ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あみぺ

今更ながらにこのCPに萌えてるのです(笑)

でも私は書きませんけどね(笑)


他の方々が書いたお話をムフムフしながら読む方がいい(-_-)


私は~~~~


決めたんです!


もう二次は卒業しようと!
あ、読むのは好きですが~(笑)

てことで
だれかあみぺを書いてください(笑)


ガンダム姉さん

ニコ動見てたらなんとなくガンダムの歌にたどり着いてしまいました。

そして、私にとってのガンダムの歌といえば

「水の星より愛をこめて」でしょ!

これ、マジでリアルタイムで聴いていたときに
大好きになりました。当時は・・・まだちっちゃかったw
オトナになって改めてZガンダムを見直した時に、
この歌マジやベー!と自分の中で再び燃え上がり、
CDレンタルしたっけかなー。

・・・どこいったかなι(´Д`υ)

つか森口博子さんは歌うますぎです。

ニコタグの「質量をもった歌声」に納得してしまったw
あと、ガンダム姉さんともw

ガンダムには良曲、神曲がたくさんありますけど
私のNo.1は「水の星より愛をこめて」ですね!
イントロ聴いただけでちょっと鳥肌立っちゃいますよ。

槇野灯那 hina makino

改名しました

大安吉日な本日、名前を改名いたしました。

弥家比奈 改めまして

 槇野灯那(まきの ひな)となります。

今後ともよろしくお願いします。

大正野球娘。


いいですね~乙女だらけの青春群像劇ですo(^-^)o
こう言うの好きです。まなびストレートを思い出す感じです(笑)


ワクワクしますね~期待期待o(^-^)o

さて、全話みおわりました。
百合からは遠のいていきましたが、おもしろかった~♪
難しい設定とかなくて、あっさり味で後を引かないので
ザーッと一気に見られる作品でしたね。
かつ、大正時代の設定をしっかり守って作られているので
某、華劇団よりはリアリティがありました。

ささめきこと

これも楽しみにしていた分だけ残念感漂うアニメになってます。

スミちゃんが気持ち悪い~(>_<)

もっと違う気がするんだけどなぁ~

残念


魔法少女リリカルなのは

いまさらながら一気見しましたよ~。


うーんf^_^;

なんかね~ちょっと私にはダメでした~
きっとどこかでひっかかるものがあっておもしろくなるはず!
と、一生懸命最後まで見たんだけど、やっぱりダメでした~。
(A’sまでの感想)


好みの問題だけど、どうもダメでした。
せっかく評価が高いと言われてたアニメだけに残念です。


StrikerSをみていませんでしたwこれは大失態。
これから見ます。
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
