ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百合妄想暴走中…


亀ちゃんの愛が重たいwwwww

でもね、こまってるひよっちを見るのがすきww
亀ちゃんはそんなひよっちをぬるっと突き放すw
どこまでもS気質w

ひよっちがMすぎるから悪いんだよw


かめひよで百合妄想w

小説書きたいけどそれは…禁止だなぁ…。
やっぱ3次元はまずいw



にしても私はどうも

しゅがぴか<かめひよらしいよw
しゅがぴかは安定しすぎて面白くないもん(なんだそれww)


かめvsひよの絶妙な賭け引きがなんか好きw


それだけw



カラーボール野球「DST団(デジスターズ)」

ちょ、おまっっっw

日本カラーボール野球リーグの公式サイトに堂々名前あるしw
DST団(デジスターズ)ってww
http://jcbldata.fc2web.com/cbl_index.html

もーこれはあれか、私たちもチームを組んでやるかw

ちなみに球技はテニスやらサッカーやらは経験がありますが、
野球はナシwルールも微妙ですよw

いいなーやりたいwというか、デジスターズと試合してみたいww
(かめひよ、しゅがぴかを見てるだけでも オイw)

ま、70%くらいは冗談wwww


seriarl experiments lain

わたしが何となくインターネットに興味を持った
きっかけを作ってくれた作品です。

大好きな安倍吉俊さんのキャラデザで、なんか
めっちゃ可愛い女の子(原画)がなんかめっちゃ電波な感じ。
ってのが新鮮で、むちゃくちゃはまりましたねぇ。

オープニングがやたらカッコいくて劇中の音楽も好きで
全部買いましたwいや、lainと名のつく物は
徹底的に集めた気がします。

サントラとcyberia mixとBootLeg。
それからOPのシングルCD。(EDは好みじゃなかったのでw…)

小中千昭さんのシナリオ集も、岸田隆宏さんのビジュアルムックも
もちろん安倍さんの画集も、全部ありますね~w

PSソフトは当たり前に持っていて、今凄い高値で売られていることが
なんか信じられませんが…wま、実際あのゲームはよく出来てますからね~
ただ、やり始めると戻れなくなりますけどw

ただ、映像はVHSしかなくて…(ノД`)シクシクそこで今回、廉価版で出る
DVDBOXを買おうか悩んでいたりします~。
ただ、廉価版には安倍さん直筆のエンドカード「ウェザーブレイク」が
入っていない…。あれ、好きなのになぁ~。

で悩んでいます…。

まぁ「ウェザー…」だけVHSからDVDに撮っておくっていう手も
ありますけどww

そう言えばアニメイトの特典で「ウェザー…」のシールを数種類もらったなぁw

「お天気こわれてる?」

NieA_7もそうですけど、安倍さんの感覚って大好きです。


ひよ・カンちw

10月10日のラジ関まつりにてアニたま枠で
ひよっちと中村先生の「おどろき戦隊モモノキファイブ」と
神田さんとデジスタでおなじみ亀ちゃん+1(ごめん知らんw)
の「アニたま喫茶 三姉妹。」の公録するってさー!!

絶対行きたい!

だって神戸だよ?
近いよ?頑張れば電車で行ける距離だよ?
(ま、新幹線使うけどなw)

行きたい!!!

切望。

デジッすー

8月21日はひよっち&大亀あすかちゃん(亀ちゃん)のデジスタ
公開生放送だそうで…行きたい(;つД`)
でも…行けないんですー。行きたかったのにー

ひよっちに会いたかった…。

デジスターズTシャツ買ったのに…(涙目

まぁしかたない…。

TBSアニメフェスタ2010 8.7

やたらとメイドの多い今回のステージww

一作品目から豊崎愛生ちゃんが登場してみんなのテンションが
おかしい事になってましたw

アニメ自体新作が半分、放映中の物が半分ほどの
紹介で、まー8時間近いイベントでしたが
それなりに楽しめました。

久々に見たネギ声優さん達「渡辺明乃さん」「佐藤利奈ちゃん」
「小林ゆうちゃん」「白石涼子ちゃん」でしたが、なんかもう
利奈ちゃんなんてネギの頃の初々しい感じがすっかり取れて
貫禄がでてましたよー。すごいなぁ~とか思いましたw

ゆうちゃんは…ゆうちゃんは相変わらずで…いや、よりも拍車がかかる
キャラクターでちょっともう誰か止めて!見たいに思わず顔を
覆ってしまいたくなる感じでしたw

新番組は個人的には「インフィニットストラトス」が気になるところ…。
きっとこっちではやらねーであろう枠の予感。

その他にみてみたいなぁと思うアニメも特になく、
ただ、声優さんのトークが面白いなーとおもいながら見ているだけでしたw

ひだまりスケッチ推しの方々はとても元気がよくて
通路はさんで隣にいたお兄さんのカモシカジャンプがwww

そういえばその通路はさんで隣の席は人がコロコロ代わってましたね~。
「オレ、○○(作品名)まで座っていいって言われたんスよ!」
とか、なんかもめてるしww

すーーーーっと飛ばして目的の「けいおん!!」は一番最後の登場。
しかもほぼライブのみ。新たな発表もなにもないまま終わりました。

GOGO MANIAC/Listen!!/をワンコーラスずつ。トーク少々。
アンコール後、Utauyo miracl / No thank you!をワンコーラスずつ
歌って終了~。

寿美菜子ちゃんも、佐藤しゅが美さんも、竹達彩にゃんも
最後の最後でやっと出て来たって感じでw
でもおそろいのボーターのパーカーがすっごく可愛くって
曲も盛り上がってたし、愛生ちゃんのギターの当て振りが
可愛らしくてやっぱHTTっていいなぁ~とか思いましたよ。

142037884.jpg

相方と作って渡して来ました…。それぞれに届いてるかな?
ちなみにフィギアのほうはガチャポンで全部出した奴ですw

あしたはTBSアニメフェスタだお

けいおん!!と小林ゆうちゃんと、佐藤利奈ちゃん見たさに逝ってきますw
けいおん!!はひよっち(日笠陽子さん)を見てみたいのと、
寿美菜子ちゃんが見てみたいってのがあるのですが…。
ひよはデジスタがあるので、どっちを選ぶかしら…。
昨年はTBSのほうを優先して、デジスタがエラい事になってたみたいなのでw
日曜日もあるし、デジスタいっちゃわないか心配です…。
ひよのキャラはモモノキで大好きになりましたからねーww

モモノキファイブはどうしてあんなにおもしろいんだろうw
中村さんとひよっちの掛け合いがそこいらの芸人を超えているよねww
M1とか見てるより笑うw

B★S【Black★RockShooter】

DVDほしさにホビジャの9月号を購入。
バタバタしていたのですがやっと見れました。

感想

「イイ…(´▽`*)」

なにこの百合アニメww

監修のところに不吉な名前がありましたがww

取りあえず雑誌のおまけにしてはボリュームも良かったですよね。
メガマガにもついているらしいので、水着少大スキーな人は
そっちで堪能するのをおすすめしますw

ホビジャもねおもしろいよねw

てか、澪の再販figimaが気がついたらお家に…ww
どうしてこうなったw


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
