ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/29のツイートまとめ

vike_hina

これから年末年始のTDRのために上京するYo!
12-29 14:57

おは…ようかな?もう昼前ですが、いままで会社の大掃除つか、なう?wコミケでデジスタ本を手にした人たちがうらやましい…
12-29 11:53


12/28のツイートまとめ

vike_hina

か・え・り・た、・・・・・・・い
12-28 18:14

クスリ飲んだら落ち着きました…。つーかマジ、色んな意味で忘年会行きたくないわー!うちのは大概忘年会にならない忘年会だからな…。色んな意味でみんなの傷が増える、もしくは傷口が広がるだけの会だからな、そんな会ドMでもなければ喜んで出席なんてできないわ。
12-28 17:46

ノロりんじゃなさそうだけどなー。つか胃腸風邪だろうな…。このあと忘年会なのに…
12-28 16:38

ぐっ…まじ、ココに来て腹くだすとか…(´ヘ`;)
12-28 16:37

最近知ったが…某電気街グループは結構、百合らしいとか。
12-28 12:01

今日は雨ふるっていうてたけど…晴れてるよね…。
12-28 11:59

明日からコミケだなぁ。デジスタ本欲しさに、生まれて初めて行きたい!と思ったけど…いかないw怖いもん。デジスタ本通販してくれないかなー。激しく希望だわ!
12-28 10:28

今日は仕事納めです。…適当にがんばりますw
12-28 09:37

おはよーございます! 今日はTDSイヤーダッフィー発売日!だってぇ
12-28 09:23

12/27のツイートまとめ

vike_hina

今日は仕事にならんかったなー…その気持ちの問題だけどもw…あと5分ほどで終業だが、帰ったらまず、旅行準備をしなければ…。明日はギリギリも甚だしい課の忘年会だからなー。
12-27 17:58

うーむ、ここ数日頭痛がつづくなぁ…。風邪っぽい感じもあるんだけど、右肩から背中にかけてパンパンに張ってる気がするので肩こりからくるのかなぁ
12-27 17:00

リズム、メロディー、ハーモニー!は某国の新春ミュージックイベントの合い言葉。そしてフレッシュの青、桃、黄の必殺技かけ声もリズム、メロディー、ハーモニーなんだけども…。大丈夫かな(´ヘ`;)
12-27 14:46

それにしてもナージャw…ま、それはどうでもよくって、プリキュア側がメジャーランド、敵方がマイナーランドって…マイナーのイメージを誤解させちゃう気がするのは私だけかしら… http://bit.ly/gx21I1
12-27 14:38

それにしてもメロディーの顔が男前過ぎるなぁ
12-27 14:31

スイートプリキュア♪公式。 http://bit.ly/iaQUdi キュアリズムの持っている武器がパッションハープにしか見えない件。
12-27 14:30

そう言えばスイートプリキュア♪の公式情報来てましたねぇ。響の声が小清水さんとかwDX3でのぞみと「しっかり」絡んでくれると嬉しいなw
12-27 13:19

おや、今日はあまりTLに人がいない?
12-27 09:09

それにしても、百合ってリアル3次元化するとやっぱり残念な感じがするよなー。あ、個人的な趣味趣向の問題ねw
12-27 09:01

おはようございますー。毎朝、課内の女子同士がお尻をさわっているのですが、別に障られている方が嫌がっていないので、セクハラにはならないんですよねー?私は笑って見過ごしますけどw
12-27 08:57

12/26のツイートまとめ

vike_hina

おはよ~。クリスマスおわた。デジスタのTERM3楽しかったなぁ~(笑)ひよがめっちゃ楽しそうやったし~亀ちゃんはいつも通り…(笑)
12-26 10:21

ついっぷるくじのボタンを今日2053番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 00:30

12/24のツイートまとめ

vike_hina

昼休み、U&I聞きながらウォーキングしてたら涙が出そうになったよ。
12-24 18:19

おはようございます。イブです。イブの時間です。(イブ違い)
12-24 08:38

12/23のツイートまとめ

vike_hina

ついっぷるくじのボタンを今日18455番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト】提供、【ガチャピン&ムック2011うきうきカレンダー、ガチャピンマウスパッド】30名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-23 22:06

細かすぎてつたわらない紅白モノマネ合戦クオリティたかいわ~感動する(笑)
12-23 22:03

グラン・ブルー久々にみてます。好きだわ~この映画。
12-23 17:27

おはようございます~!昨日、実家に帰ってお風呂入ったらゆずが浮いてたわ~。冬至だってことすっかり忘れてた(笑)
12-23 08:21

12/22のツイートまとめ

vike_hina

チキン祭りになる予感♪チキン至上主義者にとっては夢の宴♪え?クリスマス?そんなんどうでもww
12-22 11:57

クリスマスは相方が忙しくて相手してくれないから実家で弟夫婦巻き込んでクリスマスポーリーですがw
12-22 11:57

で、気がついたの。あれぇ!?今年ももうあと10日なのぉ!?って事実w
12-22 11:56

会社にくる移動パン屋がサンタコス(♂)萌えないw 今年一年ありがとうございました、来年もどうぞよろしく、でわ、良いお年をー!っておつり貰いながらもの凄い丁寧に挨拶されたよww
12-22 11:55

車の免許の書き換え、久々なのでどうするんだったかなw
12-22 11:52

ついっぷるくじのボタンを今日18226番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 11:49

おはようございます♪ リオレイア倒したー!なんか簡単だったなぁ…。今日は午後から半休もらって警察に出頭します…(え、免許書き換えですけど?w)
12-22 08:44

12/21のツイートまとめ

vike_hina

午前2時頃に次期プリキュアの話で電話口で盛り上がるわたしと相方w お互い忙しいのにねぇw
12-21 12:47

ということで、次期プリキュアに期待しているわけだがww
12-21 12:45

ただ、3次元は…いろいろあってダメだよねぇ
12-21 12:44

百合れるものならなんでも百合にしてしまえばいいさ(`・ω・´)
12-21 12:41

俺妹アニメの黒猫タンは絶対に桐乃が大好きだとか (`・ω・´)
12-21 12:39

そう言えば百合がたりないなぁ…
12-21 12:37

ついっぷるくじのボタンを今日15101番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 10:09

おはようございます~。今日こそは村クエ☆4へ行きたい(遅w クリスマス過ぎたら少し余裕ができるから年明けまでに村クエクリア目指そうw
12-21 10:08

さて、モンハンちょっとやって寝るかー。おやすみー
12-21 01:11

ヤバすぎるイース様……箱から出せない~!! http://p.twipple.jp/MwZZr
12-21 00:56

12/20のツイートまとめ

vike_hina

今日はなんとなくそんなモヤモヤツイートを流してみました。TL汚し、すいません。 なんていうか、「王様の耳はロバの耳ー!!」的なーw
12-20 14:50

さて、話は取りあえず保留になっていて、次に会った時になんて答えようかしらねぇ…と悩んでおります。
12-20 14:49

ま、わたしという人間に問題があるのですが…(ほんとはこんな言い方したくないけど)
12-20 14:47

お孫さんはとっても良い方できっと一緒になる人は幸せになれるだろうなーとかは思いますけど、…でもそれはわたしではナイのですよ。私は彼と一緒にいても幸せにはなれません。
12-20 14:46

で、そのとき一緒にいた母は私の色んな事情を知っていますから、「せめてお友達だけでもなってあげたら?」なんていうのですが、それ、もっと失礼だと思ったりしてwお孫さんご本人から言われたわけでもないのに…ねぇww
12-20 14:44

おそらくその漫画家のお孫さんも自分の知らない所で、自分の知らない女の子にそんな風に自分を勧められてるとか思いもよらないでしょうw
12-20 14:42

でも、わたしは…まぁ、色んな理由で無理なので、(´▽`*)アハハ なんて適当にかわしていた訳ですが。
12-20 14:41

一昨日の土曜日に暮れのご挨拶にお歳暮もって挨拶に行った時の事…何を思ったのかお世話になっている方が突然、「うちの孫…(旦那に)どう?」なんて言い出したんです。
12-20 14:38

で、こっからが本題w
12-20 14:36

テレビ番組の企画で気がついたら漫画家デビューって方なんですけどね、すぐにお名前を見かけなくなりまして、あれから10年くらいでしょうか、細々とイラストや漫画を書いているそうです。
12-20 14:36

12/17のツイートまとめ

vike_hina

映画館でみたときは墓地のシーンが美し過ぎて鳥肌だし、涙でたけど…テレビじゃだめだなあ~
12-17 23:08

シャンデリアのシーン、宝塚でみたファントムを思い出した(笑)
12-17 23:04

沼尾さんのグリンダがまたみたいなぁ
12-17 21:35

オペラ座の怪人 クリスティーヌ 沼尾さんだぁ~♪
12-17 21:30

けいおん!!ライブイベント抽選申込みしてきました~。予想通り凄い倍率になりそうだなー。 #k_on #keion
12-17 18:36

おはようございますー。うちの事務所ってなんでこんなにさむいんでしょう…
12-17 08:44

ついっぷるくじのボタンを今日4763番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-17 02:16

12/15のツイートまとめ

vike_hina

久々に面白いドラマでした~ 黄金の豚。
12-15 23:08

グータン inマツコ様も気になるけど、きっと実家のパパが録画してるからそっちに任せます。(笑)あの人グータンマニアだし(笑)
12-15 22:33

黄金の豚なう。 もたいさんは好きな女優さんの一人。ホントにいい女優さんだなぁ~
12-15 22:24

若さー!若さー!ってなーんだっ? 振り向かなーい、コトっさっ!あーいってなーんだっ?…なんでしたっけ?ww
12-15 19:06

見なくちゃっっ!! RT @utatane_maiko: 今週18日(土)NHK総合「土曜スタジオパーク」に「ゼロアニSP完全版」特集!のコーナーゲストとして出演します。10分くらいのコーナーで~す! http://www.nhk.or.jp/dosta/index.html
12-15 19:00

RT @siroyagi: 【拡散希望】「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催します。日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール 【主催:高天原】 取り急ぎ開催告知まで。
12-15 18:56

@hikasa_yoko おはよー!ひよっち
12-15 09:05

おはようございますー。15日ですって!今年もあと半月でございます
12-15 08:55

12/14のツイートまとめ

vike_hina

久しぶりにプリキュアでキャーキャーしたいわ~(笑) ハトキャチは肌にあわなかったのでなぁ…フレッシュ並の面白いの次、こないかなぁ
12-14 22:42

エンタ!371(スカパー371CH)『声優都内観光~マル福ツアーズ #21』(福井祐佳梨嬢の番組)に亀ちゃんゲスト キマシタワー(´∀`*) 一回目の放送は亀ちゃんの誕生日2010-12-18(土)08:00~ このノリでデジスタ亀さん誕生祭までテンション上げてこw
12-14 11:47

キタロウ<ハム子派ですw
12-14 11:26

アイギスーー!!…レイヤーがキタロウ君だけじゃなくて主人公子もいたらなぁ…(そこ!? ペルソナ3「アイギス」重装備/ノーマルver.がEXレジーニャ!から発売 [アキバ総研] http://bit.ly/gqlcwB
12-14 11:24

ネット決済が出来ない上に、半年以上前の注文のキャンセルもできない。とんでもない怠慢な経営に今後は情報だけありがたく頂いて、買い物はしない事にしよう!と決めました。同じ思いした人結構いると思うなぁ
12-14 11:18

アルファオメガのイースが入荷したっていうお知らせが来たわ~。…私今回予約する所失敗したなーと思ってまして、もう二度とココじゃ買わないと心に誓ったんですw
12-14 11:16

ついっぷるくじのボタンを今日14480番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 10:08

出版各社のボイコットが続くと、出来なくなりますよね…  RT @itmedia_news: 菅首相、ブログで都条例に言及 「アニメフェアが東京で開催できない事態にならないよう努力を」 ^IT戦士 http://bit.ly/ia57e8
12-14 09:59

おはようございます♪ 今日はいい天気!
12-14 09:58

12/13のツイートまとめ

vike_hina

へぇ… RT @minorucchu: これは、石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://bit.ly/eYOBZr
12-13 18:55

RT @hyuuko3149: 【拡散希望】都の規制条例についてですが、都民の皆さんが20万の署名を集めれば可決を取下げることができます。冬コミには40万人以上が来るためそこが狙い目。冬コミで署名を集めて決定を覆し文化を守りましょう。まだ闘いは終わっていません。
12-13 18:50

RT @sacotis: 今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです
12-13 18:45

RT @norayagiko: 【拡散希望】都条例、まだ可決していません、よ!! 陳情の受け付けは、14日正午までです。http://mitb.bufsiz.jp/#addresses 送り先はこちら! ネガキャンやってるのはだぁれーだぁー…!
12-13 18:18

おもしろいですっww RT @abfly: 漫画は規制しても小説はOKっていうなら、すげー小さい文字でアスキーアートで犯罪シーン描いて、『文字だ!』って言い張ったらどうだろう
12-13 18:16

残念。 RT @takapon_jp: ついにやっちまったか。。。 QT “@BUBKA_henshuubu: 【性描写の強い漫画やアニメを規制 東京都青少年健全育成条例の改正案】がついに可決!!!激震!!!G http://bit.ly/gTeahD
12-13 15:05

亀ちゃんもしかして…「焼え」を「燃え」とかきたかったんじゃ… RT @hiyopong: [デジスタblog] 11月6日放送レポート! http://bit.ly/hwoe7H #agqr #dst_qr
12-13 14:53

ついっぷるくじのボタンを今日13481番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 12:19

ただ、アクトビラはあまりつかわない気もするけどもw youtubeのくっだらない動画見てる方が和むww ニコ動がみれたら言う事ないのにw
12-13 09:41

しかし…なぜかアクトビラの再生がうまくいかない…。画像と音楽が数秒毎に止まる…。あとで通信速度確認しないとなー
12-13 09:36

12/12のツイートまとめ

vike_hina

おはようございまーす! クルペッコが大嫌いなわたしですw
12-12 09:02

@hikasa_yoko  おはよーひよっち♪
12-12 09:02

ついっぷるくじのボタンを今日9539番目に押したなう。本日の賞品は「【自分炊きライスクッカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-12 09:01

12/11のツイートまとめ

vike_hina

ごろひゃん♪ #dst_qr #agqr
12-11 17:59

ついっぷるくじのボタンを今日20906番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 17:07

12/10のツイートまとめ

vike_hina

なかなかおもしろい事に… RT @mangaronsoh: 【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社もアニメフェアをボイコットへ! http://bit.ly/ffUfvh #hijitsu #anime
12-10 19:09

賛成派の人はこんな物の言い方をしらない人を支持してるの…恥ずかしくないのか… RT @cuervo9: 都知事会見。東京新聞「アニメフェス角川不参加」「勝手に自分で決めれば?条例に関係あるか分からない。ご自由に」 #hijitsuzai
12-10 17:30

lainのiPhoneケース欲しい!iPhone持ってないけどw RT @uedayasuyuki: ようやく発表! あずまきよひこ×安倍吉俊 コミケ限定コラボT!うんこだぜw http://bit.ly/gkd0P2
12-10 12:58

RT @mitsueaoki: 陳情書は、12/14の12:00(正午)までに送れば受理…。メモメモ。行動せねば。
12-10 12:12

仕事で逆チョコについて考えてるんだけどね…。ぶっちゃけどうなのかなぁ…と。
12-10 11:06

ついっぷるくじのボタンを今日9935番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 08:41

@odagiri_bot サンタのコスプレ!?してるよね…
12-10 08:38

@hikasa_yoko おはよー!
12-10 08:38

おはようございますー。ふぅ…
12-10 08:35

12/09のツイートまとめ

vike_hina

帰ってMHP3するんだー♪
12-09 18:43

ん?電波女と青春男…今年のTBSアニメフェスタで告知見た様な気が…。そして制作がことごとく原作レイプなあの会社とか…。
12-09 13:03

そういえば風の噂で亀ちゃんこと大亀あすかちゃんが来年4月からのアニメヒロイン決定だとか♪めでたい☆
12-09 12:59

ちなみにサンタコスはドンタコスの親戚とかではない…。
12-09 12:57

ふう…やっと終わったサンタコス。午後からはいつも通りデスクワーカーだぞ♪
12-09 12:56

@hiyopong  おはよ~ひよっち♪
12-09 08:24

おはようございますー。そして今年最後のサンタコスいってきます
12-09 08:23

ついっぷるくじのボタンを今日7068番目に押したなう。本日の賞品は「【ちょこっとオアシス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 06:18

12/08のツイートまとめ

vike_hina

RT @morishima_akiko: RT @yunk99: 「非実在犯罪規制」について、反対しています。ブログに載せておきましたのでよかったら読んでください。同意見の方は、拡散していただけると嬉しいです。http://bit.ly/gsRoql
12-08 18:34

カッコいい事するねぇ 角川書店、「東京国際アニメフェア」出展取りやめ 社長「都の姿勢に納得できない」 - ITmedia News http://bit.ly/fXXdmt
12-08 18:30

ついっぷるくじのボタンを今日17039番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 18:27

店でNo Thank you!が流れるとオイオイしたくなる性(saga)w
12-08 16:20

あああ、残念っ><  RT @mainichijpnews: あかつき:金星周回軌道への投入に失敗 JAXA http://bit.ly/eW52lD
12-08 11:30

そういえば…MHP3にてオトモ2匹の名前を……「ひよ」と「かめ」にしている私のデジスタ愛w #dst_qr
12-08 09:00

発言者の配慮とか?wメディアの無駄遣い 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/z2e3a5x via @mainichijpnews
12-08 08:45

ですよねぇ。 RT @trkhngn: 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/e3xpAz via @mainichijpnews リコールされるべき
12-08 08:39

そしてそこからのこれ RT @mishiki: 作家山本弘:石原慎太郎は1969年に『スパルタ教育』という本を書いている(なんと推薦文は三島由紀夫)が、ここで「子供たちからヌードを隠すな!」と書いている(会場大爆笑)。「本を読んで良い物と悪い物に別けるな!」とも(大爆笑&拍手)。
12-08 08:30

もっとやるべき事があるでしょうに…  RT @vike_hina: おはようございますー。なんかこの人は一体何がしたいのかよくわかんない。http://bit.ly/gMi7iH と、http://bit.ly/i7J8MR 
12-08 08:29

12/07のツイートまとめ

vike_hina

あれ?お腹すいたよ…なんでだ?
12-07 17:03

しかし、朝イチのハァンヒーターをまだひこずっている私w
12-07 16:51

わたしも大爆笑w RT @mishiki: 作家山本弘:石原慎太郎は1969年に『スパルタ教育』という本を書いている(なんと推薦文は三島由紀夫)が、ここで「子供たちからヌードを隠すな!」と書いている(会場大爆笑)。「本を読んで良い物と悪い物に別けるな!」とも(大爆笑&拍手)。
12-07 16:50

そう言えば…放課後ティータイムII買ったっきり聞いてないな…。いかん
12-07 08:47

どうしよう、スッゲー元気でたww  RT @178tei: ダメだwwww何度見ても吹くwwwwwwwやめてwww腹痛いwwwwwwwwww http://bit.ly/fuOmn6
12-07 08:28

おはようございます~。今日は嫌な夢をみてしまい気分がベッコベコにへこんでます。
12-07 08:26

ひどい夢

ひどい夢をみた。


悲しくてめがさめた。


辛くて、不安で、というより、
なんで?という気持ちでいっぱいだった。

心底辛かった。

寝るたびに続きをみる。



しんどい夢だった。
心が潰れてしまいそうだった。

でも、どこかで納得している自分がいた。

やっぱりそうだよね、と。



とても悲しいけど、自分がどこかで
思っている事がそのままでてきた夢だった。

12/06のツイートまとめ

vike_hina

おはようございます。…なんか久しぶりにこの時間におはツイートかもwモンハン3、よしやるぞっ!ってときに大抵邪魔が入って結局そんなに進んでませんよwイカンイカン
12-06 09:00

12/04のツイートまとめ

vike_hina

おはようございます~MH3やっと昨晩からプレイしてます~。やっぱりおもしろい! 肉焼きのタイミングがシビアになってる~ムウ
12-04 11:02

12/03のツイートまとめ

vike_hina

土日は若い子に任せて休みを取るけどw しかし…疲れた…バーゲンセール会場の売り子には向いてないw
12-03 18:23

今日は朝の挨拶もしないでずーっとTLを眺めていましたww 今日からサンタコスで売り子なのw 一週間だけ限定のね♪
12-03 18:20

12/02のツイートまとめ

vike_hina

マジ!?…紙パス6000円越えはキツいわ  RT @twinavi: 【話題の記事】 ディズニーランド、来春値上げへ 1日券300円程度 http://bit.ly/fZ3Np2
12-02 17:19

面白いなぁww 「ネット流行語大賞2010決定」http://bit.ly/dLVqzd
12-02 13:10

heart catch precureは1月30日で終了かぁ。今回もピッタリ50話?…全然見てないでハードディスクにたまってるなあ…どうしよう…。
12-02 09:42

おはようございますー。12月2日だ!2010年もあと29日!
12-02 08:55

12/01のツイートまとめ

vike_hina

きた~モンハン3出荷報告キマシタワ~
12-01 21:22

(´∀`*)ウフフ モンハン3 amazonみたら出荷準備中に突入!明後日には来るぞ~♪丁度実家に帰るタイミングだし、いいタイミングです☆
12-01 18:54

私→午前4時にamazonより出荷メール。モンハン3かと思いきやGsマガジンw→朝礼当番カミカミ→パン屋からパンの耳を恵んでもらう→未だamazonからなにもナシ …仕方ないよ、今日はやぎ座が12位なんだもんw
12-01 11:27

相方→2時間強並んでモンハン3ゲット→10時からのプリキュアSPコンサート先行販売チャレンジ→10:30千秋楽ペアチケゲット→11:00前楽ペアチケゲット→モンハン3プレイ開始(今ココ)→そして伝説へ…w
12-01 11:22

私の今朝→朝礼当番のため早めに朝礼へ、全社員の前でガチガチでカミカミに本読み、→移動パン屋にて220円ほどパンを買う。無料のパンの耳を貰って逃げるw ダメダメだーw
12-01 10:55

今日の相方の行動→7時過ぎから近くのゲーム屋でモンハン3並ぶ。9:45頃購入。→10時からのキュアコンサートチケ取りのため、ダッシュで一旦帰る。→千秋楽のペアチケ取る。…惚れ直した(´∀`*)
12-01 10:49

どうせモンハン3でも2G同様、逃げプレイしかしないしww太刀いい加減使えるようにならなくちゃ…
12-01 09:05

amazonお届け予定日12/2-12/4になってるけどなぁ…。ま、どっちにしろ実家に送ったから手元に来るのが4日以降なんだけど…でもamazonだしなーww
12-01 09:04

おはようございます。モンハン祭すごいねぇ。amazonから出荷連絡キターと思ってたら「電撃 G's magazine1月号」が早く用意出来たから出荷しましたとか\(^o^)/オワタ
12-01 09:02

11/30のツイートまとめ

vike_hina

三角筋と大胸筋の境目がズキズキ痛む…若干腕がしびれてる感じだなあ…これは…整体へ行くべきか、整形外科へかかるべきか…。うーむ。
11-30 16:49

いいなぁ…  RT @brs_project: 【GSCafe情報】期間中ドリンク(またはドリンク付のメニュー)をご注文の方には「ブラック★ロックシューターコースター(新柄)」をプレゼント! ※ランダムでのお渡しとなります。 #BRS http://bit.ly/euj8HF
11-30 16:35

あーーだいたい合ってるww vike_hinaの声に近い女性声優さんは『雪野五月 さん』です。 http://bit.ly/adIvOu
11-30 15:29

ちょっwww悪魔が悪魔過ぎるw @vike_hinaの心の中には天使(CV:茅原実里)と悪魔(CV:若本規夫)がいます。 http://shindanmaker.com/65546
11-30 15:18

ほちゃますあけまどキングの伝説的ユニットAice5の期間限定ツイート、あと10日くらい?なんか、5人の電話を聞いてるみたいで面白いw→  Aice5_seigura
11-30 09:55

おはようございます♪ 最近朝がつらくて仕方ない…。なにかバチッと目が覚める方法ないかな…
11-30 09:22

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
