ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日は荒れ気味。

何故荒れているかは…ヒメユリ出張版参照です。

ヒメユリ出張版

花火大会は七夕雨降りジンクスを吹き飛ばして大成功でした♪
次の日も晴天^^ミニステルとふたりで目の前の海岸で
砂の城を作って遊んでしまいました。

海ってたのしぃ(*゚ー゚)



でもねぇ~。

水着は着れんのです。

ちょっと無理ですw
勘弁してください。

荷物番なら行ってもいいよぉ?ミニステルw


私信的な…

今晩はミニステルと明日の花火大会前乗りですw

ぅーん、7/7は雨が多いっていうジンクスがありますけど
なんとか持ってくれそうな予感。

ガンバレ、お天気!

今まで二人であう時に雨に降られた事がないからね、
信じてますよ~^^

ね、ミニステル。

来週は二人でPrincessFestivalのDVDを
サイリュウムもって鑑賞会するんなwwww

Princess Festival DVD

あぁ~やっぱり、やっぱり実写にしてもこのメンバーがいい><

ゆうちゃんはせっちゃんにしか見えないし、
アイぽんしか木乃香はできないもんっっ

っていうか昨日ミニステルと話をしてたんですがね…。

『ネギま!』の声優サンってみんな普通に可愛いよね?

って(気づくの遅っ!

だってだって………。

実写のキャストさんよりもかw………(自主規制

ドラマ見るかなーどうしようかなー。
(てかこっちでやるのか?ってトコだな。

絶望先生はまじ絶望的に放映されないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来期のアニメ期待してたのが一つきえた…。

このせつとアイゆうと。

うむ…なんとなしの傾向として…

うちのSSの評価は

『このせつ>>>アイゆう』

なのかもしれないなぁ~。

はっきり言ってこのせつはあまり自身がないまま
投稿することがおおいのですが…

それでもあ、ちょっといいかも…vなんて
自画自賛しちゃうアイゆうよりも

不安で仕方ない状態で投下したこのせつが
受けている…。


うーん実にナンセンスな(´ヘ`;)



でも、ま、

私はちょっと偏屈な人間なので
それでいいのかともおもったりwwwね。

降っても晴れても (アイゆうSSS)

WhiteWingの会員なのに体調のせいで発足一周年
記念イベントに参加できず腹いせで書いてみたw

文句はうけつけませーんw


『アイゆう』 SSS(すんごぃ短い物語)


 降っても晴れても


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
