ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスター・オブ・サンダー

今戦隊モノに相方共々はまってるって事で
レンタル落ちのDVDを買いました。

タイトルのやつね♪

尊敬に値する倉田保昭さんと千葉真一さんのW主演で
かなりアクションが凄いってなわけで、
そこもワクワクしたポイントですが、
ヒロインがデカレンの木下あゆ美さん、仮面ライダー555の芳賀優里亜ちゃん、
仮面ライダーカブトの永田杏奈さんが出てるっつーことでそれもワクワクポイントww
特撮ヒロイン大集合だしwあ、実写版セラムンの
美奈子ちゃん役の人もいたね~
で、ライダー剣の椿くん、発音きっちりしてましたww


木下さんと永田さんの雰囲気がスゲー好きかも。仲間って感じの。淡い絆?

あ、あと、電王の秋山莉奈ちゃんもいたなww

まぁB級映画ですが、アクションは半端なかったなぁ。
効果音と曲がイマイチだったけど……


で、1番驚いたのが、実写版ネギまの刹那役を途中降板した、
市川春樹さんがちょい役で出てたのにびっくりw
エンドロールで名前みて、見返したらすぐに見つけたよ。
これ、2006年のやつだから、ギリギリネギま前だな。



そんな事はさておき、倉田さんがすっごく歳に見えて…なんか痩せて
みえたんだけど、私が好きだったのは静かなるドンの猪首さんを
されていた頃なんで、だいぶ昔ですよねww

でもおちゃめだし、素敵でした♪アクションはやっぱりカッコイイ!!


さて、風呂にいくか~


02/08のツイートまとめ

vike_hina

【からあげクン25周年プロジェクト×けいおん!!】 @vike_hina さんは ゆずこしょう味に投票しました。 http://karaage-kun25.lawson.jp/twitter #karaagekun25
02-08 15:01

そういえばスイプリのOPは最初のフレーズに「響」が入ってて、EDは最初のフレーズに「奏」が入っているニクい演出w #precure
02-08 11:50

腹減った…
02-08 11:27

ま、いいや仕事行こう
02-08 08:19

けいおん!きららで再開なの…?あずにゃんたちのお話かな?それとも映画の話の読み切り的な?
02-08 08:19

けいおん茶は買わないんだからね!
02-08 08:17

おはようございます
02-08 08:12

02/07のツイートまとめ

vike_hina

店頭CM用のガヤ入れを初体験(((( ;゚д゚)))アワワワワ イヤーたった一言だけど緊張しましたよww声優さんって凄い!と改めて実感!
02-07 17:28

明日からローソン限定「けいおん×おーいお茶」発売日~。たぶんあずにゃんは瞬殺だろなぁ…。
02-07 16:53

RT @JPfigure: レーダー》 アニメ「けいおん!!」×「からあげクン」がコラボ! いったい、どんな味に?: それはなんと、大人気アニメ「けいおん!!」... http://bit.ly/hPIpZA
02-07 16:51

@metonova キラキラシールは筒の中底に丸く切ってピンセット等で貼付けます。これで光が反射して上(筒の底部分)の方もちゃんと光が入るんですよー♪わたしの場合作り方がわりと雑いんでwホントに参考まで…な感じでスイマセン ジューCとセコイヤチョコは遠足の定番でしたww
02-07 14:02

そしてちゃんと仕事するです!wwww
02-07 10:23

今日はダイソーに寄る!を忘れない事!ww(相方の分まで閃ブレ作りとは…)
02-07 10:22

@metonova よろしければ参考までにどーぞ♪(材料:ダイソーのLEDライト、カラーセロハン、キラキラシール、カラービニールテープ、カバヤのジューC)電池含め1本400円程で出来ますよ♪ http://bit.ly/dMaQ4U
02-07 10:09

おはようございます~ 昨日からハードディスクの中身を整理してます!ハートキャッチ大杉wwwでも、スイプリのために、精一杯がんばるわっ #precure
02-07 08:04

02/06のツイートまとめ

vike_hina

エンドカード可愛い~vv来週も期待ニャ #precure
02-06 08:59

70年代クラブミュージックぽい、いいねぇ~ #precure
02-06 08:57

バンクみるとナージャっぽい #precure
02-06 08:55

ハミィが可愛い~v #precure
02-06 08:54

あ、7色だった #precure
02-06 08:49

セイレーン…あ、エレンっっ #precure
02-06 08:48

あれ、響は奏が大好きなんだ、うんうんいい傾向だ #precure
02-06 08:45

響奏いいなぁ~☆ #precure
02-06 08:43

お~オープニングなんか今までの感じと違う~ #precure
02-06 08:39

やっぱりフェアリートーンは10色 プリキュアは何人になる~?
02-06 08:37

02/05のツイートまとめ

vike_hina

久々にみた竹野内豊はやっぱり男前だわ~
02-05 20:10

デジスタ聞くけどtwitterは離脱ぅ~♪さらば!
02-05 17:49

デジー水で湯たんぽ♪ 流行るな!  #agqr #dst_qr
02-05 17:48

あーー左耳からずーーーーーーっとレッツプレイプリキュアモジュレーーーションって聞こえる…小清水さんの声でw だれかーーー助けて><
02-05 17:46

亀ちゃんのことが時々心配になるよwww  #agqr #dst_qr
02-05 17:44

ひどいよひよっちww 糞むしww ちょ、かめぇwww  #agqr #dst_qr
02-05 17:43

相方が電話口でキュアモジューレで遊んでる…音だけ聞く限り今までになく…しょうもn…
02-05 17:40

あーみっちーってあのみっちー 相棒の人ね  #agqr #dst_qr
02-05 17:38

カラオケで必ず歌います。この曲  #agqr #dst_qr
02-05 17:35

おおおおおおきたーーーーーーーー!  #agqr #dst_qr
02-05 17:31

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
