ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SSねぎま!?『このせつ』 8時間目

えーっと今回はちょっと…ちゅうとは……(´ヘ`;)
ま、広ーい心で見たって下さい…。

ちょっと悪寒と頭痛がするので今日はこの辺りで…。

ネギま!SS このせつ8時間目『いつのまにかツッコミキャラやなぁ…  by木乃香』


うーんSSが長くなる…(´ヘ`;)

どうも、ネギま!のSSを書くと長くなり傾向になりつつあります。
長くなる=更新スピードが遅くなるでちょっと自分的に嫌なんですけどね…。
このせつを中心に世界を展開させればいいだけなのですが、
どうしても魔法先生ネギま!という枠から「このせつ」だけを
抽出するのがにがてなようで(´ヘ`;)
この間のコンタクトといい、ダラダラと長い文章を書いてしまう事に
なるんですよね~。うん。…いかんなぁ~。アニメ1本26分くらいの
尺にバチッとおさめられるくらいの話が書けたらなぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今の感じだと短編映画、一話完結のOVAな感じの尺ですね。
うーん、べんきょー、べんきょー…。

てなわけで、今執筆中のこのせつ 8時間目はもう少し時間かかりそうです~。


まっすぐGO-!

なんか勢いで買っちゃいました。電撃大王…
まなびちゃんのフィギア付ですww
これが結構良い出来です。足の形がすこーし
気になりますけど…。…かわいい♪
でも…みかんがほしぃ…(´x`)

相変わらずがんばってステルヴィアみてます~。
セカンドウェーブ後の展開。なんとなく予測は
してたけど…。これはちょっと重い展開に
なるのかな~??

…にしてもコウタのどこがいいのかワカラン(;´Д`)

10000hitありがとうございます。

と、いうわけで、10000hitを迎えました。
いやぁ~ありがたい事です。

キリバンのご連絡はいただいておりませんので
今回はナシですかね。


さて、最近はまってるアニメ
『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』
それと、これは今更ながらに
『宇宙のステルヴィア』を一生懸命みてます。

うーん野中さんつながりですねww
ステルビアの方は今4話目なんですけど、これ、
本当におもしろい。良い出来だと思います。
しいて言えば絵が…(´ヘ`;)
に、してもOPの歌はかっこいいですね~。
angelaというひと。…ほんと、最近のアニメ知らないわ
わたし…

モット勉強しなくちゃ…。



ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

はい、久々に純粋に声優SSです。最近書いてなかったので
ちょっと違和感が…(;´∀`)・・・

アイぽんの黒さと男っぽさが増してる気がするのは
気のせいです。www

通年バカップル大爆発直リンクでどぞー!

ネギま!?SS中の人第7弾『アイゆう』

上書きで消しちゃった…。幻になってしまいました…。

ヒメ祭り『3/3 ネギま!?Princess Festival 』 女子打ち上げプラス!

女子打ち上げ

■追記:2007/3/1


打ち上げ参加申し込み締め切らせていただきました!

 
■打ち上げなし事前交流…『女の子お並び会』
 
参加申し込み締め切らせていただきました!

えっ!もぅ次回SSキリ番リク、カウントダウンですかっΣ(‘д‘;)

と、言うわけで、次回キリ番リクエストの告知ですっ
次回は

『9999HIT!』

もしくは

『10000HIT!』

です!コレ以外は受け付けませーン♪
ちなみに先に報告があった方を優先致しますのであしからず…。

では、皆様はりきってご参加おまちしておりまーす♪
(そんなに軽くていいの?(´ヘ`;)

ネギパ6とネギま!17巻

買いましたよー。地方は一日遅れるものです。(^-^;
それにしても木乃香はやっぱり可愛い!!
こんな女の子いたらそりゃ大切にしますって。(w

ちなみに私の36人ネギま!占いは・・・

えーっと、「桜咲刹那」でした(^-^;
アバンギャルドな絵って・・・このちゃん、うちにどなぃせぇと(^-^;


光栄なことにせっちゃんとは血液型も生まれ月も太陽星座・月星座共に
おんなじですから・・・共通点を探してみようと思ったのですが

何もありません(ノ_・。)

強いて言えば

「ストイック」

でしょうか(wいや、私の場合は違う呼び方かなww

心が綺麗なのかどうかは別としてww理想を信じて生きてますよ!

おじょーーさまぁ!!


アホだな。私


17巻はこれからゆっくり読みます♪

日記を付ける事にしました♪

ネギま!や百合アニメ全く無関係の雑記をつけ始める事にしました。
と、ある方に影響されちゃってます(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ま、気になる方は覗いてみてやってください。

ヒメユリsideB

桜咲刹那誕生日記念SS『#0o7サクラザキセツナ。 by刹那』

本日1/17はせっちゃんのお誕生日です♪キャラに言うのも
なんだけどおめでと♪

というわけでショートショートですがSS書きました。
えーっと気分が乗るまでに1日半、書き上げた時間
1時間というわりには超短文です(´ヘ`;)

今回はいつもとちょっと違う感じで書いてます♪
では直リンクでどぞー

刹那誕生日記念このせつSS『サクラザキセツナ。』

せっちゃん、お誕生日おめでと♪

今日は我らがせっちゃんこと
桜咲刹那のお誕生日です!ホンマにおめでとぅ!


誕生日SSは明日の午前中にUPします♪

最近気になるユニット→『Aice5』

小休止~♪すっかり気が抜けちゃって、SSがかけそうにないので
気晴らしに音楽のお話。

ほっちゃんこと堀江由衣ちゃんが率いる声優ユニット『Aice5』
言わずと知れてますよね~♪

で、私ここで文章を書ける程詳しくはありません。
というか、ほとんど知りません(ヲイ

で、私は彼女達の歌を3曲しか知りません。しかも内1曲は昨日知りましたww
その1曲がかなり良い意味でショックを受けた『Believe My Love』という曲です。

私が知っている曲、残りの2曲は『友情物語』と『Love Power』と全然ちがーぅ!!
これでAice5の株がドドーンと上がりました。

なんかめっちゃかっこいぃ!これならカラオケで歌ってもいいかなぁ~とか思います。
でも最近会社の若い女の子としかカラオケ行かないからこういう歌が
歌える場がないんですよねぇ~うーん。。。

4999hitキリリク『このせつ+アイゆう』更新!

やったどー!!おわったどー!!(;つД`)
久々に貫徹ですwwでももう寝ます。
色々コメントしたいけども、ムリポ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は『ひメユり!?』更新ではなくて
直リンク張ってます。

はっきりいって長くなりました。見たい人は…

刮目して見ろ!!(゚∀゚)9 ビシ!!

特別編『コンタクト』



Never give up!

ちょっと!!いい歌じゃないっっビックリした!Σ(゚Д゚)

『聖なる空の下で』は『このせつ』としては確かに
最強かもしれませんけどね…。

下は個人的感想なので見たい人だけどうぞ~

ひさびさにちょっと更新

なんだか『3/3の女の子オフ会』がバタバタしてて
ブログそっちのけです(´ヘ`;)
SSも無理難題にチャレンジ中につき、少々お待ちを…。

さて、ネギま!?15話OPは1000%SPARKING!!に戻りましたねぇ~。
チュパカブラ編の2話だけだったんですねぇ~。
うーん…毎週変わりのOP曲は無理だったですか…(当たりまえ

先週のハピ☆マテに、あの落ちるシーンはホントに
テンション上がりまくりでわたし、テレビの前でキャーキャ-言うてましたww
あの立体感のある構図、ステキです。

それにしても14話に続き15話にても朝倉×さよちゃんがグイグイキテマス。
大変っ!このせつ押され気味ですよっ!!あーぁやっぱりあそこで
キスしとけば良かったのにぃ~(マテ

さて、今後はおそらくすべてのキャラが出回るので
1キャラの出演時間が減りますにゃー。うーん…。

物語の展開も気になりますが…私としては
『このせつ』がどうなるかが気になります。
ま、あまりアニメには期待できないので、予約してる2月発売のドラマCDを
根気よく待っておきます♪

SSネギま!?『このせつ』 6時間目

『ひメユり!?』にて更新いたしました。
今回は明日菜と刹那が大活躍?です。

もちろん、このせつですが…(゚Д゚ )ナニカ?

http://liliani.web.fc2.com/

4999hit!キリバン(ニアピン)企画発動!=予告編=

はぃ!OKとお題をいただいたので発表いたします!

4999hitニアピンゲッターは『真希さん』です♪
いやーありがたい(_ _)ぞろ目ってなんだか
ステキなことがおきる予感がするのは
私だけでしょうか(w

そしてお題!
 『このせつとアイゆうのコラボレーション』

Σ(゚Д゚;エーッ! wwwwイキナリ難しいの来ました!
でもなんだか、ワクワクするのはMっ気が
あるのでしょうか私…(笑

ということで、今書いてる「このせつ6時間目」を
書き終えてから即、執筆に取り掛かりますです!

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?

SSがちょっと行き詰ったので2週まとめて聴きました。
えーっと皆川さんで「よいお年をー!」
うりょっちとクギミン役の出口さんで「あけおめ!」とw

皆川さんはちょっとアダルトトークでアイぽん
置き去りな感じでしたよー。…アイぽんは
ひょっとして年上に人見知りをするの??とか
思ってしまったり。。

で、うりょっちと出口茉美ちゃんなんですけどね
最初のはがきトークでクリスマスイベント⇒3/3の
イベントについてのお話になったんですよね。

そこで4人の口ぶりで出演するかどうかを思い込みで
聞き分けてみました。





どわぁ~!!!!消えたぁ~(ノД`)シクシク

半分くらい書いてた『このせつ6時間目』が消えてしまいました…(ノД`)エゥッ、エゥッ
今日がんばってUPしてやろうとおもってたのにぃぃぃぃぃo(`ω´*)oキー

と、言うわけで思い出しながら再チャレンジです、はい。

5000hit企画は申告者がいなかったので49999hit!を踏んだ方
(申告いただいたので)に企画発動権を進呈させていただこうと思っています。
受けていただければ…なのですが(;´∀`)

さて、『0733ネギま!?イベ女子打ち上げ』企画ですが
期間限定でyahooのSNSでも使って会議室を開こうかとか思っています。
ただ、yahooのIDなどを発行していただかなければいけなかったり
チョット面倒なので、もう少し、何か良い手がないか考えてみます。

SSネギま!?『このせつ』 5時間目

『ひメユり!?』にて更新!
ちょっとグダグダ感があり!自信ないです。(;つД`)


http://liliani.web.fc2.com/

5000hitリクSS企画!

あぁっ!!気がつけばもう5000hit
目前じゃないですかっΣ(゚Д゚)

と、いうわけで皆様への日頃の感謝をこめまして…
僭越ながら告知いたします!名づけて…

『5000hitキリバンゲッターさんにご希望の設定で
 SS書かせていただきますぅ~♪企画ぅ~!!』


長ッ Σ(´Д`lll)

というわけでもし、申告してくださった方には
この企画発動権を進呈いたします。
どぞ、無理難題をふっかけてください(w
自虐的にチャレンジいたします♪

うわーSSが書けねぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大変だッなんだか『このせつ』を書こうと思っても
手が進まないんですが…。(´ヘ`;)

アイゆうは書こうとおもったらさっくり
かけそうな気がするんですけど…。

このままいくと『ネギま!』SSサイトではなく

『百合声優』(※妄想)メインになりそうだー!

いいの?それでいいの?…orz

…さて、気を取り戻して…。
3月3日のイベント、いつになったら
出演者決まるんでしょうね~。
情報によると同じ日時で別のイベントに
出演される方がいるらしいので、どうやら
オールメンバーになることはなさそうです。(;つД`)

ネギ先生、明日菜、木乃香、刹那は
欠かさないでほしい!!

希望としてはパシフィコは5000人規模の会場ですから
せめて半数の16人は出てほしいものです。はぃ。

雑記ですね。

昨日おみくじをひいたら中吉でした♪
うん、なかなか良いスタートです。

さて、以下はちょっとコノブログの内容とは
かけ離れてしまう事柄なので、見たい人だけどぞー。


『ネギま!』麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ

更新されてます!なんと2007年一発目
小林ゆうちゃんです!

パソコン持っていないのでケータイから
更新したようですが、かなりの長文!
3時間もかけて更新したようですよ♪
彼女のまじめな性格は本当に刹那そのもの。
小林ゆうという人間性も含めて、
更に大好きになりました♪

追記:ごめんなさい、一発目は
朝倉役の笹川亜矢奈ちゃんでした(´ヘ`;)
スイマセン…

あけまして!ネギまー!

あけましておめでとうございます!
今年はイベントにモリモリ参加したり
もっと積極的にSS書いたり(勉強したり)
していきたいと思っています。

どうぞ、お見知りの方は変わりなく、
始めましての方は積極的にw
仲良くしてやってください。

           弥家比奈(びけひな)


07お年賀せっちゃん

スキャナがぶち壊れたままとうとう年明けです。
と言う事でイラレでマウス描きです。。。
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
