ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい物語のネタに…ならんよw

メモ的な話

ジャンル:百合

変身してゾンビと戦いますw

登場人物 光/陽/灯 の3人女子

・陽のことが大好きな光は灯にガンガンアプローチする。

・光のことが大好きな灯は光の陽への気持ちを知っていてわざと
 3人でいる時に、光へ陽のマイナスイメージを植え付けようとする。
 更に、陽と二人きりの時に、更に陽を責め立て、光から陽を
 遠ざけようとする。

・光の事がスキかどうかもわからない陽だが、灯に言われて
 酷くショックを受けていつも3人でいる場所から離れ、
 一人でゾンビを倒しに行く(なんでー?w)

・光は止める灯を振り切り、陽を助けようと飛び出し、変身して
 ゾンビを倒しに行く(だからなんでー?ww)

・残された灯は光の背中に向けて叫ぶ。
 「私だって光がスキなのーーーー!」でももう遅いw

・酷い事を言われていたのにも関わらず光が自分の元に
 当たり前の様に来てくれた事に、自分も光がスキなんだと言う
 気持ちに陽が気づく。


 この辺りで終わりましたw


わたしの今日のw
ちなみに名前は適当で、これは私は傍観者的な夢でしたww

世紀末オカルト学院


ひよっちが主演だからという贔屓目を退いて

個人的に今期No.1の作品です。。
原作なしのアニメオリジナルにはまったのは
久しぶりですねぇ。

12話まで放映がすんで、あとは最終話を残すのみとなりました。
やっぱり2話でのマヤの予言どおり、1999年7月に空から降りてきた
文明がノストラダムスの鍵なのでしょうか…。

美風が文明をふみあきと呼ぶ事や、特殊なカレーを作るくだりも
いまいち私には解明できていないので…

しかし…。

11話後半からのいきなりの魔女ッコバトル勃発には
正直絵えええええーーーーーーーーーー(ーー;)と
言わざるを得ない状況でしたがw


でも久々に小林ゆうちゃんの「お嬢様は私がお守りいたします」
というセリフを聞くことができてちょっと胸がキュンキュンなったりw

美風は黒だとなんとなくわかっていましたが、まさか
千尋が白魔術士とかwwwホワイトカラーはゆうちゃんの色なので
そのせい?(チゲーw)

本日届いたDVDを早速コメンタリーつきで拝見。

と、千尋が出てきたシーンでひよっちがいきなり

「私、ゆうさん大好きなんですよ」発言ww

いい間違えたw

「あ、ゆ、ゆうさんもていうか、千尋が大好きで…」

とか言ってましが。


ひよっち…wwww


そんなこと言ってるとまた百合ネタでカモにされちゃうんだからw
ひよっち本人は百合ネタ苦手そうなのにねぇw

に、しても、ゆうちゃんを「ゆうさん」って呼んでいるひよっちに
萌えてしまった私は末期ですねぇw

てか、年下よりも年上の方が興味あるんだなぁひよっちwという印象を
受けてしまったよ。ハッハッハー。


でもま、ほんとにこのオカ学のゆうちゃんの役どころである千尋は
私も大好きなキャラですよ。だからマヤを守る側だと判明したときは
よしキター!!!と思いましたw美風は苦手だったので、黒魔術士?
だと判明したときにはまぁそうだろうそうだろうとw

しかしー久々にアニメのDVDを購入しましたが…2話であの値段は…(*_*)
ちょっ、たかくなーい?


でも…多分…DVD集めるわ、わたしw

百合以外で集めるの久々ですw

そろそろBDもかんがえなきゃなぁーでも、私ぶっちゃけBD嫌いなんだよねー
なんか無駄に画質にこだわりすぎて本来の容量の大きさっていう売りを
無視しすぎている感が否めない。

このBDレコーダー然り。つかえないわ…。






で、ひよっち♪

最近ほんとに、ひよっちの周囲女子声優さんからの
愛されっぷりが気になって仕方ないんですけどもw

某ラジオをきいたり、ブログを読んだりすると
どんだけ愛されてんだっwwと突っ込みたくなる
衝動に駆り立てられますw


というか、ひよっち世代の女子って女の子と
いちゃこらするの好きですよねぇ~。

うちの会社にもいるけども…。

もちろん丁重にお断りしますが…。

    ▼

「やめろ触んな」(笑)


わたしの世代はそう言うのあまり…・・・(´ヘ`;)
それと、ワタシ自身が過剰(?)なスキンシップを
好まないのでNO THANK YOU!なのですがw

でもまぁ、かわゆい女子(コレ大事w)同士がイチャコラする様を
傍観するのは癒されますwwww

ま、わたしは亀ひよを応援しますがね♪


アイルー村はじめました♪

【モンハンぽかぽかアイルー村日記】
(あれ?正式名称がわからない)をはじめました♪

いやー、わたし2Gであまりのへたれハンターっぷりに
周囲に呆れられていたんだけど…(ノД`)シクシク

これなら大丈夫!!

楽しいです^^

村の名前はここの名前と一緒ですよ~。

フフ…もしかしたらどこかで通信やってるかもしれませんね~
その時はよろしくお願いします^^


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
