ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2007年最後の日

いやぁ~今年一年振り返るといろ~ンな事がありすぎて
自分でも驚きます。

SS…まったく書かなくなりましたね~。
別ゴトが忙しくて日記程度にも書けないのが
事実だったりするところですが。。。

ネギま!SSがかけなくなったのは現在進行形のあの
ドラマのせいでもあったりなかったり…

私の中のネギまという概念やらイメージやらを
見事ぶち壊し、ネギま離れしてしまう発端と
いうか、もぅずばりソレ的要因として位置します。

かわりにミニステルの影響から
『ARIA』今年の後半はもぅこれ一色でしたね~。
前半の『らき☆すた』も良かったですけど
やっぱり『ARIA』でしょう!

かなりはまりました。

物書きとしてはあぁいう小技の利きまくった物語を
かけるようになりたいものです。

小技といえば今ミニステルのお気に入り『もやしもん』
これも物語同士の伏線を巧みに使っているようで
こちらも気になるところです。

そ、もやしもんといえば

納豆菌であるオリゼーのかもすぞボイス付き人形が
ついたDVD1巻初期生産分の人気が凄いらしい
ですね~。

あちこちで売り切れ。

で、予約も当日に乗り込み買いもしていなかったミニステルが
二大都市を周って探したのにもかかわらず見つからず
涙を呑んでいたところ、私が住んでいるところの
でっかいカメラ屋さんには堂々と陳列してるし…。。
と言う事でコノ間忘年会に行く前にゲットしておいて
正月ミニステルの元に行くときに持っていくのです^^

愛ですよw

ま、そんなですが…。

2007年何が一番変わったって…
やっぱミニステルに出会って契約できたって
ことですかね?w
(はぃノロケ

逮捕しちゃうぞ

最近ミニステルの影響で2人の間でブームです。
藤島先生の

『逮捕しちゃうぞ』

これ、今関東圏でフルスロットルってのやってます。
ミニステルがハマった切っ掛けはこのフルスロットルの
中嶋流EDのせいってのは内緒ですw

ところでこの逮捕しちゃうぞですが
もう10年以上も続いてるロングランアニメなんですよね~
映画も1本ありますし♪

この映画は誠に秀逸で私、初めて見た時は感動しました。

で、今CSのTBSchで逮捕しちゃうぞ1stを毎日2話ずつ放映してるんです。
これ、DVDに落してずっと見直してます。わたし。

いやーテンポもいいし、やっぱおもしろい。

2ndよりも断然1stだと言っていたミニステルの言葉にも
頷けます。

ところで…この逮捕しちゃうぞ
ですが、ずーっと声優サンも変わらずでやってます♪

で、もし、今、キャスティングし直すとしたら(ドラえもんの様に…)
ネギま!声優がぴったりくるのでは??という話になって

夏美…神田さん
美幸…利奈ちゃん
頼子…アイぽん
葵……ゆうちゃん

て、どうっすか?…と盛り上がって(や、私だけかもw)ました。
頼子&葵はナカナカいいとおもうんですけどwwww

中嶋くんはオコジョで、課長はタカミチでw

どうっすか??w

ま、でも今の逮捕しちゃうぞのメンツのがやっぱシックリいきますがねw

バーカレンジャ・いーけバカレンジャっ

久々にネギま!ネタ?

てか、ドラマの分ですがバカレンの回。
物語の進行上まったくもって必要のない、
趣味的な回でしたねぇ~

………特撮やりたきゃ他でやればいいのに(´ヘ`;)

とはいえOPにはマジで日曜朝の7:30かとおもいましたがw

あれ…神田さん達でやると楽しそうだな……

ミルクシーフードヌードル

日清からでているシーフードヌードルの特別バージョン。

『ミルクシーフードヌードル』

シーフードヌ-ドルを温めた牛乳で作るチャウダーの様でおいしいという
口コミからできあがった商品。

早速食しました。

うーん……

微妙。。。。

今度は自分でシーフードヌードルに温めた牛乳を入れて作ってみるとしますw
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
