ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Hazukiちゃんのブログにて…

Hazukiちゃんのブログでプリフェスの通し稽古やら衣装合わせやらの
話題を書いてますwちょっとネタば……いえいえ。そんな事はないです。
俄然楽しみ度UPです。ありがとう、Hazukiちゃん…。

で、

そのネタの中で一つ気になる文章が…。

『小林ゆうちゃんはものすっごミニ』

えっΣ(゚Д゚)


ものすっごミニってwwwww
最前の方…あまり上を見ないであげてください。
お願いします(_ _)

何がミニかはわかりませんがww

とにもかくにもあと4日です…。



Princess Festival が終わるまで…

お話書けそうにありませんww
どうも落ち着かないのです(´ヘ`;)
まるで子どもですよまったく…ww

ま、仕事がちょぃ忙しいのもありますけどね
気長に待ってやってください。

ネギま!?SS中の人 第8-3『アイゆう』長編!

うーん。ナカナカ難しいねぇ~(´ヘ`;)
取りあえず、1P更新です♪

アイゆう『friend?』from yu 3時間目

さて隠しでPrincess Festivalの事。

ネギま!?SS中の人 第8-1~2P『アイゆう』長編!

皆様、多数のご意見ありがとうございました(_ _)
1Pずつでもいいのではという意見が圧倒的でしたので
早速あげさせていただく事にしました!

今回はかなりの長編になりそうで、とりあえず
携帯電話から観ていただいてる方向けに1Pを
少なめの文字数にしてる…つもりなんですけど…。

初回は2P更新です♪

アイゆう『friend?』from yu 1P目
アイゆう『friend?』from yu 2P目

ちょっと悩んでます…。

うーん…今書いているアイゆうなのですが、
なにやら長編になりそうなんですよね…、
と、言う事で、もしココを観てる方がいたら質問。

出来た1Pづつ更新した方がいいのか、
完結してからまとめてUPした方がいいのか…。

どうでしょう??
もし誰もコメントなければ出来た1Pづつで更新しようかな…。
でも…。もし、途中で投げなければいけなくなったときに
読んでくださっている方に申し訳ないですよね…。

うーんまいった(´ヘ`;)


Love Aice5とカラオケ

Love Aice5、イイ出来ですね~!さっすが
1stだけに力入ってます☆

全体的に楽曲がいい感じで(ちょっと懐かしい感じもしますかね?)
温故知新な感じでステキな曲が多いです☆

歌詞はますみんとカンチが好き♪
ますみんの何て言うかーツンデレ部分が出てるww
カンチはAice5のメンバー一人一人をちゃんと観てて
良くわかってる感じがします。大好きなんだなぁーメンバーの事。

でもなぜか一番楽曲合わせてすきなのが
まどかちゃんの曲なんですよね~。
『白い月』まどかちゃんのヴォーカルにマイナー調+和テイストな
メロディーが凄く合ってると…おもうんですよね♪

あとは…
Stardust~Aice5のテーマ
これは!ライブで大盛り上がりですね~!個人的には
これ、Aice5の皆様にめっちゃくちゃ踊っていただきたいですね~
しかも個人でジャンル別のダンス披露ですよww
ちあきサンにはぜひっHip Hop希望ww
めっちゃセクシーに踊りまくっていただきたいww

ライブ会場がダンスフロアになる様に煽ってくださいww
(あ、でも女の子一人参加だとちょ、こわいかも…。

以下、カラオケの事と余談。隠してますどぞー


まなびストレート!

ちょっめっちゃおもしろいし~

もぅ最高ですよ、これ。
絵もぐりぐりよく動くしネギま!?と並び
ほんとよく出来てます♪人間関係もよくかけてるし

なによりアイぽんがぁ~~!!(゚Д゚)カワイー!!!


校歌好きなんですよね~
着うたないかなぁ~

Aice5のライブに逝きたい

カンチと浅野サンとほっちゃんが妙に気になる今日この頃…。
Aice5のツアーありますよねぇ~(゚ー゚*)
大阪と名古屋があるんですよねぇ~。…どっちとも行こうかw
どっちかにするか…迷ってます。お金がねぇ…。

名古屋はカンチこと神田さーんの故郷ですからねぇ~
それなりにテンションも上向きな訳ですよ。
こういうのおもしろいんだよねぇ~。絶対なんか
やってくれる…(と信じている

ふぃ…お金と体調が許せば…(;´∀`)

ちなみに明日は当選したFCの握手会へ逝きます。(リンパ腫れてるけど…。)
Zepp OSAKAらしぃ…とおいわっ!しかも500円ドリンク分の
入場料ってなんやねんっ!(怒

以下はわかる人にはわかるネタ。興味のない人にはさっぱりわからないネタです。ww

ネギま!中の人SSバレンタイン特別編『アイゆう』

だだだーーーっと書きました。
バレンタインですっ

取り急ぎ投下!

『リボンをかけて』byアイゆう

私の苗字はゴンザレスぅ~!

JOYSOUNDで『ルチャドール』が配信されてますぅ!(遅っ
って誰が歌うんだぁ~!!でもちょっとやってみたいけど
喉つぶれそうだww今度の日曜日にでもシダッとこぉ~ww ウフっ♪
ゆうちゃんには負けるけど、メロディーラインを外さない様に
ガナリを入れてみようっと♪
『ルチャドール』歌おうぜ推進委員長ww JOYSOUNDへ飛びますよぉ


ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』

世の中には本当に、本当に優しい方がいます(ノД`)シクシク
なな、なんと、私がポカして消してしまった「例えばそんな未来」が
戻ってきました!海を渡ってww

私の書く、アイゆうSSを気に入ってくださってる方がいて
わざわざご自分のPCに保存してくださっているそうなんです。
もぅ、本当にありがたい!!

その方が、前回のブログをみて、データをメールでくださいました。
本当に感謝です!「御猫(ごまう)」様!!
海外から見てくださっているようで、遠い所からありがとうございますっ。

もの凄く励みになります!単純なので私、持ち上げられると
燃え上がりますwwがんばろー!!!

ネギま!?SS中の人第7.5弾『アイゆう』

ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

私はアホです…。前回のファイルに上書き保存を
してしまっていた事にアップ後気がつきました。
マスターにも残っていないので、前回のアイゆう
第7弾『たとえばそんな未来』は消滅してしまいました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

と、いうわけで上書き後の第7弾下記リンクから
どぞー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』


Hazukiちゃんのブログ返事を貰いました♪

おとといののHazukiちゃんのブログでネギまほの
収録難しかった~的な内容を書かれていたので
変な質問をぶつけた張本人です、ごめんなさい
的なコメントを入れていたら、今日の更新で
お返事をいただけました(ノ´∀`*)

その内容を読んで、ピンときました
『おぉ!ちゃんと私がふつおたに出したメール内容
 全部読んでくださってるっっっ!』

もー嬉しかったです。ほんとにっ。
割愛されていたので肝心なトコが伝わって
いないかも…と思っていたのですが、良かったです。


さて、今日中にSS一つ投下できそうですよ~!


お知らせ

ヒメユリsideB更新しました…。ひさびさ(´ヘ`;)

ヒメユリsideB

カンださん・アイぽんに「ひなちゃん」って呼ばれたよ!

ネギまほラジお!?第20回
ゲストはHazukiちゃんでした~♪
初めて出したふつおたのコーナーで
メール読んでいただきました。アイぽんにww

『比奈ちゃん』って呼んでもらいました。

内容がかなり割愛されてなんだか…(´ヘ`;)
な内容になってましたが、もぅいいんです。

『比奈ちゃん…比奈ちゃんと呼んでいいただければ…』

このフレーズをアイぽんが読んでくれて
カンださんに『比奈ちゃん、女の子だぁ~』
って言ってもらったのがもぅ…。

Hazukiちゃんにも「女の子ファン、良いですね!」
と言ってもらえて、あぁ~こんなに嬉しいもの
なんだと、生まれて初めてこんな経験を
させてもらいました。はぃ。

yu便物がたくさんきたよ。

今日は自宅に戻ったら申し込んでいた
ゆうちゃんのFC一式が届いてました。
誕生日の日だなんてやるな☆( ̄ー ̄)ニヤリ

早速中身をはいけーん♪うわっかわいぃ!!なんだこれ
Allカラーじゃないよ!すごい!ちょっと
感動してしまいました。

これからよろしくお願いしますですよ。m(__)m

ところで、このバスツアーに参加する勇気ある
女の子っているの?

4人ひと部屋相部屋ってww


さて、出してすっかり忘れていた、某mm。さん達の
新メンバーお披露目握手会に当選しちゃいました。
私のお贔屓さんが来るのでということで
駄目元だったんですがね・・・
ということで大阪行ってきますww


あと、始めた通信講座の提出していた第一課題が
帰ってきました。講師の先生も丁寧な方で
ちょっと安心しました。
よし!次の課題もがんばるぞっと!


ちょっとスランプー。

うん。SS書けない♪あはっ☆

… … … … orz


仕方がないから神田サンと1000%sparking踊ります…。

小林ゆうちゃん、誕生日おめでと!

本日は小林ゆうちゃんのBirthdayですね!

小林ゆうちゃんと言えば刹那ですけど、
某サイトででスクラン祭りでの彼女を観たときに
もぅ、彼女そのものを本気で好きになりそうでした。
危うく危険な恋に発展するところでしたww

『ルチャドール』彼女のファンであるなら誰しもが知っている
あの曲。ライブで観たらそりゃ飛ぶわ。私ならたぶん
気を失っちゃいそうだわ。あの破壊力。
でもカッコいいのっほんっとに。

で、普段とのギャップもこれまたステキすぎる。

何でもできちゃうんだなー。とかね、
でも絵も破壊的だけどww

『ルチャドール』聞きたいけど、喉つぶれそうだから
あんまり歌っちゃ駄目よ、ゆうちゃん。

新しい年もさらにゆうちゃんが飛躍できる様に
そして、私も遠方からですが応援します!
Happy Birthday!! ゆうちゃん♪

ネギま!? DVD1 SP版

ぅぇーー買うつもりなかったのにかっちゃった…。あーぁ。
ヒミツの課外授業見たいだけだったりするのに…(´ヘ`;)
だめだなー私…。
気がついたらポチッとamazon購入ボタンを…(ノД`)シクシク
ネット通販って一瞬だもんねー恐いわ~。
ネギPon!?の時と同じ感じだわww

いつ届くかな?お金用意しなくちゃ…。

さて、Hazukiちゃんのブログをずーっとコソコソ見てる私ですが
なにやらオリジナルの詩をHazukiちゃん投稿してます。
どした?…なんかあったの?とか思いましたけど…
リンクとかは張りません。…すぐに消しちゃうとか
書いてあったので…。

詩とか学生の頃良く書いてましたよ~。そーとーなポエマーだった
みたいでww学校内ですがコンテストで優勝とかしてみたりww
うーん…今読むと恥ずかしい!もぉ、みちゃおれんっ!
確か、あれ全校放送で昼休みに読まれてたなぁ…。私はモリモリ
給食食べながら友達と遊んでたんで知らなかったんですけど。
それ、ちょ、ちゃんと許可とって下さいよー、帰ったら指差して
笑われるじゃないですか(;´Д`)

まそんな酸っぱい思い出もあったり…なかったり…あったり…(最近多用する表現だ

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
