ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/29のツイートまとめ

vike_hina

おはようございますー。まだ頭が目覚めないかんじですー。
11-29 09:23


11/27のツイートまとめ

vike_hina

おはようございます~ 何となくCS見てたらAKB48をみた。マジマジとみたの初めて…だけど顔の区別がつきそうになかったのでチャンネル変えた(笑)
11-27 11:25

記念にとっておくだけにしました(ノ_・。) もったいないなぁ… http://p.twipple.jp/fheZE
11-27 00:51

11/26のツイートまとめ

vike_hina

アニメーション神戸授賞式参加 当たって…た(笑)ちょ、あさってとか!どうしよう パスかな
11-26 19:55

さて、帰るか…。今日は実家。父母の誕生日会をやるらしい…少し面倒だな…。
11-26 18:59

けいおん!時間早いんだねー。つか、どっちみち当日には帰れないw次の日会社休むの決定だな…。一週間後の大阪キュアどうするかな…。帰れない事もないけど…
11-26 18:44

キター!  RT @AsamiSanada: ですよ!RT @nojitetsu: 「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~、2011年2月20日(日)さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて開催決定!12月17日よりチケット先行予約受付開 始!
11-26 18:38

ガンバライドファンブック002を相方がゲットしてくれたー☆ ただ、本屋の義妹にも頼んだので…かぶっちゃったかな?w
11-26 18:33

ピンチ!トイレに行きたいけど事務所に誰もいないよっっ!誰かー戻ってこいっ!!
11-26 17:43

なんか可愛い♪  RT @ai_max: カレイドの『ONE STEP!!』に振りが! 一緒に踊って、たくさん笑いましょう☆ 指導つき http://bit.ly/geVCdt 曲のみ http://bit.ly/fEEQmw
11-26 17:03

ドンドコドコドコ…サゴーゾっ!ドンドコドコドコ…サ・ゴーゾッ!!を聞いていると『ふーじーーさふぁりぱぁーーくぅ!』を思い出してしまう…。
11-26 13:22

オーズメダルるるるr…。・゚・(ノд`)・゚・。  セット01が欲しい。せっかくベルトがあるのにタトバとサゴゾでしか遊べないw
11-26 13:11

おはようございます。今日は朝早く起きてローソンに寄ってから会社に行こうと決めていたのに、気がついたらいつもの時間とか・・・(;´Д`)ウウッ… 最後のけいおん!食品共を買おうと、あそこならまだ残ってるの見たから…残念>_<
11-26 08:47

11/25のツイートまとめ

vike_hina

昨日DVD見直したばっかw RT @brs_project: ニコニコ動画「ブラック★ロックシューターチャンネル」にて、アニメ「ブラック★ロックシューター」本編の再配信開始! http://www.blackrockshooter.jp/movie.html #BRS
11-25 17:56

amazonモンハン3予約の情報、TLみると既に二次出荷分だとか…。わたしのは2日~4日着予定になっていたので…ギリギリ一次出荷かな?どっちにしろ、実家に送ったから受け取るのは3日以降だけどな。
11-25 17:54

amazonにてモンハン3予約しちゃった。今!まさに、なう!w
11-25 11:56

喉がイガイガするよ。うがい、うがいー。
11-25 11:48

ロビン…ロビーーーーン!【ワンピース】デフォルマイスタープチ ワンピースVol.2 (1BOX) http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=4546
11-25 11:12

おはようございますー。きょうもYKKAPはネチネチですー。女辞めさせるくらいならお前が辞めろってのなー。と朝から思うわたし。
11-25 08:47

ブラック★ロックシューター THE GAME

来年の夏にリリースが発表になった『B★RS THE GAME』
figmaは最初から買う予定だったから、大雨の秋葉を
歩きまくって買いましたw
DVDもちゃんと持ってますよ、なんかいっぱいw

マトヨミが大好きで、デドブラが大好きなんですよね~v
なんて質の良い【百合】キラーン★

でもねぇ…、発表会にてCASTの名前欄に「花澤香菜」の
名前がない!!!代わりに「坂本真綾」の名前!

いや、どっちも好きなんですけど…どっちも好きなんですけど!!!
マトは「花澤香菜」ちゃんが良いんです(;つД`)
B★RSは真綾ちゃんでもいいけども…。
(アスミスの名前もなかったからユウも交代か…)

なにやらお話が全然違う様で、百合の香り漂うアニメとは
かけ離れてしまうんだろうか・・・(;´Д`)ウウッ…

でも!

キャストの中に『日笠陽子』の名前が!もしかしてアレか!
今までのひよっちの役柄的に「ブラックゴールドソー」キタ!?

これはもう、買うしかないよねー!RPGってかいてあったけど、
PhantasyStarっぽくてもいいよ~♪ モンハンより扱いやすいw

11月29日にPVが公開されるので、それを楽しみに待っておこう♪

11/24のツイートまとめ

vike_hina

B★RSのゲーム、マトやヨミじゃなくて、ブラックロックシューターとか、デトマとかしか出ないのかなぁ~つか、花澤さんがよかったのになあ…
11-24 20:36

うんたん♪うんたん♪
11-24 18:19

ひゃっほ~い☆ RT @HikasaYoko_info: 「ブラック★ロックシューター」のゲーム化が正式に発表。対応プラットフォームはPSPで,発売は2011年夏 http://t.co/8sKmOdN キャストに日笠陽子の名前。 #hikasa
11-24 16:49

おはようございますー。休みぼけを引きづりながら仕事かいしー。
11-24 09:28

来期のプリキュアは?

さてーいよいよHCプリキュアも架橋。
そして、わたしはほとんど見ていないプリキュアw

そんなこんなで来期のプリキュアこそ期待が叶えば
いいなーと。(だって一年も待ったしw)

某所ではネタバレはじまってますねー。
楽器がどうのこうのとか…。

個人的には、また無印やS☆Sの様な完全にニコイチ的な
プリキュアを希望したいけど、おもちゃのセールスを
考えるとキャラがたくさんいた方が売れるからニコイチ制には
戻らないんだろうなぁ…と。

で、まあ某所で例のごとくガチャ系の台紙絵の様な物を
みたのですが、変身ボイスが流れる?見たいな
プリキュアパワーアップアイテム的な物が紹介されてましたねぇ。
肝心の画像は影絵になってましたけど、もし今回のロゴに♪を
信じるならば、わたしにはアレが金管楽器のマウスピースに
見えて仕方がないとかww

深読みし過ぎですが。

しかし、suiteとはよく言ったもので、「おそろい」やら「一組」やらの
意味合いも持つこの単語、無印やS☆Sのニコイチにも匹敵するのでは
なかろうかと勝手に期待してみたりw

ただ単にみなさんがいう「組曲」的な意味だったり。

でも…この名前つけた人、ちょっと、偏屈だなーとか。
いかんせん、意味が分かり難いw

プリティーキュアー、マックスハート、スプラッシュスター、
ファイブ、ファイブGOGO!、フレッシュ、ハートキャッチ

以上非常にわかりやすいタイトルで来てますけど
ここに来て、大人も戸惑うこのタイトルww

まーなににしろ、来月の正式発表を楽しみにしておきますかねぇ

11/23のツイートまとめ

vike_hina

できたできた~いやぁ昔に比べてしっかりした作りだし、簡単になってる~と感じました http://p.twipple.jp/KyWWs
11-23 16:56

おはようございます~!名古屋ガンプラEXPO戦利品です~これから作るです! http://p.twipple.jp/y2hbb
11-23 11:30

11/22のツイートまとめ

vike_hina

先週土曜の晩にインフルエンザ予防接種を受けたのですが…毎年のことながら腕が腫れ上がっていたい…。今日は最悪に痛い…(;´Д`)
11-22 16:12

おはようございますー。今日は仕事明日は休み♪明日は名古屋のガンプラEXPOで買ったガンプラ作るぞー!
11-22 09:55

に、しても昨日インフルエンザの予防接種を受けたところがめちゃめちゃ熱をもって腫れてしまってる(笑)毎年だにゃ~
11-22 00:28

名古屋より帰還いたしました~ 熱田のイオンで二つだけ買ったけいおん!!スイーツマスコットでゆいあずな奇跡 http://p.twipple.jp/GaLKR
11-22 00:26

11/21のツイートまとめ

vike_hina

名古屋 金山駅なう http://p.twipple.jp/XWnMn
11-21 13:54

11/19のツイートまとめ

vike_hina

どうでもいいけどオーズのメダル関連グッズがクリスマス商戦だというのに入荷が薄っぺらい感じだ…。Bダイが生産量絞りすぎたのだろか…W関係がいまいちだったからな…。ま、こんな状況に大喜びなのは【、バイヤー】だけだなw
11-19 23:43

抱腹絶倒www RT @nabe2030: ワロタ^^; RT @mami0306: 解説AAの破壊力wwwww 「FF14のバージョンアップ前後の例を示す画像が意味不明すぎて話題に」http://bit.ly/9o49fp
11-19 12:08

おはようございますー。さむねむい…。
11-19 08:46

11/18のツイートまとめ

vike_hina

そう言えばお昼休みに相方が鼻息を粗くしながら12/3のチケット大戦は絶対に勝つ!と言ってましたが、わたしはてっきり「サクラ大戦」の方かと思って行かないと言ったら「プリキュアの方!」と怒られたwすっかり忘れてました…。
11-18 14:31

@vike_hina つまりは自分の持っている本に価値が無くなると言う事。お金払って買ったのにね、真面目にお金払って買った人がなんだかバカみたい。
11-18 13:26

行きたい…オールナイトを思い出します… RT @miyabi_fujieda: 昼間組の方にも告知を。プリキュア絶叫オフをやります~♪ お時間都合の付く方は是非おこしくださいませ~! http://mayamaya.info/puri-movie/index.html
11-18 13:21

巷で噂の某漫画家さん主導の元、絶版漫画を配信するっての、画期的だし悪い事じゃないと思うけど…ラブひな、集めなきゃ良かったw灰にするしか無いな。ネギまも今の内に売っぱらおう。
11-18 13:16

おはようございますー。 喉イタイ…ありゃりゃ、喘息でなきゃいいがなー
11-18 09:38

さ む い v

風邪ひいたなー。



ローソンのけいおん!フェアに一切乗り遅れてw
(あ、でもりっちゃん隊長のクリアファイルは自力で)
頼みの一番近くのローソンは一番くじ実施店で
無い事が判明してマジでラクターン☆

でも相方があずにゃんと妙にさわちゃんを大量に
ゲットしてくれたらしいので(本人は律澪があればOKらしい)
わたし的にはあずにゃんには唯か憂、さわちゃんにはムギを
当てがいたいところだったのですが…・・・(;´Д`)ウウッ…


ま、桜高居残り班で我慢しますー。

あずにゃんがぺろぺろできたらそれでいいんだーw

11/17のツイートまとめ

vike_hina

おっと、今日はなんとなく毒づいているのかわたしw
11-17 17:56

数年前に入れ込んでいた某先生だが、なんだかもう金の亡者になっている気がしてならない…
11-17 17:55

RT @Mosco1123: 【拡散】某掲示板に、本日、秋葉原・梅田で大量殺人の予告が出ております、【失恋したから明日秋葉か梅田で人を大量に殺す】と言う物です。秋葉原へお出かけする方はお気をつけ下さい。お仕事の方は十分にご注意を( ゚Д゚)。
11-17 12:58

でもま、この辺りの話って恋愛SLGの延長線な気がするのも否めない。ハーレム状態、誰選ぶ?的な…そういうのが受けるんだなー…とか
11-17 12:21

IS「インフィニットストラス」にも興味があるんですよね、どんな風に戦闘シーンを表現してるんだろうとか…ま、TBSアニフェスでPVみただけなんで、どんな話かしらないけど
11-17 12:17

「俺妹」おもしろいなーとアニメをみて思うw ラノベは正直食わず嫌いなところがあります。「マリみて」は別としてw
11-17 12:15

インフルエンザー流行し始めたみたい?今週末ワクチン接種予定だけれども、それまでに風邪ひかなきゃいいなw
11-17 11:47

髪を15cmバッサリ切ったのですが、なかなかなじまなくて朝言う事きかんのすー。だいぶ梳いてもらったので頭軽いけどね♪肩こりもなんとなく解消したかもw
11-17 10:12

おはよございます。寝坊しましたwでも遅刻はしてない!フンス!
11-17 10:10

11/16のツイートまとめ

vike_hina

おはようございます~。めざましのしょこたんライブめちゃ楽しそうだったなあ~
11-16 07:54

11/15のツイートまとめ

vike_hina

あったかいものを食べて元気になろう♪雑炊しよ、雑炊♪
11-15 18:15

さむい…。ちょっと最近心が荒んでるなー
11-15 17:53

わたしにアカルイミライはあるのかな…。
11-15 16:23

おはようございますー。デジスタが美奈ちゃん登場で凄い事になっていたのはなんとなくわかったw
11-15 09:52

11/13のツイートまとめ

vike_hina

May'nちゃんinミュージックフェア!
11-13 18:25

パスワードヒント配信終了しました。


パスワードヒントの配信は終了いたしました。

今後はメールにてパスワード請求いただくか、
コメント投稿ください。

※コメントの投稿の場合は
 メアド、パスワード請求という1文を書き添えて
 必ず【管理者のみに閲覧】にチェックを入れて投稿してください。

11/12のツイートまとめ

vike_hina

がんばるか…ヤレヤレ…
11-12 16:11

でも今はしごとだー
11-12 16:11

つか、そろそろポケモンやらなくちゃ、相方に怒られちゃうっっ
11-12 16:11

今日は実家に帰る日だなー…あ…母にクリスマスダッフィー貸してあげる約束してたのに、忘れて来たわ…。
11-12 16:10

ひよっちの華が変態さんでちょっとエロい感じなハズなんだけど、どうしても芸人にしか聞こえないで笑っちゃうのw ごめん、ひよっち
11-12 15:47

TV版を見直してたんだけど、DC版と呼ばれるDVD/BD用の修正版はある意味無修正だとかw…
11-12 15:46

聖痕のクェイサーをずーっと見てて、寝てないとかw
11-12 15:41

ねむい…(θωθ)
11-12 15:41

さて、仕事仕事…会議があるから資料とかつくらなくちゃっっ
11-12 13:05

と、思わず勝手にやえサンにリプライしてしまったw 
11-12 13:05

H*K no.3【Happy Escape 無限回廊】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【H×K】SS | Comments (-) | Trackbacks (-)

K*H no.2【Whatever Will Be, Will Be】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【H×K】SS | Comments (-) | Trackbacks (-)

H*K【無限回廊】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【H×K】SS | Comments (-) | Trackbacks (-)

中の人SSを携帯でも読める様にします!

いままでずーっと【ひメユり】の会員機能を使用して
中の人SSを掲載してたんですけど、H×Kさんに関しては
これからこのブログのパスワード機能を利用して
掲載して行こうと思います。

これで、今までは閲覧不可能だった携帯電話からも
閲覧出来る様になりますので、せっかくパスワード
請求をいただいても携帯電話だからみれないという
方でも見れる様になります。

この2.3日の間に過去掲載3作品を移設しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

(PCで見る事が出来る方は今まで通りでも構いませんよ)

【K*H】2次小説 3話目

とあるデジタルラジオの中側の人SS 3回目!

※相変わらずパスワード制ですよ!読んでみたい人は
メールでパスワード請求してくださいね。

無限回廊で書いていて、途中でうわ、これはダメっっと思って
軌道修正したのが今読める【無限回廊】ですが、
今回はその軌道修正前のところだけ抜き出してちゃんと書き直した
ものになってます。無限回廊がバットエンドならこちらは
グッドエンドですねwまー若干粘膜的な表現がw出て来ますが…
R12くらいですかねw

【Happy Escape(無限回廊より)】

ちなみに今までの3話を一覧にしたページも作りました。
完全パスワード制ですがw一つのパスワードで全部いけますよ!

【ヒメユリH×K SS一覧】


※リンク先には個人的に制作した二次小説を掲載しております。
 これらの小説は各企業・団体/ご本人様/その他、関係者様とは一切関係ございません
  ・各小説ページに直接リンクを張る
  ・許可なく掲載する(小説の無断二次掲載は普通あり得ませんねw)
 以上の行為は行わず、常識的なルールをよく守ってください。   
 これらに同意出来る方のみお楽しみ下さい。

途中までかいたけど…

H×KさんのSS。途中まで書いてたんだけど、イマイチ面白くないと
思ったのでやめました。別のテーマで新たに書き直そうと♪

しばらーくまたSS更新はしないかもしれないし、
突然またぽこっとあげちゃうかもww


気まぐれですからねw

もう4年も続けてるのですが…

このブログ。4年もつづけてるんですよねー。
最近はSSも自由にかけなくなって来てますし、
(特に生もの)
百合ネタについてくだらない文章をつらつらと
書ける時間も、私にはあまりないので
とっても亀更新な上、検索よけとかしてるので
人も来ないww


それでもパスワード請求とかしてくれる人がいて、
「頑張ってください」なんてメールの文章みると

まーそれでも、のんびり続けよう^^
なんて思わせていただけます。

本当にありがたいですねー♪


頑張るというか、趣味ですからねw頑張ってなんて言葉は
正直もったいないのかもしれないですね、好きで勝手に
やってますからww

さてー、近々K*Hさんをもう一つあげられそうな予感w
ショートですがね、おつき合いください。

弥家比奈/ヒメユリ*ひメユり

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
