ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のあらしー春夏冬中ー

ちょっw

小林ゆう光臨でむっちゃくちゃだったんですけど・・w

あ、ちなみにこっちは4日遅れの放映なんですけどねw
いやーアバンからキス迫ってましたよw公式的に画面でゆうアイv

とかおもってたら

ゆううりょ!?

って小清水あみっけがなにげに出てるしw
(でもさすがにさんぺーさんとはからまなかったなぁw)

そんでもって「うりょアイ」(これ巷で結構需要があるんでしょ?w)

とかもーwwwwwww

マジ ゆうちゃんは「ネ申」!


マスクプレイミュージカル

今年の夏に梅田であったマスクプレイミュージカル
「フレッシュプリキュア!」のDVDを買いました。

まぁ対象年齢が一桁以下なのでアレですが、
でもダンスも殺陣もなかなかの物です。
つか西!!www愛すべき西がいい感じw

でもちょっと西らしからぬ発想と発言。

でもまぁいいんですw

ちなみにこの収録分はミュージカルとライブが一緒に
なっていたので、実際に歌を歌うアニソン歌手の方々
茂家さん、林さん、工藤さんが一緒に参加して歌を
歌ってましたね。

いやーラブがゴツいw

せつながやっぱりオイシイ役w(ファンとしてはOK)

パインさんのキレがよかったのが驚き♪

まぁ、なかなか楽しめましたよ^^

次はプリキュアオールスターズDXのDVDを
みる予定だったりしてw早くみたいよーvvv



キターーー!!!

結婚会見かと思いましたwww
三瓶小清水2010年始動!!

来年は精一杯あみぺ推しでw

灯那のフレプリグッズ日記

最近集めているフレッシュプリキュアの
食玩やらグッズやらの報告を
やたらとアッチのブログでやってますw

興味のある方は

こちらへどうぞ

「ヒメユリ出張版」

Fresh Pretty Cure「赤*桃」その1

フレッシュプリキュアも「ひメユり」の方で
更新をしていきます。


赤色視点で日常の1コマ的なお話です。


 フレプリ二次

「前髪の行方を鏡とにらめっこ」 ( 視点)

☆初めてなので感想とかコメントとかいただけるとありがたいです。(_ _)






やってしまいます。【告知】

えーっ・・・

本日も無事ご飯を食べながらフレッシュプリキュアをみました。
もう終盤ですねぇ・・・イースなせっちゃんがなつかしい・・・。

美希たんのタコ嫌いは同時期のエレメントハンターのネタとも
かぶっていたなーとか、なつかしい・・・。



てか、ちょ、みゆきさん!?
みゆきさんがホントの光の戦士でしょ!?



なんて場面もありましたがw




このまま終盤へつっぱしるフレプリをどうしても思い出に
したくなくて、いまさらに・・・。




二次小説書いちゃった、テヘッv(マテ)
二次書かない宣言しちゃったので、どうかと思ったけど
まぁ仕事じゃないし、趣味なんでww
二次小説の時は以前のHN弥家比奈でいきますよー。



基本は「幸せ×愛」ですよー。次の更新でリンクつけます。

以上とりとめもない告知でした。


その声「ドストライク!!!」

フレッシュプリキュアでその存在を初めて知ったあの人。


「小松由佳さん」


声フェティシストの私としては・・・

「岡本麻弥さん」と「小林ゆうちゃん」の
声が大好きなんですよね。

で、この「小松由佳さん」って人は、
高音が「岡本麻弥さん」で
低音が「小林ゆうちゃん」なんですよねw


ちょっとぉぉぉぉぉぉおおおおお


「ドストライクなんですけどー!!」

と、いつぞやの昼休みにミニステルに電話口で叫びましたw
いや、朝ズバッは前からよく見てたけど、気づかなかったw
おかげで今は毎日ニュースで萌えを補充しながら出勤する
準備とかしちゃったりしてますv

好きだわーあの声。

(〃▽〃)




MADが作ってみたいw

ふとしたきっかけで宇多田ヒカルの『Prisoner of Love』を
聞いたのだけれども・・・聞いてるうちにせつなサンとラブちゃんの
顔がいっぱい出て来ましてww

 退屈な毎日が急に輝きだした
 あなたが現れたあの日から

に二人の出会いを描き、

 もう少しだよ
 Don't you give up
 Oh 見捨てない 絶対に

にせつなを取り戻しにいくラブの姿を描き、

 いくらでもいくらでも頑張れる気がした

に、「精一杯がんばるわ」とはにかむせつなの顔が。・゚・(ノд`)・゚・。

  Stay with me,stay with me
  My baby,say you love me

に、せつなのラブへの思いを感じ、
 
  Stay with me,stay with me
  一人にさせない

に、ラブからせつなへの思いを感じました・・


書かないといっていたのに、二次を書きたくなっちゃうじゃないの!!w



そろそろ活動をしてみようかと思うお年頃?


さて、ハートキャc・・事件から数日が経ちまして、
そろそろ私の心にも「あきらめ」と言うものが固まりました。


あのアニメ、「プリキュア」という冠は必要ないと思います。
おじゃ魔女は好きでしたよ、私。

ということで、「ハートキャッチおじゃ魔女」にしたらいい。



ま、それはさておき。



HNも変えたことだし、そろそろ動こうかな・・・と思うのです。
先日も書いたとおり、二次は卒業しましたので

これからはオリジナルを細々とやっていきますよ。
フフフ(´▽`*)

どんな形で掲載するからはまだ考えていません!

ちなみにタイトルは「Trinity Survive(仮)」でございます。
みゆきさんは一切関係ありませんw

13年前に一度書いた小説クリーンナップして書き上げる
予定ですwでも、相変わらずの遅筆なので
温かく見守っていただければ幸いでございます。

と、まぁ告知的なものでございました。

「ひメユり!?」についてはそのまま残しておく予定です。



ハートキャッチプリキュアが真っ黒な歴史になる予定だそうです


こんなプリキュアは・・・・


(上に続く言葉をコメントでどーぞw)

ふたりは ラブせつ!マックスハートw

元々「ふたりはプリキュア」が好きだった灯那でございますが、
今期の「フレッシュプリキュア!」に多大なる百合を感じて
ずーっとこそこそ見てました。

そう、「ラブせつ」でございます。

イースが萌える、せつなが萌える、つーか
ラブがせつなを好きすぐる♪

イイヨイイヨー(´∀`*)ウフフ

なんて見てたんですけども、もうそろそろ終わりますよねぇ
Yプリ5も二期やったぐらいなんだから、
フレッシュも2期やってくれるかなぁ~と期待をしていたんですけど
次期は「ハートキャッチプリキュア!」ってなまえが決まってて
フレプリではない・・prz

出回っている噂は「原点回帰の二人体制」ということ。
・・・パインとベリーは引退でしょうかw

いや、ブッキーもミキちゃんも好きですけど、

「ラブせつ」じゃなきゃいやだw

落ちてた画像拾ったら次期プリのガチャポンの台紙w
アー決定ですね、ふたりはプリキュアに戻るんですね、わかります。
シールは前作キャラをつかってるってかいてあって、ピンクは「パッション」
ブルーは「ベリー」のイラストがwwwww
なぜピンクは「ピーチ」でなく「パッション」?ねぇ、アカルンあなたのカラーは
赤ではなくて?(・ω・ )

とにかく、二人設定に戻すなら・・・

次期はラブせつを超える百合キュアwwを切望します!!

ところで、私、ライダーのベルト関係の玩具は買ったりするけどw
こっち側は一切買った事ないなぁ~w

もんじゃは旨いもんじゃ~♪

この間もんじゃ焼き食べに行きましたよ、月島まで。
朝起きてPCで口コミリサーチして、その日は秋葉にいく予定だったので
夜ごはんにと、19:00くらいを電話で予約。一件目は4名以上じゃないと
予約出来ないと感じのわるーい対応をされたので二度と行かないと心に決めて
レッツ2件目に電話。ここは2名でもOKで、19時まで団体があるので
片付けの時間込みで19:15くらいでもよければ・・・という事でその時間で
予約を入れました。

お昼から出かけて秋葉で最近はまっているレトロゲームやら
集めているガンバライドやらを漁ってからいざ月島!

今回初めて行く月島にて選んだお店は「つきしま小町」というお店。
月島駅7番口を出るとそこは、あちらこちらから立ちこめるソースの香りが
めくるめく粉モンの世界へと誘(いざな)う、その名も「もんじゃストリート」!

海鮮スペシャルにミニステルの好みで「ベビスターラーメン」をトッピング。
一枚目のそれは焼いてもらいながら指南を受け、二枚目の「めんたい餅チーズ」は
ミニステルと二人で焼きました~。ものすごい早さで二人で間食し、
体全体に粉モン屋独特の、ソースと油の匂いを染み込ませて
帰路につきました。

「旨い!」

これ、一言につきます。また行きたい月島もんじゃストリート。
ただなぁ・・あの匂いをさせながら電車はキツいw
帰ったら即、衣類は洗濯、自分は風呂へ直行しました。
あの匂いさえなければなぁ・・というところですw
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
