ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まなびストレート! まーっすぐGO!

私の住んでいる地域では昨日…というか今日の早朝?終了しました。
みかんちゃんの決断がなかなか…。
私的には前回の文化祭で最終話でもよかったかな?なんて
おもったりしましたが(ちょっと最終話が付け加えた感があったので…)
でも最後がオープニングに続く感じは好きですね~。

全体的にまなびちゃんが主人公というよりはみかんちゃんを中心に
描かれた成長日記のような気がしますね~。
女の子独特の友情がきちんと丁寧に描かれてました、はぃ。

後は曲が素敵!絵もすっごい綺麗で良く動くし、
色使いが綺麗でした~

って…メロリンQって…(;´Д`)今のコ知らないよ…
ねぇ、山本太郎さんw


ネギま!?終わりましたね~。

と、いってもまだ観る事が出来ていませんが(;´Д`)
なんだか神田さんのブログを観ていると本当に終わっちゃうんだな~
なんて寂しい気持ちで一杯ですよ。…きっと神田さん自身はもっと
寂しいんだと思いますが…

私がネギま!の声のクラスメイトを知ったのは昨年の
10月4日『ネギま!?』第一話。
たった半年しか関わる事が出来ませんでした。

うーん…なんでもっと早く出会わなかったんだろうなんて
後悔する気持ちもたくさんw

メディアを通して振り返ることは出来ても、その時の時間には
私は確かに別の方向を向いていましたから。

でも3/3のプリフェスに参加出来る事ができて、
3/17のネギPon!?のイベントに参加出来て、私はとても
幸せだな~なんて思います。

ネギまほラジオで神田さんやアイぽんが言ってた様に
わたしはネギまを通じて色んな人に出会いました。
出会う事が出来たという方がいいかな?

ここでコメントを通してお話をしていただいている方
無謀な呼びかけに賛同して下さって、プリフェスにて実際に
お会い出来た方々、そんでもってこんな私を姉の様に慕ってくれるお友達。

どれもコレも本当にかけがえのない出会いだな~なんて思います。
『ネギまは2次元から3次元へ繋がる架け橋』野中さん、まったくその通りですよ♪
声のクラスメイトの皆様のご活躍は32人の輪だけでなく、もっともっと
大きな人数の輪を築いたのではないかと思います。

またいつか必ず同窓会イベント開いて欲しいな~なんて思いますw
その時は必ず駆けつけますよw

本当は神田さんのブログにトラバ張りたいんですけどね…
サイトがサイトだけにここは我慢のコですw

自分の一部を切り離すような…。

かなりの勢いで放置気味なのでwちょっと関係ないウザレゴトでも
更新しようかな~なんて思います。SSは4月までちょっと更新お休みさせて下さい。
かなりマイナスなお話なので、隠します。ので読みたい人だけ。どうぞ。

☆この記事につき、コメント・トラバは受け付けないようになってますのでご了承ください。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギPon!?レコーディングイベント。

本日はネギPon!?レコーディングイベントの
第一日目でした。
私は初回の14:30~の部に参加しました。。
もぅ、ネタバレになるとあれなので、何も書きません。

でも、確かに言えるのは『ネギま!?』って本当に
ステキなスタッフに囲まれて出来上がってるんだな~
ってことと、小林ゆうさんは本当に、本当に
素敵な人だということを肌で感じました。

小林ゆうさんはもちろん、可愛いし、スタイルもいい。
でもそういう外面とかではなくて、本当に内側から
美しい人で、人として本当に素敵な素敵な人だと
思いました。どうしたらあんなふうに振舞えるのか
あんな考え方ができるのか、本当に彼女を見ていると
自分が恥ずかしくなるばかりです。

イベントは大成功だったというのにふさわしい
良い出来だったと思います。
他のページなどでレポが出始めた段階で詳しい
私なりのレポを書かせていただきます。

ちなみにクラスメイトブログ、
ゆうちゃんが更新しています。

ネギPon! イベント行って来ます!

私は明日の14:30からの部に参加でーす♪
ゆうちゃんに会える♪(もぅそればっか)
レポはどうしようかな…私は初回なので…
周りの様子をみてからレポするかどうか
決めまーす♪

ネギま!?SS中の人第8-7『アイゆう』長編!

はぃ、7話目アップです。…なんだろうねぇこれ(;´Д`)
10話完結がやっぱり難しいかも…ワンクール完結を目指しますw



アイゆう『friend?』from yu 7時間目

そだ、Hazukiちゃんにまたレスをもらったです♪
バーバリー好き♪一緒です☆

ネギま!?SS中の人第8-6『アイゆう』長編!

6時間目に突入です。少しずつ動いてきました~
やっとスジも最後まできまって目指せ10話完結でw
しかし…今回はちょぃ長めです。ケータイ無理かも!
申し訳ない!

アイゆう『friend?』from yu 6時間目

SSネギま!?『このせつ』9時間目

はぃロリッと参上(違っ
セイントオクトーバーというよりも、ゴスロリ少女探偵団に侵されている
比奈ですwwwもーーーゆーーーちゃーーーーーんっっ!!━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
…あ、SSには全く関係ないです(;´Д`)
というわけで、一部の方には特別仕様wその他の方にもちゃんとわかって頂けるww
このせつSS 9時間目アップです!

SSネギま!『このせつ』9時間目『お嬢様っ!失礼しますっ! by刹那』

ゆーちゃんのバスツアー

いやー小林ゆうちゃんは素敵過ぎです。
何がって、自分のバスツアーをFCの掲示板に
6時間かけて細かく細かく感想を交えつつ3スレに
わたってレポ書いてるんですよ!!

忙しいのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れだろうに 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、11日中にどうしてもレポあげたかったけど
24時を過ぎてしまって申し訳ないだなんてっっ
ちょっともぅどうやったらそんなコに育つのか
お母さん教えて下さい!ww

なんて、なんていい人なんでしょう彼女は。
もぅ、この17日に彼女に会えるのが楽しみで
仕方がありません。

人に対して傲慢にならず、こんなにこんなに感謝されると
こちらまで優しい気持ちになります。
彼女の周りに人が集まるのはそのせいなんでしょうね~。
本当に素敵な女性だと思います。

ボケは確かに御猫さまの言う通り宇宙レベルですけどっw

でもそんな彼女のラジオを聞いても癒されてる自分がいてw
ネギまを通して彼女を知る事が出来てよかったと思ってます♪

さて、明日には何やら『このせつ』が一つアップ出来そうな予感ですよw
なんだかね、心の整理もついて、ちょっとだけ新しい気持ちが
芽生えてるのでwやる気もそこそこあるんですよね♪背中を押してくれた
人には感謝しないとなーと思います。はぃ。

ネギま!?SS中の人第8-5『アイゆう』長編!

はぃ、8-5アップです!残り5話で完結
…するんだろうか(;´Д`)


アイゆう『friend?』from yu 5時間目

セイントオクトーバーラジオ

ちょ…音泉でやってるやつとKONAMI公式でやってる奴
めっちゃおもしろいんですけど…www

アニメ自体にはもうしわけないけどあんまし
興味がないんだけど、この3人なかなかいいトリオですw
ゆうちゃんもネギま!の時よりのびのびとしてる感があって
も、面白すぎですw

よかったら聴いてみては??

あと、今日は長編の8-5『5時間目』まで更新できそうです!
ながらく放置のお詫びですw

ネギま!?SS中の人第8-4『アイゆう』長編!

はい、非常に更新が遅れてます。
とりあえず、なかなかまとまらなくて
書き直しまくりました。
の…割にはちょっと薄っぺらいかもしれません(´ヘ`;)

アイゆう『friend?』from yu 4時間目


セイントオクトーバーのサイン入りポスター

どど…どぅしよう当たっちゃった…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アニメTVのプレゼントに応募してたら
本日届きましたよ、
『セイントオクトーバー出演者サイン入りポスター』

モーΣ(゚Д゚)ビックリ!

ゆーちゃんの直筆だぁ…(〃 ̄ー ̄〃)
どうしよう、も、最近運が良すぎます…
こわぃ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



で、久々にセイントオクトーバーの公式ページに行ったら
なにこれ!?…そっかゆうちゃんがしきりに
PV撮影とか言ってたのは、これのことかぁ~

そうですあの『ゴスロリ少女探偵団』そのままのコスプレやって
歌って踊ってますwなにやら3.25の東京アニメフェアに
3人で歌うらしぃぞ!!私はいけないけどねー(´ヘ`;)

ものすごい短いダイジェスト版をHPで見る事ができるけど
ちょ、ゆーちゃんかわいすぎる!!!!!
なにやら3/21に出るセイントオクトーバー第1巻の
映像得点でフルバージョンがついてくるらしい!
ちょ!なんてきたなッ!!!

セイントオクトーバー動画サイト(公式)

買うしかないじゃんよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お金がぁ…。

◆追記はポスターの画像ですw




20000hit

気がつけば越えてますねww
ありがとうございます

これからも出来るだけ沢山
SS書いて行けたらと思います!!

2007.3.3 ネギま!?Princess Festival レポート

はぃ、やっと書けました…。取りあえず死ぬ程長いです。


ネギま!?Princess Festival レポート

私の記憶が曖昧な所もなんとなくで埋めてるので実際は
違う所も多々ありますが、何となくわかっていただければ…。
あとは、かなりネタばれしてますので気をつけてください。


☆舞台のイメージ画像のリンク切れ直しました!

レポはまた次の更新で・・・

今はホテルのインターネットから書き込んでいます
とりあえず、昨日のレポはまとめてから次回更新で
お許しください。

なんというか

切ない気持ちでいっぱいです。

心にぽっかりと穴が開くとはこの事。


でも、アイゆう満載でww
神田さんはとっても美しくて
もぅ、1人1人がとても美しかった。すばらしかったです!
改めてネギま!声優さんたちが大好きになりました。
本当に、本当に、あの会場にいれて幸せでした♪

出演者の方々には感謝の気持ち、いっぱいです。

いよいよーーーーあしたですっ!!!

キタヨキタキタ~ もぅ、うれしくって泣きます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Princess Festival!!!!!プリフェスですよ!プリケツじゃございません♪
明日早く起きれるかなっ!?今日は今日中に寝なくちゃっ☆
枕元に明日着ていく服と、荷物を用意して…あ、靴も出さなきゃ!
か、傘は?帽子は?手袋は?まふらーーーーーーわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

テンパリそうです、今日の夜…。だれかひっぱたいてください
オチツケ-> ( ゚д゚)ノ〃)`ν゜)・;'

頑張って行ってきますぅ~!

あと2日!!

ちょっっっ!あと2日ですよっっ!どどど、どーしますっ。
娘。4列目よりもテンションが上がりまくってるんですけどww
どーーーーしたらいいんでしょう(´ヘ`;)

きっと明日のブログはおかしくなってるはずですww

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
