ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神田さんのまねっこ

20090427003820.jpg


神田さんがいつぞやか紹介してたにんにく醤油の山椒版です
私はニンニクが得意じゃないので山椒で(笑)

3時間で神田さんの言うところの『ステキなおしょうゆ』になるンですって^^
3時間でおしょうゆ継ぎ足し3回まで楽しめるんだってさー。

いーち・にーぃ・さーん・・・・

アホにならなくてよかったw(少々古いネタだねこりゃ)

山椒しょうゆ・・お刺身につけるとウマソだなぁ(〃▽〃)
お料理がんばろ♪

エヘッv



声優 | Comments (-) | Trackbacks (0)

夏のあらし!

男子が主体の話は百合好きとしてはダメなのですが…


これは話がおもしろい!しかもアニメはうりょっちが良い感じ

うりょっちのボーイッシュな役しか聞いたことがない私が、
あらしの声を聞いて、ちょ、うりょっちカワイイし

と、思いマスタ。

アニメの作りもおもしろいしなぁ(笑)つかOPEDがカッコイイ!

タイトルも全部70~80'Sの曲タイトルでOP同様に
LPジャケット風に仕上がっていて妙にカッコイイ+どの年代向けアニメなんだとか(笑)

相変わらず新房さんの不思議センスにやられっぱなしですょ

今期はアニメ豊作の予感

けいおん!
夏のあらし!
クロスゲーム(神田さんでてるから見てるだけw)

今のところこの3つは見てます♪

咲は3話みたけど麻雀がわからないのと、ああいう感じの
キャラ作りが苦手なので早々消えました~

アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ささめきこと

アニメ化しますよねぇ~。
これ、ミニステルに薦められて読み始めたんだけど
おもしろいんだよなぁ~。

・・・・。

純夏…小林ゆう
汐……野中藍


でやってくれないかなー。


激しく希望。
この2人ならきっとCVの域を超えてくれるはずwwww

放送妄想倫理に引っかかりそうなのでこの辺でやめとくw)
アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある日の『けいおん!animation』 

私の住んでいる地域では例のごとく『けいおん!』が
放映されていないのですが(;つД`)

まぁミニステルのお家で見る事が出来るのでw


そんなでコノ間一緒に見ていたときに、どうも唯の声のコが
アイぽんの声にかぶってしょうがないなーとか思ってまして。

「なんでアイぽんじゃだめなんだろぉ」

なんて話していたところ、ハタと2話目で気がつきました。



「あ・・・う○かぁ・・・Σ(゚ー゚;*)」


『けいおん!』だけになー。きっと番組最後の武道館ライブ
カウントダウンは本気だモンなー。ロックだしなー。


・・・・アイぽんごめん。





と、言うわけで私はなぜか『DROPS』のライブDVDを
買いました。好きですよ、アイぽんの歌声もw

(´▽`*)アハ v


アニメ | Comments (-) | Trackbacks (-)

SS中の人第8-14『アイゆう』長編!

取り急ぎ14話更新。

アイゆうSS『friend?』from yu 14時間目

次回更新こそ週明けです。スイマセン・・・。


SS中の人第8-13『アイゆう』長編!

結末に向けて一直線!このまま書ききりたい!


アイゆうSS『friend?』from yu 13時間目

カウンター

なんか気がついたらもう一桁増やさないとまずい感じだったので
増やしました。・・・ずっと放置してるのに毎日通っていただいている
方がいるのかちょこちょことカウンターが回っています。
本当にありがとうございます。

荒しが面倒なのでコメントとトラバがつけられるのは
小説のみにしますです。どっちみちコメントは認証型になってますので
反映は私が許可したものだけ・・・といっても荒し以外は許可します^^

さて、本日もこの後アイゆう13話をUPできたらと思いながら
打ち込み中でございます・・・。

たぶん、14、5話完結かな?という予想。

弥家比奈が書くアイゆうの不器用でじれったいやり取りにもうしばらく
お付き合いください。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SS中の人第8-12『アイゆう』長編!

めずらしくハイペースです。(笑)
書けるときに書かないと・・・。

アイゆうSS『friend?』from yu 12時間目

SS中の人第8-11『アイゆう』長編!

10ヶ月か9ヶ月ぶりの更新です。
書き方が若干変わってきていますが、
優しい目で読んでやってください。
それではどうぞ・・・。

アイゆうSS『friend?』from yu 11時間目

神田さんと添い寝

ふざけたタイトルですが(笑)

なぜか今日夢に神田さんが出て来て添い寝したょ(笑)

そんでもって腕枕して差し上げました。
意外と可愛いらしいなぁとか実は妹力があるんだなぁとか
すごい失礼な事を勝手に思ってましたよ(笑)


なぜ腕枕なのかよくわかんないけどなんかしあわせでした


………つか私女ですけどね(笑)


で、なーんで神田さんなのかなぁと目が覚めて考えたところ……


昨日実家の庭先にいた信楽焼のタヌキをまじまじとみて、
コノコの顔は可愛いなぁ~あぁ!神田さんに似てる!

と感動してたのが印象深かったらしい(笑)


最後まで失礼極まりない(笑)
でも神田さん大好きですよ
声優 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
