ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 声優
CATEGORY ≫ 声優


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜 昼の部②

 さて、後半はさくっと行きますよ

○演技のお時間

 そらりぴ、つんぱい、じょるくすの3チームに別れておなじみの「演技のお時間」
 お題は、真姫ちゃんと一緒に遊園地に行ったら。という事で、どちらかが確実に
 真姫ちゃんを演じる事に。BOXの中からメンバーの名前を引き当てて、
 真姫ちゃんのデート相手を決めるという奴ですね! なぜか箱の中に9人分の
 名前が入っているので、真姫ちゃんを引くとおかしな事になるのですが・・・。

 ここで、一番持ってたpileちゃんw期待通り「真姫」と書かれた紙を
 引き当てますwwwすげえw

 <花園ちーむ>
 南條さんがことりちゃんをやるにあたり、本日はチューニング要因がいないと
 ぼやきながら声作り。しかし、出そうとすればする程ハスキーな声にwww
 お化け屋敷に怖がるフリをするじょることりちゃんは、暴走するおかしな
 テンションのくす真姫ちゃんに、「大丈夫よ、ことりちゃんは私が守る!」
 とか言われて、最終的には芸人の様に二人で「どんうぉーり、どんうぉーり」で締めるw

 <つんぱいチーム>
 不思議ハウスに迷い込むつん真姫ちゃん。そこに現れるぱい真姫ちゃんww
 わたしがいる、ナニコレイミワカンナイ。を鏡合わせで続けて、何が不思議って
 こういう事なのね。と納得するつん真姫ちゃん。3チーム中一番内容が
 巧く出来てたと思います。

 <そらりぴチーム>
 りっぴーが不正(?)をして、海未ちゃんを引き直すという暴挙ww
 そら真姫ちゃんと、無理矢理連れてこられたりぴ海未ちゃんwwwりっぴーの
 海未ちゃんが微妙に似ていて面白いwそらまるは問答無用に面白いw
 ジェットコースターにがんばって乗るという二人。ここからそらまるの
 独り寸劇が開始www
 そ「それではシートベルトをさせていただきまーす♪」
 り「ぅえ、えええ!?」
 そ「がちゃ、がちゃっ・・・」
 り「こ、怖いです」とかなんとかいうてたかなー?
 
 そらまるスッとりっぴーの隣に並んで真姫ちゃんに戻るwwww

 そ「大丈夫、二人なら怖くないわ」といいながら震える
 り「真姫、あなたも震えてるじゃないですか」的な事をいう。
 そ「はい、それでは皆様いってらっしゃー!」

 というそらまるの早変わり芸に、りぴ海未ちゃんが翻弄されるまま、
 ジェットコースターは発進!
 この後記憶曖昧ですが、りぴ海未ちゃんの手を握れば、怖くないと、
 そら真姫が、アワアワしているりぴ海未の手を手を握ってきゃーうわーと、 
 ジェットコースター演技を二人で開始wwww

 もちろん、この間、会場中は大爆笑ですよ、私なんて笑いながら涙がポロポロ
 こぼれて一生懸命拭ってたぐらいですからww
 ステージ上でも沸点低い人がいるじゃないですかwww我らが南條さんwww
 ずーっと「ハハハハ、ハハハハ」っていう笑い声がマイクに乗ってましたw

 ジェットコースターを乗り切った二人。

 そ「シートベルトを外しますので、両手を上げて、お待ち下さーい!」
 り「はいっ」(ばっ!と両手をあげるw)

 手を握ったままジェットコースターを降りた二人。最終的に
 そら真姫ちゃんの

 「この手はもう、離さない」(ドヤッ)

 で、オチ。予定と全く違う事をやり切ったそらまるに、りっぴーはブツブツ
 言いながら席に戻る。
 当然一番良かったチームはこのそらりぴチームでしたw
 ラジオで培われ過ぎだからねwwww

 印象的だったのは、涙を必死で拭っていた私が、ふと花園チームを見たときに、
 同じ様に笑い転げながら目尻をハンカチで押さえてた南條さんでしたwww
 お互い涙腺弱いと苦労しますなwww

○ご当地クイズ?

 ここは色々ありましたが、結局会場のみんなに答えを聞いて、μ’sの答えとして
 回答してたので、余り意味がないと思ってみたりしてましたw
 
<ぶあつい花園フィールド展開>

 もういつのタイミングだったか覚えてないので、適当に書いてくw
  
  くっすん椅子に座ったままクルクル。南條さんに相手して?と、アピール。
  南條さん、一応ステージ上である事を気にして小さく椅子を回すアクション。
  くっすん、味を占めて何度も回る。段々アクションが大きくなるも、
  息の合わない花園コンビwww
  誰かが原稿を読んでいたときだったので、読み終えたあと、
 「ねえくっすん聴いてないよね」とツッコミを入れられ、いつも通り、聴いてた聴いてた。
 と軽い返事を返すも、くっすん今日のテンション可笑しい、飛ばし過ぎと言われ、
 「じゃ、おとなしくしとく」と、くっすんスンwww
  横で仕方ないなあと、姉の眼差し南條さん。

 くっすんがお菓子を今日はたくさん持って来て、「なんちゃんあげるー」と
 南條さんの前に並べるも、全部クシャクシャw賞味期限近い奴とかもあると
 暴露され、そんなことない、クシャクシャなだけだと、一生懸命言い返す
 くっすんw
 えみつんも色々くれるけど、ちゃんと綺麗に個包装してあったりするそうなw
 南條さんに指摘され、女子力の違いを見せつけられるくっすんスンw
 そんなえみつんは今回はバナナを総ごと持って来て配るw

 印象に残ったのはこんな感じだったでしょうか・・・。 
 ただ、6人みんな仲が凄く良いのだというのは、見ていてとても感じました。
 あ、でもpileちゃんは真姫ちゃんタイプかなw

 以上でトークパート終了。

 ライブパートは再び南條さんが捌けて、それからミミミダンスをくっすんの
 レクチャーで習って、みんなで歌いながら踊れドレしましたw

 アンコールの後、南條さんも戻って、一言ずつ挨拶。
 1stライブ、3rdライブと横浜の地であったため、今回のファンミも感慨深い
 6人だったようです。

 またμ’sに会いたい。そう心から思える温かいファンミーティングでした!

μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜 昼の部 ①


はじめて参加したラブライブ!(中の人)のイベントについて久々に感想など・・・。
レポートじゃないんで、あまり期待しちゃ駄目ですw(※南條さんと花園多め)

「μ's Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 in パシフィコ横浜」
相方が、機材席解放チケットをがんばって手に入れてくれたので、
昼の部に行ってきました。ゆるゆりの「七森中♪うたがっせん」以来、実に3年
ぶりのパシフィコ横浜。

ラブライバーさんの勢いが凄いのは各所から回ってくる情報で何となく知って
いたので、少々おっかなびっくりで参加したのですが、噂よりもおとなしめで
(私が座っていた座席の場所的なせいもあるかもしれませんけど)、ホンワカ
した会場雰囲気だったのが印象的でした。
(意外に女子が多いのも前日のスクフェス感謝祭で実感したところだったな)

μ'sのライブパフォーマンスの高さはBDでしっかりと確認しているので、ワク
ワクしながら開演待ち。待ち時間にかかるBGMに珍しく曲を流すもんだから、
みんなコールとサイリウムパフォーマンスで暇つぶしw
スノハレが流れてくれたので、あの穂乃果オレンジになる瞬間も体験しまし
たww(アーティスト不在だけど)見下ろし席だったので、本当にサイリウムが
一気に変わる瞬間は圧巻でした。ホントすげえです。

そんな事をしながら、暗転。からの、μ's5(えみつん・りっぴー・そらまる・
ぱいちゃん・くっすん)による「僕らは今のなかで」で開演。やっぱ南條さん
いないわ! ま、八割型諦めてたからいいけどー! と、アイスブルーの
光源をフリフリww
ソロパート以外は音源かぶせ? と、思える様なかんじでした・・・。踊り大変
だもんね。
くっすんを見ようと思っていたんだけど、どうしてもえみつんに惹かれる私w
えみつんって某夢の国の踊れるキャラに見えてしまうのはなぜだろう。
懸命さが素敵でした。そらチャンはまあ、察して下さいw

曲が終わると、待望の南條さん登場! でも声はかけられない
マイチキンハート。
ちっちゃ可愛いおしゃれ女子でしたよ。エ○ルゼア、エオル○ア言うてる人
だとは思えない風格ww
ちなみにエリチカスタイル(髪型)はバージョン8.0なんだとかw両サイドに
メッシュっぽく明るいブラウン(?)を入れてました。全部色替えちゃうと
似合わないから。と言ってたね。
フォトショで加工してみたい。とか思ったのは内緒ですw

メンバーご挨拶開始。ここからは記憶が失念しているところが多いので、
わかるところだけ抜き出し。

○メンバーご挨拶
・りっぴーが最初に小声でもぞもぞ「誰か助けてえ」。
・くっすんがプシュを上手真ん中下手の順番に計3回注入。
・南條さん
 南「躊躇しないで堂々と答えて下さい・・・」
 南「賢い男子!」
 男<おおおおおおおお!>
 南「可愛い女子!」
 女<わーーーーーー!>
 (この時、他のメンバーが「女の子結構いるんだ!」と声をあげる)
 からのKKE。

 座るなり、KKEらしく映画の宣伝をしろと言われる南條さん。
 「ネタバレいやなら早く見ろ! 
  ポンコツーチカとか言われてるのしってるわよ!」
 (だいぶ端折ってます)

○トークコーナーの花園

 本日は最初からくっすん酔ってるの?って程のテンション。
 くっすんの構ってちゃん攻撃。しかし、南條さん、本日はツンモードで、
 後ろの席の ラブライバーさんも「今日南ちゃん冷たいww」って
 コソコソ言うてました。
 そんな南條さんは、くっすんの手を払ったり、静かにしなさいのシー。
 メゲナイくっすんは、尚も構って攻撃。猫かよって思った瞬間、南條さん敗北。
 確変デレにモードに以降www デーデッデ―ン♪

○お便りコーナーという名の食べ物トーク

<スピリチュアルでエロな観覧車>
 おなじみの大観覧車「コスモロック21」には紫のゴンドラが一つだけあって、
 それに乗って 頂上でお願いごとをすると、願いが叶うとか。
 じゃ、この会場のみんなで乗りにいったら絶対何人かは乗れるから、そこで
 μ'sの映画が大ヒットするの祈って来て。と、他力本願なμ’s6人w
 くっすんが「スケスケゴンドラがある」発言に、みんなが「ええええスケスケって」
 みたいなアワアワした雰囲気にww「ちょっとエッチな」発言で更に暴走する
 楠田さん。南條さん、止めてあげてwww

<横浜といえば中華街というか中華料理!みたいな>
 中華の本場で、点心の花捲(はなまき)を食べた過ぎる南條さん。それに同意する
 えみつん。花捲は、あつあつ・やさしい・かわいい。だ、そうです。肉まんの皮だけ
 という想像が一番近いらしい。

 横浜と言えば、崎陽軒のシューマイ弁当。1stの横浜Blitzで食べた記憶があるらしいよw
 南條さんとえみつんはアレのアンズ(干し杏)が好きで、アレが一番楽しみだとか。
 えみつんが、私たち食の趣味合うねえ、なんて南條さんに話し掛けていると、
 くっすんがすかさず、今度自分の分のアンズをあげる。と、南條さんに言う。
 えみつんが私のは?と、聞くと、「あげない」とばっさりくっすんwww
 えみつん、ファイトだよ!

 シュウマイを餌にそらまるに使われるりっぴー。そして、当然、シュウマイの話なんて
 なかったんだ的な顔をするそらまるwwwしかし、周りのメンバーに酷いと言われ、
 さらに、崎陽軒はチャーハンも美味しいから、ついでにチャーハンも買って来て!
 と更に注文を増やされるそらまるw

 pileちゃんは一瞬神奈川県に住んでいた事がある。と、言ってました。
 横浜までダンスレッスンに通っていたのだとか。横浜駅の近くのお蕎麦屋さんと、
 たいやき屋さんがとっても美味しいってさ。えみつんも知ってるみたいだった。


 長いから、感想幾つかに分けます。今日はここまで〜。次回は「演技のお時間」から
 覚えてる事と、相変わらず気持ち悪い感想を書くと思いますwww

てへぺろ(・ω<)

USJまであと3日程ですって♪2月のCWM以来だから
半年以上ぶりの生で観る日笠さん♪(・ω<)v

うちわ持って行ってこそこそ応援しようかしらとか
思っているところですww

ホントは差し入れ持って行きたかったんですけど,
どうやら無理っぽいので(整理券並んだ順っぽいので)
並び列待機しなくちゃいけないから、仕方なく今回は
差入なしで行こうと思います。

USJはイベント後、エクスプレスパスも買ったし
フォーエバー・ラブ・クリスマスを観てから
帰ろうと言うことになっているので、
せっかくだからしっかり遊んでくる!

モッシュが怖いけどなー。何事もなく、良いイベントで
終わればいいな~。

ゆるゆりライブ 七森中りさいたる 昼レポ


舞台セットは何もなし。ライブハウスだけど、バンドなしのカラオケ。
割と早い番号で入っていたのですが、モッシュ怖さと自分の背の低さで一段高い
バーの前の最前を確保。左隣に2人で5人程の場所取りバカが来たけれど、
一人がいなくなった隙に、別の女の子2人を入れて上げるwこれで、この列は
私と相方含め女子4人固まる事にww

さて、開演の15分前のアナウンス。…どこかで聞いた事のある声だなー?
と、思っていましたが、5分前アナウンスで「JK!?」と気がつきましたw
相方に必至にアナウンスが京子ちゃんだよーと言っても周りのヲ叫(タけ)びに
自分の声がかき消されて伝えられなかった……orz

暗転後、ゆりゆらら~のアレンジBGと共に、ごらく部から一人ずつの
ピンスポで登場。順番ど忘れしましたが、前の人が決めポーズ後、
次の人へ振るの形でミラクるん含め生徒会まで全部一気出。ただし、
スモーク炊き過ぎで若干真っ白w

生徒会はみんな腕章してました。あと、衣装の制服は生放送かなんかで
言ってた通りラメ生地のごわごわした感じだったw

びっくりするくらいみんな可愛くてどうしようとかww
若いってイイナー(^ω^)ニコニコ

1:ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中ごらく部
 全員ばーんと揃った後に暗転、からのライブ出発!この曲が来るとわかって
 いたけど、当然のごとく大盛り上がり。

2:ゆるゆりIラブU/七森中ごらく部
 そのまま、ごらく部の曲。これまた元気な曲なので、ぐぐっと会場の
 テンションが上がって正直すんごい暑い(;´д`)マジで2曲めから滝汗。
 空調どうなってんの!?と叫びたかった。

MC:七森中ごらく部
 ここで改めましての声を出してご挨拶。緊張もすっかり飛んでいる様子の
 4人。津田ちゃんだっけか?が女の子いますかー?とか言うので、はーい
 と手を振ると、場所的にも目立つ位置だったのか、私含めての女子団体に
 4人が気づいて一斉にこちらを見られて「ヒャッ」となる私、チキン野郎。
 女子の比率は全体の1割にも満たない感じでしたからねぇ…固まってると
 そりゃ目立ちます。
 また後でねーなんてゆるゆりらしく4人が退場して暗転。

3:キライじゃないもん/櫻子:加藤英美里
 暗闇の中、櫻子が何かせりふを……言ってたけど、覚えてない(・・;)
 イントロなしなので台詞が合図です。ライブなキライじゃないもんは
 マジで可愛かったエミリー!!!!そしてすばらしい滑舌とリズム感、
 そして「キライじゃないもん」を使い分けるエミリーの技量の高さを
 堪能出来ました。
 間奏の時に「みんなー!櫻子すきかー?さくひまが一番かー?」なんて
 言うリップサービスをするエミリーw

4:Day By Day/向日葵:三森すずこ
 櫻子なんかに負けてられませんわ!的な台詞で登場した三森さん。
 楽しそうに歌を歌われていたのが印象的。さすがに歌も踊りも安定されて
 いましたねぇ、ターンも実にきれいです^^

MC:七森中1年生
 あかりとちなつ、櫻子がやって来て舞台に集まってMC開始。
 ここで、櫻子と向日葵が改めましてのご挨拶。それから恒例のいがみ合いw
 カップリング再現名場面と言う事で、
 「ひまさく」のクッキー回と「ちなあか」伝説の蝉回を再現。
 櫻子がいつもより壊れ気味に笑って(喜んで?)いて、殴る向日葵の動きが
 なぜかスローモーションてのも笑ったw
 ちなあかは、みかしーを追い回す、るみるみの顔がヤバ好きで笑ったw
 (あれーこの子、※昨日見た子となんかちがうー、あ、そうか、きっと彼女の
 中の人が今日は違う子なんだ♪)
 ※前日にキュアの初日舞台挨拶に参加してます。
 きっちり、ミーンミンミンミーンまで言って、暗転。

5:まるごと/ちなつ:大久保瑠美
 MC続きの「ち、違うんです!誤解です!」の台詞からアイキャッチの
 イントロ。もう、なにがなんだか
 「わけがわからないよ」
 でもるみるみちゃんは可愛くて、一生懸命踊りながら歌ってました。
 最後の辺りはもう声がでていなかったけど、それでも歌い切った時の
 ドヤ顔はさすがちなつ!
 
 \アッカリ~ン/

6:魔女っ子ミラクるん/ミラクるん:竹達彩奈
 ミラクるん最終回のBGMが……パァッと照明がついたらそこには
 アニメまんまのミラクるんがステッキをバトン代わりにしてかなりの
 荒ぶり様で歌い始めた……ん?歌い…歌って……??
 ここは華麗に変身してスルー♪

7:恋の罰金バッキンガム/綾乃:藤田咲
 「とーしのーきょーこー!!」的な台詞だったかしら?好きな電波ソングの
 うちの一つバッキンガム開始。CDはミクっぽかったけど、生歌はちゃんと
 人の声でしたwものすごい確率で目が合って困った。

8:あなたのシアワセうちのシアワセ/千歳:豊崎愛生
 キター!この歌すごく変だけど、誰でも歌える歌じゃない!音感とリズム感、
 それを表現出来る声が無いと綺麗に聞こえない歌なんですよー!ほんと。
 多分豊崎さんは台詞を音で覚えられる人だから台詞を代えてもちゃんと
 曲からはみ出さないアレンジをしているし、なによりも、CDの時よりも
 ウマく聞こえるもんだから、リアル平沢唯。あかん、妄想がとまらへーん
 からのトーンダウンで歌いだしにまったくブレが無い。彼女の声優とも
 アーティストとも取れるその才能に凡人な私は嫉妬ですwでも久々に元気な
 顔がみれてよかった^^

MC:七森中2年生
 京子、結衣、綾乃が千歳に合流して1年生同様に名場面集を再現。
 改めましてのご挨拶時だっけ、綾乃が自分の役名を素で間違えるw
「とーしのーきょー…あ、ちがったっ」どんだけ好きやねんw(違う場所かも)
 ここは4人でクリスマス企画のベンチで待っている綾結に千歳と京子が
 帰ってくるところ。こちらは正直辿々しくてあれ?って感じで終わりましたw

9:ごゆるりワールド/結衣:津田美波
 京子への恥ずかしいメッセージの後に、イケメン津田ちゃんの登場。
 マイクスタンドに片手をのせて斜に構えながらイケメンプリを発散。
 ちなつがいたら鼻血吹いて倒れるコースww

10:ミラクルゆるくる1・2・3/京子:大坪由佳
 赤いリボンのカチューシャをしたJKが結衣に抱きついて、バトンタッチ。
 JKの「せーの!」のコールからミラクルゆるくるくるくるりんっと開始。
 若いだけに超元気でw走りからのジャンプをするから声がブレてたけど、
 そこも可愛いw

11:ミラクる~ん♪/ミラクるん:竹達彩奈
 JKの「あ!やっべぇ!!そろそろミラクるん始まる!」からのミラクるん再登場。
 まさかのC/W。しまったこれは知らない……wと、会場の半分くらい頭の上に
 ?マーク。だってねぇ、これ、コミケ限定販売でしょ?しらないわよw

MC:全員集合
 けいおん!でもおなじみナゾのコーナー「コール&レスポンス」
 櫻子「おっぱーい」レス「禁止ー」
 向日葵「??」レス「ですわー」
 綾乃「罰金」レス「バッキンガム」
 千歳「妄想が」レス「とまらへーん」
 京子「ラムレーズン」レス「うめー」
 京子「バームクーヘン」レス「うめー」(予習なし)
 京子「ちなっちゃん」レス「うめー」(予習なし)
 ちなつ「美味しかったですか?」w
 結衣「おい」レス「こら」   
 ちなつ「もう、結衣先輩しか」レス「みえませーん」
 ちなつ「腹黒ぉー」レス「ピンクー」(予習なし)
 あかり「あかー」レス「りーん」
 これを全員からダメだし後、再び\アッカリ~ン/でやりなおし。
 
 ここで、あかりだけキャラソン歌ってない事に気がつく。他のみんなは気が
 つかない様に帰ってしまう。舞台に一人になったあかり。
12:私、主役の赤座あかりです/あかり:三上枝織
 みんな待ってましたのごとく、腹の底から\アッカリ~ン/コール。
 凄まじいwでもほんと、この曲はたまんなく楽しい^^

MC:七森中ごらく部
 みかしーがわたしの歌、どうだった?と聞くと、みんなの声援の方が
 大きくて聞こえなかったと言われ、最終的に、「みんなと歌った」事にww
 ゆるゆりに携われてよかったね、トークを展開して、しんみりとし始め、
 次の曲紹介のみかしー「それじゃぁ最後の曲です」えぇー!?
 と心底びっくりしたら、他の子達に違う違う、最後じゃないよ!( ̄Д ̄;;
 とそう突っ込みされてたw

13:Precious Friends/七森中ごらく部
 初聞。AKBの様な曲だなーとかwwうーん。らしくない曲。

14:マイペースでいきましょう!/七森中ごらく部
 これが最後でーす!とか誰か言ってたかな?

 アンコール(\アッカリ~ン/コール)

ゆりゆららららゆるゆり大事件(七森中全員)
 Tシャツを上から羽織ってなんだかホントに文化祭の後ノリみたいな七森中の
 キャスト陣w生徒会とごらく部でピンク文字と青文字それぞれ着てたな。
 会場揺れるほどみんな飛ぶ飛ぶ、なぜかぬいぐるみのくらげも飛ぶw
 つーーーか風船やめて!大玉割れて小玉が沢山出てくる仕組みだったけど、
 小玉が閃ブレの熱に当たってめちゃくちゃ割れてうるさい。あれは失敗。

最後の挨拶(全員)
 ミラクくるん役の竹達さんもTシャツ着て合流。このライブが映像になるよ!との告知。
 二期を期待したけどまだ無理か…。
 挨拶中もまだ風船割れる音響いて「そんなにボンボン言われても」とみかしーw
 最後の挨拶、豊崎さんのごらく部のみんなが早いうちからホントにいろんな
 ところでホントにがんばって、ここまで来てくれた事がスゴイな、みたいな言葉に
 みかしーとJKの涙腺崩壊。JKの「ちょっと前まで、ホントに只のJKだったのに」
 て、言葉が印象的だったなぁ。
 あとは、出来る子津田ちゃんが「女性の方も最後まで盛り上がってくれて」と言う
 言葉に思い切り手を振ったらみんな手を振り替えしてくれましたw津田ちゃんナイス
 アシスト!

ま、こんな感じです。

 あんだけ大物キャストいてもごらく部の存在感すげーとか思いましたw
 4人で!だけどね^^ ブルーレイ買うよー♪

 ちなみに……前方フロアーはかなりモッシュとか転倒とかあったみたいね。
 そんな事ばかり続いたらライブ開催条件が厳しくなるだけなのにな……。
 (面倒ごとあると、会場貸してくれなくなるぞ)
 いい加減そう言うのわかるべき大人が増えてほしい。わからない餓鬼は
 ヒキコモレ。

ガス欠……

デジスタひよ亀verが終わってしまって、燃料不足。
なんかにこにこする動画で二人の色々をみてると
だんだん寂しくなっちゃう始末。

生番組で毎週3時間の縛りはやっぱり
売れっ子さんにはきついと思うけど
無理だってわかっていても寂しいもんだ。

本当はこの二人でお話とかいーーーっぱい書いて
みたいけど、やっぱり生ものは危険なのでw

書かない事にしてるんです(´Д`。)グスン

妄想劇場は頭の自分の中で楽しむ事にするしか
ないみたいww

さて、来週末はゆるゆりライブ「七森中りさいたる」で
ございます。渦中の人なんかが出演者にいたりして
ちょっと怖いのですが……まぁなんとなく楽しめれば
いいなと思います。

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
