ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【K*H】二次小説 2つ目!

性懲りもなく~♪中側の人SSです。

※相変わらずパスワード制ですよ!

読んでみたい人はメールでパスワード請求してくださいね。
前がちょっと痛いお話だったので、今度はほんわかです♪

【Whatever Will Be, Will Be】

ちなみに1つのパスワードで前回の【無限回廊】も読めますよ♪
どーぞお気兼ねなく♪

※リンク先には個人的に制作した二次小説を掲載しております。
 これらの小説は各企業・団体/ご本人様/その他、関係者様とは一切関係ございません
  ・各小説ページに直接リンクを張る
  ・許可なく掲載する(小説の無断二次掲載は普通あり得ませんねw)
 以上の行為は行わず、常識的なルールをよく守ってください。   
 これらに同意出来る方のみお楽しみ下さい。

スポンサーサイト

ついにあの【H】ふたり【K】で書いてしまった。…

わーーーわーーー
どうしよう、遂に手を出してしまった(Hさん+Kさん)ww

というわけで、別リンクに置いてあります。
注意事項を読んで了承の上、続きを読むからどうぞ。

オリジナル思案中…

オリジナルの構想を練ってるんですが…
プロット書いては捨て、書いては捨て…してます。

やっとまとめてプロット書いても、
どうもインパクトがかけるとか、
もう少し面白い話にしたいとかで結局ポイ。

で、またやり直し…。


つくづく遅筆ですよ。


二次は適当に書けちゃうんですけどねー。
なんでかなー。

と言う事で、まだまだオリジナル思案中…。


L@ve once メイ攻略

やっぱり人魚姉妹はどちらかがそうなる運命なのねぇ…
やるせない気持ちにさせられますよ…。

でもメイエンドの方がまだ好きかな?

メイが…ry)

メルグッドエンドをすんなりクリア。

てか、最後ね…………

以下ちょいネタバレ

声優さんと相性診断w

声優相性診断なるものをやってみたwとりあえず
男性は興味のある人が…残念ながらいないので、取りあえず
好きな女性声優サンとけいおん!5人とだけ選んでやってみた。

結果、相談相手、仕事仲間なら「野中藍」、遊び相手なら「竹達彩奈」、
嫁にするなら「大亀あすか」ってな怖い結果がw

まー私は女子なので(´ヘ`;)嫁は間に合ってますが…。

亀の愛はひよに向かえばいい♪

続きを見るでそれぞれの結果貼付けてますw
総合的にも私は亀ちゃんと一番相性がいいらしい…。
んー、可愛らしいし、程よく黒いからいいかもねww
ごはんをモリモリ食べる子は大好きだーw

ちなみに…ひよっちと私はとことん合わないらしいwww
わーーーーー!



L@ve onceはじめました

ひよっちの声がPSPから聞こえるからというだけの理由で購入。
(秋葉での唯一の衝動買いw)
もともとこう言うアドベンチャーなぬるゲーは得意じゃないんですけど、
アレルギーがでない様に祈りながらプレイ開始。

…あれ、キャラが…キャラの区別が出来ない…。
会長と千歳だっけ?同一人物かと…w

あとは、攻略できるキャラが少なすぎてビックリ。
ま、メル(ひよっち)にしか興味ないけど…。
ヤバゲー(糞)の予感しかしない…。

しゅがぴかがなかったら買わないよー。

とか思いながら、ボチボチ進めて、今の所メルひよ狙いで
お話がサクサクと進んでます。

これ、人魚とか細かい設定は面白いから、ラノベなり、
アニメなりでやれば良いのにとか思いましたけどw

ま、メルひよエンドまでとりあえずやりますー。
終わったら次は「山村美紗サスペンス」をやるんだーw
(中古で買ったのw)



澪の歌声

Don't~から好きな声だなぁと思っていましたが、
蒼空のモノローグを聞いて、改めて好きだ!と思いました。
ファルセットが凄く素敵なんですよ~贔屓目抜きで。
私のツボ声なんでしょうね~。
しゃべる声はツボじゃないんですけど(笑)

岡本麻弥さん、小松由佳さん、小林ゆうちゃんがツボ声で
もしかしたら、日笠さんも案外とツボ寄りかも(笑)

歌はこの中の誰よりもひよっち上手いね☆(笑)


【百合】短編!『ホントハネ』

最近気になって仕方がない、とかで
若干病んで来た私が、膿を吐き出す為に
なんとなくテキトーにぼかして書いてみたw

すんごい短い1シーンのおはなし。


ま、百合です。
二次かオリジナルかは読む人の判断にゆだねますw。




うにゃらふ~

KさんとHさんの関係が気になって






夜も眠れない(笑)




HとKの方程式(エロネタじゃないよw)

ねぇ、もしかして…Hさんてとんでもなくツンデレ?

とかね、昨日のdジスタを聞いてると思ってしまったw


ま、私の場合、耳にまで「百合フィルター(別名ムギフィルターw)」が
かかっているのでそう聞こえるのかもしれないのですが、
なんかね、Kちゃんは天真爛漫なイメージがあるから、(たまに黒いw)
素直に全部あったことも言っちゃうんだろうけど、Hさん的には
自分の中のキャラ設定(多分、クールなイケメンw)が崩壊して
しまうのがいやで、dジスタでKちゃんをわざとディスってる感じw

あれ、きっと二人きりだと違うんだぜーw(比奈心の声w)

ま、そう思ったのは、dジスタの公開生見たときの
ふたりのスキンシップの高さなんだけれども…。

わたしだったら…


気に入った子じゃなきゃ抱き上げられないw

ま、今日日の女子は無駄にスキンシップ高いですけどねw
私は無理だなー。(元々許容範囲が2.5次元までだろw)

てなわけでー。

「びけひな」なら相当気に入った子じゃないと出来ない事である、
Hさんの、Kちゃんを後ろから抱いて、そのまま抱き上げるという行為から
そんなことを普通にやっちゃったHさんは実は…

<解答>
H=Kちゃんのことが大好きである。(笑

やばいよ…

dジスタ聞いてるとね、本格的にKちゃんがヤンデレに進行してるの。
これは…。Hさん逃げてー!と思わず叫びたくなりますが…。

初期の頃のキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフな感じのほうが好きなので、
Kちゃんがもう少し自重すればOKかとw HさんはMっ気が
あるようなのでww突き放してしまえばよいかとw

で、まぁ…そんな妄想をしながらdジスタを聞いているのですが
オフィで漫画化決定ですよね~!でも一般発売はしないから
書店には並ばず(´Д⊂ヽ 年末のくそ忙しい最中に、あんなところに
いきたくもないし…。


てなわけで…


通販を痛く希望しますw痛くw


まぁオフィはKちゃんの重いがHさんに届くなんていう
ネ申展開になるわけもなくww


そろそろ「ひメユり」の方でお二人を勝手にモデルにした
小説でも書いてやろうかしらと思っていたりします。

あくまでモデルですから、ご本人たちにはまったく関係ないし
Kちゃんの片重いwはこれからも続きそうですしね、ま、
それがこのdジスタクオリティーなんですがw


次にオリジナルとか名前付けて話を書き始めたら、
モデルはきっとこの二人……かもねw


(´∀`*)ウフフ
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。