ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ
CATEGORY ≫ アニメ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だからさー。

ラ○ベ系
(素人かよ的なやつ)






○ーレム系
(ただの夢○説)










苦手なんだよーww



てかもう、飽きた。

February Magicの奇跡の別録りアドリブ劇を考察してみる。

ラジオ「闇の炎に抱かれて聴け!」がついに最終回を迎える事となった、
中二病でも恋がしたい!ですが、私はマダマダ激推しでやっていこうと
おもっていますよ!

さて、そんな私ですが、今日は実にアホ臭い検証をしようと思うのです。

Black Raison d'etreのVan!shment th!s world!のCWとして収録されている
February Magicについて、聴いた事がある人なら誰もが思うあの、最後のアドリブセリフ劇。
何度聞き返しても聞き取れませんwww なので、耳コピりながら妄想で書き出すことにしました。


以下、妄想書出しセリフ劇▽

森凸はじめました(中二病でも恋がしたい!@アニメ版)

森凸好きが拗れて、ついにSS始めてしまいました。
こんなにはまったの久々!ネギまの時以来ですよ!
秋のGLFes12に向けて森凸を書き続けていくつもりです。
スーパーマイナージャンルですが、どうぞよろしくお願いします。

中二病でも恋がしたい!二次小説シリーズ
森凸でも恋がしたい!
Lite1「開け!平行世界への道」
Lite2「大岡裁き」
Lite3「魔法魔王少女が言う事にゃ」
Lite4「いつものあれデスがナニカ?」

中二病でも恋がしたい!戀

もう直ぐ2期も終わってしまいますね。中二病でも恋がしたい。
地味に1期から好きで見てたんですけど、モリサマーこと
丹生谷森夏が好きで、それに付随して凸守早苗も好きな訳です。
つまりのところは、お話メインの六花と勇太(と七宮)のお話よりも、
森夏と凸ちゃんのお話が好きだと、いや、もうはっきり言うと、

森凸が好き。(笑)

トムジェリと呼ばれているだけあって、いつも画面の端っこで
ポカスカやってるのが可愛くて、お互いに嫌々言うてる割に結局
「仲良しさんだねえ(byくみん)」な所がいい。

それぞれに独占欲と嫉妬が芽生え始めた2期はもう、公式様に
頭が上がらない。13話(1期未放送分)以降の二人の関係が
どんどんと近づく感じが好きです。

次に、森夏の中の人「赤﨑千夏」さんもキルミー繋がりで好きw
声がむちゃくちゃ可愛い。演技力があって、歌が上手い。
ニコ生時(暗黒ミサ)のコミュ力の高さと、器用な立ち回りが好き。
あと、頭の回転が速くて、思い切りが良くておもしろいw
高スペック! なのに、どこか残念wwww

こういう二次元的な人好きですねえ。

てなわけで、久々に空前の「アニメの中の小さな百合萌える」
ブームがわたしの中にやって来ている訳ですw
アニメが終わっても森凸は終わらない、てか、終わらせたくないので、
薄い本にでもしてやろうかと思っています(ただし小説ですが)
秋のGLFesはこの辺りの本が出るかもしれま……せんね?w

ゆるゆりガールズナイトに参加して来た

前半のABCHOでかなり力を使い果たしていたので、開場ギリギリにと某所wwに
つく様に行きました。

中に入ると、ホントにスタッフ以外みんな女子!女子一面だコラ!!www
相方とは200番以上離れていたので、別行動。

それにしても女子オンリーイベいいね!ストレスの元となる、
いつもの異臭がないwww、怖さもないwww(某局のアニフェスの時にキモ男共から
ちょっかいかけられてからトラウマ化してる)

私、おケツから数えた方が早い番号だったんだけど、何故か気がつけば最前列www相方は
3人くらい挟んで向こうにいましたwwwとなりのおにゃのこが見た目金髪のギャル子さん
だったので、びくびくしてたんだけどw(お前幾つだよw)いい子だたww
ゆるゆりスキーの女子はいい子が多いのかしらね?

イベント内容はね、みかCが不憫で、るみるみがあざとくて、津田ちゃんがイケメンで、
ゆかちんはデットフィッシュアイだったよ。ニコ生とかニコニコのどこかを見れば、
その通りだったとわかるはずwww

みかCのテンションが異常だったのは、最初からで、客席の通路登場から
ユリー女にオサワリをってか、逆に触られまくってたよ(;´Д`) 
ユリー女の中にはガチさんもいるから気をつけた方が……良いと思うんだナ。

みかCが「みかるみ」とか言ってたなwwるみるみ逃げてー!wwwって最初っから
そんなノリ。るみるみちゃんも出来る子だから上手についてくしねえ。

津田ちゃんのテンションも珍しく高かった!つか、もう後半ノリノリ。
るみるみちゃんを姫だっこした時にはヒヤっとしたけど、出来る子みかCが
「これ以上みせられないよ!」的な動きを瞬時にしたのがGJだったよ。
ホントにできる子みかC。

個人的には、るみるみちゃんと津田ちゃんのツンデレがごちそうさまでした。
的な感じでしたね。ナイスツンデレ!

4人ともに可愛いイベントでしたよ。女子だけで、キャー!っなんていったのは
私、もしかして産まれて初めてかも知れませんwwww

公然的に、女子だけで百合を楽しむ空間ってすっげー不思議だったけど、楽しかったナ!
女子だけにしなくてもいいから、ライブでも女子エリアとかもうけてほしいわ。

兎に角、楽しかったですよ!運営さま、公式さま、おつかれさまでした。
イベント開催感謝します。
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
