ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青い花 再び

原作よんだけど、たしかに原作もいいけど
私はアニメの方がいいかも(笑)
音楽や演出でものすごく美しい映像に仕上がっていて
過去にこんなにステキに仕上げた百合アニメってあったかな?
なんて思うと他におもい浮かばないから。


なんかミニシアターでやってるような映画の感覚。
透明感と美しさがあって百合というジャンルにありがちなイヤラシさが全くない。


うまいなーって思いました。


ARIAも世界感がスゴイけどアレは原作がしっかりしてるから
ってのがあるし、第一百合ではない(笑)


あぁいう綺麗なアニメがテレビでみる事ができるなんて
ホントにステキです~(^^)
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SS中の人第8-17『アイゆう』長編! ついにラスト!

途中放棄したりなど、2年半もかかりましたが、
終える事ができました。本当にありがとうございます。

ラストはこちらからどうぞ。

アイゆうSS『friend?』from yu 17時間目

SS中の人第8-16『アイゆう』長編!

課外授業という名の番外編。

※追記:この回は誤字脱字が多いため、後日直します。すいません

■雑誌の演習室⇒雑誌の編集室
■興味心身⇒興味深々


ゆうSS『friend?』from other 16時間目

SS中の人第8-15『アイゆう』長編!

お盆休みギリギリ滑り込み更新。

アイゆうSS『friend?』from yu 15時間目


青い花

なぜか敬遠してい見ていなかったマンガなのですが、
アニメをそれとなく見て、「電車」「女子高」「演劇部」という設定が
書きかけ放置のアイゆう「Friend」に似ているわけで、
ちょっと驚きましたw

似たような設定って事は当然私好みの話だって訳でw
原作が読みたくなりました。

むー一冊1000円とぁーイイお値段だわねー。
どうしようかな・・・。4000円かぁ・・・。

最近自分の趣味にお金が使えていないのは事実。
買うかなー。でもアニメのDVDもほしいしなー。
悩むわ。



■追記
3巻4巻を買いました結局(笑)
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
