ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「おんりーわん」女主人公×ゆかり(P3)SS

わーい、このCP書くのかなりたのしー♪
ということで

続けてどーぞ(風花声w)

『おんりーわん』

「未来をキミと一緒に…」女主人公×ゆかり(P3)SS

ゆかり、カワイイヨゆかり(´∀`*)

ということで勢いで書いてしまった。
マイナージャンルでもいいもんw
P3Pで百合SSv

リンク先からどーぞw

「未来をキミと一緒に…」

※P3P/P3/P3F 12月31日まで進めている方推奨。ネタバレ有り

プリキュアオールスターズDX2を観て来たぉ

遅ればせ?ながら観て来ました。

ネタバレ含む感じですので注意してください。

取れましたv

みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆
チケットとれました♪


いやーw


緊張したw


5月2日は昼夜ともに参戦だぁ!

ウキウキ♪プ、リ、キュア~♪


あ、あとちょっとで…

例の件が…・・・(;´Д`)ウウッ…

やばいわ~。とんでもなく緊張するわ~(´ヘ`;)


今日は3月20日ですよw





あとちょっとですよw


ま、色々と…w
またあとで例の件が何なのか
書きますけどw
それにしても落ち着かないw


似合うなぁ~

撮りだめていたアニメをみました。
エレメントハンター。いいですねぇ。
後半、駆け足でしたが、アンドロイドのユノと
人間との交流が苦手なアリーのぎこちなくもなんとなく近くなって行く
心の交流がウマく描かれていてすごく好きでした。
ので、ユノが消滅してしまったのがとても悲しいですよね~。
アリーってホントにかわいそうな役ところです(ノД`)シクシク

変わって、「テガミバチ」
これは架橋に入って来たので続き物になりましたね~。
てか、小松由佳さん(´∀`*)やっぱ悪役似合うわ~。
ま、そんだけですけどもw
単発のお話は面白いんですけどねぇ~。

名前戻すw

旧:弥家比奈
新:槇野灯那
(まきの ひな)

だったのですが、呼びにくい、前の方がいいとかw
ご意見を頂いたので戻しますw

槇野灯那から

弥家比奈に戻しますので
よろしくお願いいたします。

テンプレ変えた

前のがちょっと男っぽい感じだったのでw
いや、気に入ってたけど、飽きたってのが
本音だったりしますw

サクラ大戦 帝都花組ライブ2010

明後日はいよいよ久々のサクラ大戦ですよ^^
美智恵さん、麗さん、ふっちーさん、久美ちゃんさん
以上の4名には昨年の夏にお会いしましたけど、
真弓さん、智佐さん、伊倉さんにお会いするのは
歌謡ショウ「青い鳥」以来、実に5年ぶりです。
(スーくんやらベロやら西村さんやらもそうですけどw)

私的にはここに「岡本麻弥」さんがいないのが残念ですが、
大人的事情の故、仕方ないなぁ~とか思います。・゚・(ノд`)・゚・。

麻弥さんがいたらもーテンションも上がりまくりで
いまからどうしようもなくオロオロしてたでしょうけどw
最近は麻弥さんもあまりお見かけ(聞きかけ?)しないので…(´・ェ・`)

でも私には小松さんがいr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


えー…w

とりあえずゲキテイは一緒に踊って来ますw

雲とか水面とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
私の話 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハートキャッチプリキュア第4話

な、なんだこの変身ばんくぅ(;´Д`)

2人でキャッキャ(´∀`*)ウフフしながら変身してるし~!
戦いながらいきなり告白ですか!

(゚Д゚,,)ポカーン

いままでの甘酸っぺー感じの、なぎ×ほのとか咲×舞とか
ラブせつとか・・徐々にこう、二人が近づいて行く感がかけらもなく、

つ「わたしでいいんですか?」
え「ブロッサムでいい!ブロッサムがいい!」

とか

もーお前ら

結婚しちゃえよw

と、TVの前で思った人も多かったはず・・・w
いやぁ、完全Boys on the Side精神は脈々と受け継がれていますよ
共学なのに、百合っぷりがパねぇ感じでw

コートの中のあの二人も素敵ですw

3話目でもー観ない~>_<とか思ったのにw
4話目でものすごい勢いでハートキャッチされましたw
いいぞ、もっとやれ、けしからんww



プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
