ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正直にいいましょう・・・

私、正直『夢見る少女じゃいられない』お年頃なんですがw
(このあたりのナニが分かるひとは同年代かもw)

なりたいものがあって目指してます。

それは

『物書き』

えーいまさらなによー(´-ω-`)

なんて思われる方もたくさんいるかもしれませんが


如何せん大マジです。





夢は小説家。




でもそれじゃ食ってけないだろうから
今は『シナリオライター』の勉強中。


でも仕事もやってます。


一日24hじゃ足りないYo!的なね
生活を送ってます。



なんでこんなとこで突然こんな事言い始めた
ってーと


ネットの世界だし、

『旅の恥は掻き捨て』っていう気持ちに
似てるのかも…。

でも、ネットの世界って割と自分の芯(核)に近いトコを
出して存在してるんで…

ま、なりたいやりたいでくすぶっているよりは
公表して

『言っちゃったんだし結果出せよ』

と自分に鞭打つためにはいいのではないかと。

夢見る少女じゃいられない
からまー、夢じゃなくて現実?にしちゃえばいいのかとw

とにかくそんな感じでゆっくりでもいいので
いつか芽が出ればいいなぁ~なんて思うのです^^

行くぞ!!ギガスラッシュ!

今、私とミニステルの間でかなり盛り上がっている
カードゲーム

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』

これね、ゲーセンとかじゃなくて、おもちゃ屋さんとか
スーパーのちっちゃなゲームコーナーとかに
設置・展開されてるんだけどかなりおもしろい!

私はどんなにカードゲームがはやっていても
見向きもしない人だったんですが、

たまたまミニステルが私の家にホームステイに
やってきている時に、近所の古本ゲーム屋サンに
設置してあって、1回100円だし

『いっちょやってみっか☆』

的な乗りではじめたんですが


おもしろい!!


カードの引きがよかったのが一番の理由ですが、
もー楽しいのなんの、それから私が住んでいる街に
限らず、外に遊びに行ってはそれを探して
100円握り締めて2人でやってますw


昨日はミニステルの実家がある
某県の駅前にあるビックカメラで閉店30分前に
乗り込んでやってきましたw

この閉店30分間際ってのがコツですw

日中はお子様専用機になってますからね~。


そこで、昨日はミニステルのカードの引きが強くて
SPカードの『ギガスラッシュ』を手に入れました♪

たまたま見つけた必殺技も駆使しつつ
オーブゲージに勇気を貯めて宿敵『暗黒神』を
ふたりで協力して倒しました♪


オーブゲージに勇気がいっぱいたまると
カードリーダーのところにある
ロトの剣が競りあがってくるんですよ♪
そこに手持ちのカードを刺して(カードによって
どんなとどめの一撃がでるか分かりません♪)

その競り上がったロト剣を一気に突き刺すんです!!

もーふたりでこの辺に大興奮っっ

刺さるとそのカードに隠された『とどめの一撃』が
発動して大ダメージを与えられるんですよ~^^

もちろん、私達はその日入手した『ギガスラッシュ』で
暗黒神を殺りましたがwwww

とにかく、モンスターもかわいいし、カッコいいし、
ドキドキ感もたまらないいい感じのゲームバランスな
カードゲームだと思います^^

一人でやるのはかなり恥ずかしいですけど
ま、気になった方はどぞ、やってみてくださいい♪

9月には第2章のロトシリーズになるらしいので
今度ミニステルに会う予定の9月にはまた100円
握り締めてドラクエやりに行って来ます♪



STARCHILD DREAM in KOBE2007

はぃ、昨日のミニステルとの電話で
急に参加決定になりましたw

日時は9/22(土)18:00~

実はこの日は東京にいるミニステルのところへ
週末婚ゴッコをすべく行く予定だったのですよ。
そんで、昨日、たまたまネットでこのイベントが
あるのを知って

『アイゆうじゃんっっ!!!Σ(゚Д゚; 』

と思い、私、東京にいるならいけるジャンッ!
と、開催地をみたら『神戸』……

あ、よくみたらタイトルにも神戸って書いてあるじゃん
(´∀`*)ウフフ



…………………

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ヌァ~~!!!

いけるかー!神戸なら断然我が家から行った方が
近いじゃねーカー!!!!と…断念。

そんでもってその晩の毎日のおやすみコールにて
ミニステルが『ね、9/22なんだけどね、知ってる?比奈』

と、そのお話を持ちかけてきたんですよ
神様・・・(*´Д`)†

そして遠いのに、学生なのに、お金かかるのに
ミニステルはこのイベントに一緒に参加してくれるって
言ってくれたんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(ついでに我が家にも再び同棲ゴッコをしに来てくれたりw)


幸せですよねぇ~(ノ▽`*) (はぃノロケノロケw)

と言う事で大好きなミニステルと
大好きなアイゆうを観にいきます♪

絶望先生だけに座席は絶望的に………いや、
そうでもないんですけどw

ま、2Fですが1Fの後ろよりは俄然良い席♪

またレポかけたら書きまーす♪

ネットの中でも…

引きこもりぃ~w

いいぇ違うんですよ、やっと更新する気になった。
それだけですw

そーですねぇ~。


引きこもってリアルで何をしてたかってーと
もっぱら仕事とミニステルに明け暮れてる
毎日ですかね。

8月の最初の1週間にミニステルが我が家に
ホームステイにやってきて、とにかく
ゲーセン?遊びまくりましたw楽しかった。
いや、マジ楽しかったです。

アニメといったらやっぱり『らき☆すた』は
今期のアタリだなぁ~なんておもいつつ
観てたり、

絶望先生でアイゆう♪なんて小躍りして待ってたら
こっちでは放送しないで絶望してたり

後気になるのはアニメではなくて
実写ネギま(のようなもの)かなぁ~。とか。
ハピマテ歌う可能性が高いとか、ま、そうだろうなとか
まま、色々です^^

そんなでreal worldを楽しんじゃってて
ネットから遠ざかっているのが事実です。

SSは気が乗らないと言うより、他にしなければ
いけない事があって今はそっちに注力していきたい
感じなのでま、また余裕ができれば書き始める
かな?というとこです。


ま、ざくっと近況報告ですよww


ちなみに来週末はやっぱりミニステルと海ですw
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
