ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ hANGRY&ANGRY
CATEGORY ≫ hANGRY&ANGRY
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABCHO CHOCHO CHOP会

5/26にラクーアで久々に生いしよし見てきました。
よっちゃんは5年ぶり、梨華ちゃんは彼女の卒コン以来だから
7年ぶり!いやー、お互い年を取ってしまいましたwww
まず、ファン層もかなり年を取っていてww驚き!そりゃそうだわな、
私まだ若造だった頃に、がんばってたお兄様方だから、そりゃ風貌も変わるわ。
でも、最近声優のライブばかり行ってたので、久々にドルオタと接触したんだけど、
礼儀正しいのな。大人な分。なんかスゲーよかった。「これぞ我がホーム」的なwww
1時間30分程待って、整理券70番代をゲット。娘。時代には考えられない
数字ですよ。(*´д`*)ハァーン (もっと後ろかと思ってた)

以下、続きを読むからどうぞ


スポンサーサイト

腹ペコちゃんとおこりんぼう

やばい。

足を洗ったはずなのに・・・


貴方達2人でユニット出すなんてずるい(゚Д゚;)
そんなことしたら私、元に戻らざるをえないじゃない!

「いしよし」

気になる人は↓
hANGRY&ANGRY | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。