ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 中の人SS
CATEGORY ≫ 中の人SS
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【K*H】2次小説 3話目

とあるデジタルラジオの中側の人SS 3回目!

※相変わらずパスワード制ですよ!読んでみたい人は
メールでパスワード請求してくださいね。

無限回廊で書いていて、途中でうわ、これはダメっっと思って
軌道修正したのが今読める【無限回廊】ですが、
今回はその軌道修正前のところだけ抜き出してちゃんと書き直した
ものになってます。無限回廊がバットエンドならこちらは
グッドエンドですねwまー若干粘膜的な表現がw出て来ますが…
R12くらいですかねw

【Happy Escape(無限回廊より)】

ちなみに今までの3話を一覧にしたページも作りました。
完全パスワード制ですがw一つのパスワードで全部いけますよ!

【ヒメユリH×K SS一覧】


※リンク先には個人的に制作した二次小説を掲載しております。
 これらの小説は各企業・団体/ご本人様/その他、関係者様とは一切関係ございません
  ・各小説ページに直接リンクを張る
  ・許可なく掲載する(小説の無断二次掲載は普通あり得ませんねw)
 以上の行為は行わず、常識的なルールをよく守ってください。   
 これらに同意出来る方のみお楽しみ下さい。


【K*H】二次小説 2つ目!

性懲りもなく~♪中側の人SSです。

※相変わらずパスワード制ですよ!

読んでみたい人はメールでパスワード請求してくださいね。
前がちょっと痛いお話だったので、今度はほんわかです♪

【Whatever Will Be, Will Be】

ちなみに1つのパスワードで前回の【無限回廊】も読めますよ♪
どーぞお気兼ねなく♪

※リンク先には個人的に制作した二次小説を掲載しております。
 これらの小説は各企業・団体/ご本人様/その他、関係者様とは一切関係ございません
  ・各小説ページに直接リンクを張る
  ・許可なく掲載する(小説の無断二次掲載は普通あり得ませんねw)
 以上の行為は行わず、常識的なルールをよく守ってください。   
 これらに同意出来る方のみお楽しみ下さい。

ついにあの【H】ふたり【K】で書いてしまった。…

わーーーわーーー
どうしよう、遂に手を出してしまった(Hさん+Kさん)ww

というわけで、別リンクに置いてあります。
注意事項を読んで了承の上、続きを読むからどうぞ。

SS中の人第8-17『アイゆう』長編! ついにラスト!

途中放棄したりなど、2年半もかかりましたが、
終える事ができました。本当にありがとうございます。

ラストはこちらからどうぞ。

アイゆうSS『friend?』from yu 17時間目

SS中の人第8-16『アイゆう』長編!

課外授業という名の番外編。

※追記:この回は誤字脱字が多いため、後日直します。すいません

■雑誌の演習室⇒雑誌の編集室
■興味心身⇒興味深々


ゆうSS『friend?』from other 16時間目

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
