ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイド服を…

貰う事になったよww

いや、私は着ないけどねw


あくまでも資料としてw

ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近は…

自分の事ばかり書いてて全然『このせつ』だの『アイゆう』だの
言ってないんですけど…(´ヘ`;)

ただね、そこまで心に余裕がないのが事実なのであります。

なんか毎日が一生懸命なのにどうも不完全燃焼気味で
フラストレーションばかりが溜まって行くのですよ。

そこをミニステルにぶつけちゃうと……ゴメンね(_ _)

でもーそろそろ小説書きたいなーなんて思う今日この頃。

でもアイゆうよりもこのせつよりも

自分達を書いた方がよっぽどおもしろいんですww

ま、書いても公表しないですけどw
ジャンルもあったりなかったりw
○○比奈もしく比奈○○でwww

はぃ、暴走禁止wwwww

私の知らない部分

えーっと読んでもいいけど、後半は私信というか、のろけ?w
( `д´) ケッ! なんて思う人もいるかもしれませんから…覚悟してね♪



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張り屋さん

いつもいつも私を支えてくれてありがとう

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調不良より1ヶ月が経とうとしています。

なかなか思う様に体調が治らないで、不安が募る毎日です。
でもちゃんと支えてくれる人がいるので、がんばって
乗り越えようと思っています。

ところで…あの購入者全員大型プロジェクト

『ネギPon!?レコーディングイベント』から早2ヶ月…。

…来月辺りにはCDくるのかな…。

自分が参加したとかそんなのは関係なくて、取りあえず
あの曲好きなんですよね~。だから早く完成したの聞きたいです。

慢性膵炎

えーっと実は出張版のほうにも書かせていただいたんですけど
私、半年前に慢性膵炎を発病してしまい、そして現在
その膵炎が大暴れ中ということで、療養中でございます。

とりあえずひたすらミニステルとコンタクトを取りつつ
心がポッキリと折れそうになるのをエヴァンゲリオン風に言うならば

『逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだぁあああーー』


コンチクショ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


とミニステルとふたりで協力しつつがんばってます

どうも、膵炎の薬を飲むと持病の片頭痛を誘発するらしく
それもまた…大変でっっ

もぅ最後にはどこが痛いのか訳わかんないよぉ~

てな具合です。

ま、ね。お酒の飲みすぎはホント駄目です。

『欧米化?』(タカトシ風)

もだめです。日本人なら和食です。粗食で和食なら
健康に歳を取れるのですよ。

私の場合はもう手遅れですが…。

でもま、自分の心がけで寿命を延ばせる範囲なんで
まだまだ大丈夫。

夢をかなえてミニステルを幸せにするまでは
まだくたばれませんw

がんばろうって思います。

SSも滞りっぱなしですが、そのうちまたこの間のように
イキナリ投下してくかもしれませんw

なので、懲りずにたまに足をお運びください♪
どうぞ、よろしくお願いします(_ _)

小林ゆう的成分表

あははっ!なんだこれっっ

一時はやりましたよね、成分表。たままた検索に引っかかったので
面白がってやってみました。

当然最初は
『野中藍』w
●小林ゆう的成分解析による野中藍の解析結果
 野中藍の64%は桜咲刹那で出来ています
 野中藍の30%は純粋な心で出来ています
 野中藍の4%はスマイルショット!!で出来ています
 野中藍の2%はゴージャス!で出来ています

そーかそーか…なんかよくわかんないけどw
ゆうちゃんにとっての藍ぽんはこんな感じ?

ま、次に
『近衛木乃香』

小林ゆう的成分解析による近衛木乃香の解析結果
近衛木乃香の71%は桜咲刹那で出来ています
近衛木乃香の10%はこのせつごっこで出来ています
近衛木乃香の9%はスマイルショット!!で出来ています
近衛木乃香の7%は刹那で出来ています
近衛木乃香の3%は真面目さで出来ています


!?


近衛木乃香の10%はこのせつごっこで出来ています

Σ(゚Д゚;)

このせつごっこ……てか刹那で出来すぎww
71%が桜咲刹那で7%が刹那で…80%近くせっちゃんなんですけどw

もー何が何だかw



拍手のお返事

久々のSS、正直駄目かな~なんて思いながらの
公開でした(´ヘ`;)

読んでくださった方々、どうもありがとうございました。
拍手を下さった方々、本当にありがとうございます。

では、以下拍手コメントのお返事です。

このせつSS!?

久々に書きたくなったりしましたw
で、突然ですが現在進行形な原作やら
過去形ですがアニメやらの設定を
オール無視で、1989年生まれの彼女達の
2007年という設定で書きました。

そういうのお嫌いなら読まない方がいいでしょうかね?
でもこのせつはいつまで経ってもこのせつなんですよーw

隠してますから読みたいとおもう人だけ勇気をもって
どぞ


プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
