなぁ…。眠かったけど頑張ってきいたよ!そしたら今朝も電話かけて来てプリキュア可愛いってずーーーーーーーーーーっと言うてたwww朝は忙しいのぉ!!
01-21 11:52

かわいいじゃないのvvv RT @GachapinBlog: 『なんでやる気がない目をしてるんですか?』 えー? やる気マンマンなのにーっ ヘ(。≧O≦)ノ
01-21 10:01

@Re_kirimba おはようございます♪
01-21 08:47

おはよーでございます。 今日は仕事終わったら名古屋入りです♪
01-21 08:42

01/20のツイートまとめ

vike_hina

なんだってぇ!! RT @twinavi: 【話題の記事】 通話切断やパケット通信不能も、ソフトバンクモバイルが日本全国に影響するメンテナンス工事を複数回実施へ http://bit.ly/fPMEp4
01-20 12:03

富士ゼロックスの方から電話がかかって来て、電話とったコが「○○さん、富士デラックス様からお電話です」と軽快に繋いだ。周りみんな大ウケでしたwwつか、DX=マツコさんしか出て来ないww
01-20 10:29

なんかすげぃの。岡山駅のユアーズでよく見かけてたやつ。これ、イラストレーター、こいけんの人なんだねー。どおりでどこかで見た気がしたよw http://bit.ly/fyYgoQ
01-20 09:43

さて、仕事しよう
01-20 09:27

真田さんのさわチャンが一番らしくて好きだなー^^ 期待!期待!
01-20 09:27

つか、浅川さんはLOVEだけの為に来るのかな…
01-20 09:26

なんだかんだでDEATH DEVILが一番楽しみだったりw
01-20 09:26

Come with me!! は Let's Goより好きかも^^ 
01-20 09:25

けいおん!キャラソンも出そろった所だし、そろそろ2/20に向けて曲聴いて行かなくちゃねぇ
01-20 09:17

おはよ~ございます~ 休みまであと少し~ ,#ohayou
01-20 08:25

01/19のツイートまとめ

vike_hina

頭痛いので帰ろうと試みる。
01-19 19:11

昨日相方さんとSPIの練習問題を解いていたときのこと…。「鶴亀算」という項目があり「うわーこんなのやったっけー?わからんわー」と、もう10年以上学生から離れている私が言うと、相方に「じゃ、ひよ亀算ならできるんじゃない?(ニヤリ)」と言われてしまった。なに、そのステキな算術w
01-19 15:06

悩むむむむむ…。
01-19 14:25

どうもあの形を耳に当てるのが嫌な気がしてwwそれとバッテリーの持ちが悪い+iPhoneはバッテリーの交換が自分で出来ないってのが難点。
01-19 14:25

ipod tachを買ってスマフォではなく、携帯電話を買い替えるって手もある…。
01-19 14:24

明日からですって!東京MX録画お忘れなく… RT @mike_meke: 金曜から週5でマックス・ハートが見れるのよ!! 嬉しすぎて気分はMax Heart!!!
01-19 13:05

iphoneかgalapagosか…悩む私はsoft bankユーザー
01-19 13:03

おはようございますー。鼻がむずむずしてイタイ…花粉か!?
01-19 08:46

@mike_meke 気にする事ないのよー!頑張るしかないっしょ!!
01-19 08:45

相方の就活アシストなう。たいへんだにゃー。
01-19 02:07

01/18のツイートまとめ

vike_hina

さて、帰るか…。今日はけいおん!二次プレチケットの振込して帰らなくちゃっっ
01-18 19:11

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート/一般発売 2010/12/03(金)10:00~http://bit.ly/eqVJg5 ちなみにさっきのツイートのリンク切れてたのでもう一回。
01-18 19:09

プリキュアオールスターズ スペシャルステージ!http://bit.ly/eiGnpG …平日だよーーーーーーおいっっっ
01-18 19:08

もしかして結構チケット余ってる!? http://bit.ly/dlHDOv  #precure
01-18 17:11

学生の頃はとんでもなく腐女子だったのになぁwwwww、まぁ私もとんでもない厨二病患者だったからあの辺りの時代はお互い黒歴史なわけでwwww
01-18 16:41

とあるフリー雑誌に友達の妹が母として載っていたので、なんとなく懐かしくなってその友達の名前を何となくyahooで検索してみたら…社会保険労務士になって開業していたことがわかったw…てかそう言うのみると、私いまなにやったんだろう…という気持ちになる。
01-18 16:39

けいおん!ライブ、二次プレ抽選当ったぁー。e+で初めて当ったわ。つーことで今日帰りに支払わなければっっ。しかし、相方の友達がいらねっていうたら…チケ余るなぁ…。とつぶやいてみる。
01-18 13:13

おはようございます♪寒くて乾燥してるから風邪ひかないようにしなくちゃね!
01-18 09:30

けいおん!ライブ、衣装どんなのでくるかなー♪それがちょっと楽しみ♪個人の衣装はもちろん、HTTの時の衣装が気になる><ListenとかNo thank youみたいなのだったら泣ける自信あるなー。…HTTのTシャツはないなーwwww
01-18 01:07

01/17のツイートまとめ

vike_hina

すご………いwwwww RT @shaburuku: http://twitpic.com/3qthza  こwwwwwwwれwwwwwはwwwwやwwwwwばwwっうぃwwwwwww 写メるわ・・・これ見たら
01-17 23:57

放浪息子一話みました~うーん……主役のコ、上手いけど声が苦手かも……ちなみにわたし、声が苦手な男性声優さんとか結構います……スイマセン
01-17 23:49

カワイイ!!!! 欲しい!!!! RT @brs_project: RT @akitakanori: ワンフェス用。ねんぷちマトヨミの先だしサンプル到着。すごく可愛い!良い出来です。 http://twitpic.com/3qru50 #wf2011w
01-17 12:58

そうそう、先週のデジスタで聴いたほっちゃんの「インモラリスト」めっちゃイイと思った!久々にCD買おうかなーとか思いましたよ~。
01-17 09:12

なんでかなー、寒いと眠くなっちゃうの…(ρw-).。o○
01-17 09:01

おはようございます~、さむいっ>< ま、負けないんだからねっっ!
01-17 08:47

生もの二次小説について考えてみた

実名でやっちゃうから駄目なんだろうよ。
っちゅーことで

別名で、キャラだけイメージとして借りるなら
OKであろうとか思うんだけど…。

結構そういう話あると思うんだよね~。

だからそういうの書こう。
そしたらもっとオープンに公表できるわっっ!

よし!キャラ設定考えよう♪

01/16のツイートまとめ

vike_hina

ダメでした……Uターンして帰ります~残念!!! http://p.twipple.jp/g22RM
01-16 12:06

おいしいと評判の和そば屋をめざして北上中~すれ違う車に大量の雪がっ…大丈夫かな………
01-16 11:50

MMQといえば澪タンだなw つか、メイドカフェの仕事ってホントお水だなぁ………
01-16 10:37

でた!おいしくなぁれ、もえもえキューーーンvvv wwwwww
01-16 10:35

スカート丈は膝上35cmが1番脚が長く見える長さだってさーパンツみえちゃうwwwwww
01-16 10:31

ん?あれ?AKB特集なの?
01-16 10:29

赤チェックがAKB発祥だと!?いやいや、3年程前からガンガンに出てるだろ。
01-16 10:28

昨日のNHK東京カワイイをみてます。アキバ系ファッションだって~こんな人いるかな…あまり秋葉原では人みて歩かないなぁわたし。
01-16 10:26

はっ!挨拶まだ! おはようございますwwwwww
01-16 09:06

あと2回かあ。あと2回でつぼえりとバイバイねぇ…でも今回は響奏への期待値が大きいのでさほどダメージを喰らう事はない #precure
01-16 09:05

01/15のツイートまとめ

vike_hina

けいおんライブチケット2次先行、申し込んできたよっフンス=3
01-15 12:38

フィギュアとプリキュアを新聞で見間違える。 #precure
01-15 12:09

おはよ、ございます。あたま痛いわ~
01-15 10:13

01/14のツイートまとめ

vike_hina

どうしよう、なんか心が震えちゃったよ、デジスタ本。いや、薄いって文句垂れてごめんなさい。買ってよかった~(ホロリ #dst_qr
01-14 22:35

滋賀の土産、ひこにゃん!!!!!! カワユイ http://p.twipple.jp/UWtF9
01-14 15:24

つーーーーかーーーーー、まとめるからオマエラの提案提出しろーーーっつてんのに!制作部隊から一案も上がってないぞーーー!!!!! と、叫んでみる…。 仕事しよ…。
01-14 11:32

もーなんかまとまんないんだよねー、企画とか、真剣にやるとゴチャゴチャ考える様になってだめだww(´▽`*)アハハ
01-14 11:31

@mikitty116 予約して来ました♪ 期待してますv v
01-14 11:20

しまった!【外交官・黒田康作】昨日からだったのかー!忘れてたー!!
01-14 10:12

買うしかっっ!RT @mikitty116: 気づいたらAmazonにUPされてた。まるごと一冊プリキュア特集「プリキュアぴあ」3月2日発売です。内容の詳細は近々公開されますのでよろしくお願いします! http://amzn.to/hbiSEN #precure
01-14 09:25

良い言葉いただきました! RT @a_i_jp: 「成功した人は二番目の夢を叶えた人が多い」と黒柳徹子さんが言っていた。一番目の夢は挫折しているということだ。挫折を恐れることはない。夢は一つであきらめないほうがいい。挫折の経験を活かした人こそが成功者になるのだから。
01-14 09:24

おはようございます~、さむー。
01-14 08:43

01/13のツイートまとめ

vike_hina

デジスタ本も買ったなぁ…あれが一番高いんだよなぁ…。
01-13 18:34

【自重】C78、C79の同人誌買いすぎました。今週末実家に山の様に届きます。お父さん、お母さんごめんなさい。もうしません…多分…。
01-13 18:28

RT @takakoshimura: 本日!今夜!ていうか日付け変わって1時15分からですが、いよいよいよいよアニメ「放浪息子」初回放送はじまりますです。よろしくお願いいたします!
01-13 18:26

さむいよー!!!!
01-13 17:09

お昼休みなう!!! さっさと飯食って散歩に行くんだ!!!
01-13 12:01

今朝型の話、2時~3時まで電話むこうの相方は懇々と1時間パンストの話をしてました。眠かった私、半分以上覚えちゃいねぇwwごめんね、悪意はないの、興味がないだけなの。
01-13 09:50

カートゥンネットワーク的アニメが大好きな相方がとあるアニメに大はまりして「あーぁついにあんたもパンストにはまっちゃったねー」と言ったら大いなる誤解を生むのでその言い方はやめてと言われたww(Panty&Stocking with Garterbelt)
01-13 09:47

ほう…22歳(ニヤリ でも年上は興味ないよww  @vike_hinaのストライクゾーンは 22歳~53歳です http://shindanmaker.com/76756
01-13 09:15

@Re_kirimba おはようございますー、いってらっしゃいませ~ノシ
01-13 09:00

おはようございます~。今日からまた仕事やるぜっ(やる気:ウソポイw)
01-13 08:47

2011冬アニメ

IS-インフィニットストラトス-
一話みて…これは「ない」と思った。以上。(ごめん、ひよっち)
せっかく私の大好物であるロボ×可愛い女の子だったのに
主役の男の子がいや過ぎてもうみたくないと思ったわー。
神のみ、藍蘭島に続く嫌いなタイプのハーレムアニメ。


これはゾンビですか?
これは、話のテンポやシュールさがいいですよね!
期待値アップ!いや、魔装少女、(・∀・)イイ!!

と、今のところこの2つだけひよっちがらみで
見ました。(´∀`*)ウフフ

個人的には志村貴子先生の放浪息子が気になるんだけど
青い花の時のようなあのあまずっぱーな感じは
ない気がするし、いかんせん「百合」ではないのでww
どうしようかなぁ…て、ところ。


さて、2月が迫ってきている=スイートプリキュア!が
いよいよ始まるんですよ!なんか始まる前から
ハトプリさんよりもまわりの期待値が高い分こけなきゃ
いいけどなぁとちょっと心配しています…。

01/11のツイートまとめ

vike_hina

連休明けから頭フル回転なうwwちょいっと疲れた
01-11 18:45

連休中に3本映画をレンタルして観ました。1.曲がれスプーン 2.鴨川ホルモー 3.イブの時間。 順位をつけるなら1.曲がれスプーン 2.イブの時間……ですねww
01-11 13:11

!! 気になるっ! RT @itotomohiko: パトレイバーの新作とな?http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/next/
01-11 13:05

脳内Now Playing:'サイレント・サマー' -ribbon- リボーンじゃないよw永作サンだよ
01-11 11:08

オイラが住んでるところで放送する深夜アニメがGOSICKオンリーな件。マジ終わったなぁ…
01-11 09:58

AKBのPSPゲームね、コーナー作って売り出ししてるの良く観るけど、あの前で足を止めているのは必ずほぼ同年代かそれより下であろう女の子なのね、で、「欲しー」とか。百合需要か?と思ってしまう私は末期wwwwwww
01-11 09:48

おはようございます~。寝坊しましたww 正月あけよりも体がだるい…
01-11 08:46

01/10のツイートまとめ

vike_hina

いただきます~ http://p.twipple.jp/Mr9uY
01-10 15:50

いまはカフェに来てます~久々のオサレカフェv http://p.twipple.jp/QHLKd
01-10 15:45

01/09のツイートまとめ

vike_hina

あ、そうそう、デジスタ本通販したわ~ジャージは……やめといた(笑)
01-09 21:39

昨日念願のチーター、ライオン、クワガタのコアメダルを手に入れたのでこれからガンバライド
01-09 21:33

昨日は冬コミの新作同人を買いあさりに秋葉原にいたわけだが、なかったのが数冊あったのでメロブ通販したら間違えて実家の住所に送ってしまった………
01-09 17:14

おはようございます~もうこんな時間~。
01-09 08:02

01/08のツイートまとめ

vike_hina

ハートオブロマンスなう http://p.twipple.jp/Jgk9K
01-08 19:33

で、いまここ。今日はここでご飯。プラオリしてるんです~ http://p.twipple.jp/s34TR
01-08 19:11

秋葉なう~ガンプラ焼き買ったwwww http://p.twipple.jp/vKc5H
01-08 14:26

01/07のツイートまとめ

vike_hina

ついっぷるのHOTワードに芸人とあって日笠さんの事かと………wwwwwww
01-07 20:17

そういえばデジスタ本はいつ通販するんだろうなぁ~二冊は欲しいよねwww
01-07 20:15

で、グリーン車で唐揚げ弁当を喰らう女wwセレブ遠いわ~wwwつか、この唐揚げ醤油辛い~(>_<)
01-07 20:13

今日はグリーン車なう♪ちょっとだけセレブ気分(笑)
01-07 19:54

けいおんライブ…というかe+で当たる気がしないわたし…今まで5戦5敗なんだけど…
01-07 18:51

相方はまだあと一つID不明でw結果が分からない分があるらしいので早いとこID見つけてもらわないとっっww
01-07 13:44

けいおんライブ申込み 私→12/17の18:20頃 相方1/4の14:00頃 結果は私→はずれ 相方→アタリ …うーーーん…。
01-07 13:43

相方が当選してくれた。・゚・(ノ▽`)・゚・。 ありがとう、ありがとう…。
01-07 13:13

相変わらずの転バイヤーの勢いに笑うwwwwwwww
01-07 13:09

そして既にチケがオクに流れている件 http://bit.ly/gIDskS
01-07 13:09

けいおん!!ライブ Come with me!! いくよ!

わたしは外れたけど…
相方が当てたーー!キラーン+*:+☆

久々にオイオイかけ声できるライブに参加出来るぞー!!
おそらく見えないだろうけどwでも飛ぶぞー!叫ぶぞー!
PPPHやるぞーwww

体力つけなくちゃ♪

人間ごじゅ~ねん…

戦国武将ではよく悪役で登場する織田サンが
好んで舞った敦盛という舞でございます。


これだと後私半分も生きる事ができませんが…
折り返し地点過ぎてもうゴールが見えてます。
どうする!?

あ、そうそう年が明けたら年取るのが私の宿命でして
最近は永遠の17歳とも言えないくらい年老いて
しまったような…(マテw)まぁ気持ちの持ち様なんですけれども。

取りあえずマジ年取ったよ。

負けないで頑張ろう。

(´Д⊂グスン




そうかそうかそう言うことか…

なるほど…ちょっと苦手思考が強かった某48のお嬢さん達ですが、
中でもかわいい子はちゃんといるんだなーとか思いました。

ただ、もう若すぎてついてけないw


自分が吉澤ひとみにどっぷりはまっていた頃は
娘。を観てても素直に可愛いとか思えていたのになぁ。


この間週刊なんたららーとかいう番組をみたがハロモニと
なにがちがうのだろう…と考えてみた所、あ、人が違うのかとw
それくらいにしか思えなかったよ48。

つか、PV、岩井俊二の無駄使いとか(´ヘ`;)
でもREVERとヘビロテのPVは秀逸。
特にベビロテは蜷川さんらしさ全開のエロポップな感じがいい
(とフォローw)


ハロプロっぽく百合CPも存在しているんですよねぇ。
大島優子と小嶋陽菜(これではるなって読むんですねぇ)は
良質のCPだとかww

で、注目してみた結果

(*^ー゚)b グッジョブ!!

な訳でしたwしかし…。

大島優子は水樹奈々ツンに見えて仕方ないw
紅白のHCプリキュアを並んで歌ってた時に、
姉妹ですか?と問いたいほどw

つーわけで大島優子は好きですw
なんか小動物的で観ていて可愛いと思えたw
これでちょっと某48のお嬢様方を好きになれる気がした。

食わず嫌いが一つ治り…ましたかね?w

01/05のツイートまとめ

vike_hina

今年のうちのお年賀は「年明けうどん」らしい…(´ヘ`;)ええええええ…岡山にはそんな文化ねーよーw
01-05 18:22

おはようございます!本日は仕事始めでございますよー!…やるぞー!!って気持ちになれないのはなぜだろうw
01-05 08:47

01/03のツイートまとめ

vike_hina

この映画見るの2回目だけど、イイハナシだよな~
01-03 21:02

エンディミオーン!!!!
01-03 21:00

マコ亜美?レイ亜美?なんか、とりあえず最初に百合同人に出会った作品だったりして(笑)森永みるく先生のレイ亜美、好きだったなぁ
01-03 20:42

アニマックスにて劇場版セラムンR視聴なう。崩れない絵のクオリティスゲ~
01-03 20:37

イカをあぶりたかったのだが、我が家のコンロははIHなので火がでない。てな事で電子レンジにつっこんでみたら、部屋じゅうイカ臭くなった(涙目
01-03 14:51

01/02のツイートまとめ

vike_hina

なんか関西人に偏見もつつもりないけど、苦手意識はあるなぁ…
01-02 23:18

オナラ臭はしばらくして消えた~なんだったんだか…
01-02 23:14

新幹線。急にオナラ臭。後ろのジャニオタ母娘がクッサ~と騒ぎだすのでなんかわたしのせいみたいな(笑)まてまて、してないし(笑)
01-02 23:08

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
